人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ドリプラに行ってみました!!

ポケットさんで遊んだ後は、清水に移動~~
【エスパルスドリームプラザ】に行ってきました。
祭日だし車が停められるか心配だったけど、連休初日で、朝が雨だったこともあってすんなり停められてほっ・・・

それでもイベントをやってたりで人は大勢でしたよ~~
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_16364152.jpg

そらの色・・・すごい青でしょ!!
こんなにお天気よくなっちゃって、まるで真夏みたい(^。=)

芝生のところを少しお散歩して、ママ達はワンコをレンパパともみじママに預けてスウィーツフェアへ~~
人数分のケーキとプリンを買い、その後ちょっとお土産コーナーをチェック!!

その後トイレに行くために今度はレンパパとママに7ワンを預けたら、こんな事に・・・
レンママ、いったい何匹ワンコ飼ってるの?って事に。。。ププ
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_16425463.jpg


そして、最後の目的地に。。。
ノンハチシュー家にお邪魔してきましたぁ。
とっても広いお庭があるノンハチシュー家で初めましてのレンココ家とご対面!!
初めてのお家なのに、レン君お庭に入るなりドッグランと間違えたのか、ボール投げてくれるのをど真ん中で待ってまーす(^o^)ハハハ
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_16584789.jpg


挨拶もそこそこにワンコ達はもう自分のお庭のように楽しんでましたよ。
ぷーちゅらも新しい芝生の上で気持ちが良いねぇ(^。=)
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_1701310.jpg


ノンハチシュー家の三男坊のゆづも元気ですよ~~ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17125714.jpgドリプラに行ってみました!!_b0104592_1713410.jpg

















ゆづはもうすぐ1歳。もうすぐワンコ達と追いかけごっこするんだろうなぁ!!

みんな午前中から遊んでたのにまたまた楽しそう~~~
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_171129.jpg


みるくちゃんもパパとのんびりしてたからノンハチ家では元気に歩いたよね♪
ちゅら~~みるくちゃんに何してるの~?
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_172457.jpg


ドリプラで買ってきたプリンもお庭で食べて・・・
ケーキはすっかり取り忘れました(^^ゞ
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_1735924.jpg

心地よい風が吹いて最高なひととき~~

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
総勢11ワンコで集合写真に挑戦(・_・ゞ-☆
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_1761755.jpg

ぷーはやっぱり後ろ姿。。。トホホ
あれれ、1ワン足りないんですけどぉぉ。
あんずが捕まらず、もみじママがずーと追いかけまわってました。(笑)

やっとあんずが捕まり、今度はゆづも加わりもう一度~~
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17175144.jpg

あれれ~~今度はみるくまこもちゃんがいない(。>。<。)

でも、コレが限界でした。
ワンコもお疲れ~~
ヨシとしましょうね。


帰りにはみなさんからお土産&ぷーの誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
みなさ~~ん、いつも可愛いものありがとう☆
大事に大事に使わせてもらいまーす。

レンパパ&ママthank you(^з^)-☆
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17195798.jpg
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17202524.jpg

ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17215278.jpg


みるくママさんありがとう~☆
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_1723426.jpg
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17234889.jpg


もみじママ~ありがとね♪
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_17242349.jpg


ノンハチママ、ありがとうです(^。=)
ドリプラに行ってみました!!_b0104592_1725092.jpg


名古屋と東京の真ん中の静岡でまた会えると良いなぁ♪♪
またみんな待ってるからねぇ。

by diverharumi | 2010-05-01 17:31 | お出かけ