人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久々のお魚さ~~~ん!

3月の29.30日とパパが1年ぶりにダイビングに行ってきました。
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_15565453.gif

なんと3月だと言うのにかなり寒くなった月末・・・
1日目は海の中もあまり状態も良くなくて、しかも1年ぶりのダイビングだし、写真がほとんど撮れなかったそうです。

2日目・・・晴れてまずまずだったそうです。
そんな中、水深26メートルというところにいるこの子を撮る為に頑張ってきたらしいです(^^)v
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_15445246.jpg


そのほかにも。。。
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_15451554.jpg
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_19552158.jpg


マクロ派のパパ、この3枚の写真のお魚さん達は、どれも5センチ以下なんですよ~~~!
最近老眼が進んできてる私にはもしかして見えないかも。。。(笑)

そして、クイズです!!!
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_15492341.jpg

どこにいるかわかったかなぁ?

みんな海の中でも天敵に襲われないように上手に隠れているんだよね♪

久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_1555997.gif

30日、帰りに桜の里と大室山を見て帰ってきたそうですが、桜はまだ~~
なんと前日に降った雪が大室山を覆ってました。
こんな大室山を見たのは私も初めてです。\(◎o◎)/!
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_15523744.jpg


久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_1612630.gif

その夜、パパが帰ってきて食事が終わってのんびりしてたら、ちゅらがパパに甘えていつもはしないのに・・・
パパに抱っこでした(=●^0^●=)
ぷーはいつもと変わらない態度なのに、こんな時はちゅらの方が甘ちゃんです。
久々のお魚さ~~~ん!_b0104592_160252.jpg

by diverharumi | 2010-04-02 16:02 |