人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

教えたくないけど・・・

吉田公園の後に行った場所は・・・

すごーくわかりにくい場所にありました。
(ホームページもないし・・・)

こんなところに行ってきました。
教えたくないけど・・・_b0104592_22334568.jpg


あえてお店の名前は公表しません(^。=)

テラス席は貸し切りでした。
教えたくないけど・・・_b0104592_22352294.jpg


あっでもテラス席にこんな子が先客でいました(常連さんのワンコでした)
教えたくないけど・・・_b0104592_22362851.jpg

とっても大人しくてよい子でした。


カフェの前はまるでドッグランの様に広い芝生・・・
でも、ドッグランではないのです。
でも、他のお客さんがいなかったので自由に使わせてもらいぷーちゅらの貸し切りドッグランでした(^^)v

しかし。。。
他と違う所は、なんとダチョウがいるのですよ。
身近で初めて見たけど大きくて、2メートルはあります!!!
教えたくないけど・・・_b0104592_2240253.jpg


ちゅらは興味津々(^o^)ハハハ
教えたくないけど・・・_b0104592_22403488.jpg


時々、大きな声がしたり、オチッコしたり面白かったぁ~~
それでも慣れてきたらちゅらなんて楽しそうに・・・
教えたくないけど・・・_b0104592_224282.jpg


ヤッホーヽ(*^。^*)ノ
教えたくないけど・・・_b0104592_22422493.jpg

教えたくないけど・・・_b0104592_22425413.jpg
教えたくないけど・・・_b0104592_2243130.jpg


ぷーもそれなりに楽しんで。。。ププ
教えたくないけど・・・_b0104592_22434314.jpg
教えたくないけど・・・_b0104592_2243481.jpg


お店の方もすごーく気さくで親切。
ゆっくり遊んでって下さいねって・・・なんて嬉しい言葉(^。=)

ランチもとっても美味しかったですよ。
プーレートランチで私は春巻き・パパはリブ煮込み。
教えたくないけど・・・_b0104592_22475265.jpg

教えたくないけど・・・_b0104592_22475960.jpg


ランチにはコーヒーも付いて950円なり~~ボリュームも満点♪
追加でもちろん手作りケーキもオーダーしちゃいましたY(^^)ピース!
教えたくないけど・・・_b0104592_22491051.jpg

ポカポカ陽気の中、テラス席でも暑いくらいでした。
二人ともこのまま昼寝したい気分になったのでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ケーキも食べて満腹になったところでちゅらと運動しなくちゃ。。。
ちゅらも先客のボクサーちゃんと並んでおやつをもらい~~
教えたくないけど・・・_b0104592_22533867.jpg


ハッスルしてこんな高いところをジャンプしたりして・・・
(ホントはずっこけると思ったのでカメラを向けてたのです)
なんと家ではけっして見せないジャンプをしちゃいました!!!
教えたくないけど・・・_b0104592_22555983.jpg


最後に
ふたり並んで記念写真♪
『ぷーちゃん、座りなさいよ!』ってちゅらが・・・ププ
教えたくないけど・・・_b0104592_22573388.jpg


すごーく楽しくて、美味しくて、良い所でした。
だから正直あまりみんなに教えたくない気分なんですぅぅぅ。
隠れ家的な存在にしておきたいと・こ・ろ♪

そんな事言ってるけど、カフェの中は平日にもかかわらずいっぱいのお客さんでした
(=^0^=) みんな良く知ってるよねぇ。

そして、ここのお店の前には海があるんです。
せっかくだから帰りにちょこっと海を見ていきました。
教えたくないけど・・・_b0104592_234777.jpg

教えたくないけど・・・_b0104592_2342150.jpg


今回のお出かけはかなりの満足の1日でした。
お天気も良かったし、ステキな場所も見つけたしねっ(^_-)-☆
by diverharumi | 2010-04-20 23:15 | お出かけ