人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

時にはお茶目なぷーさん♪

この前の記事にも書いた事ですが、ぷーは最近ちょんまげをしていてそのリボンもしくはゴムを寝るときには外して寝てます。
だから毎晩へんてこなヘアースタイルになってるんですが、やっぱり夕べもそうでした(^o^)ハハハ
ゴムを外してからパパにブラッシングされて、こんな顔~~~
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_13275317.jpg


そして・・・
『おリボン外したからもう寝るよ~』ってぷーが大あくび!!
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_1329116.jpg


でも、その後パパにイタズラされて~~~
こんなお茶目な写真撮られてました。ププ

ねぇねぇぷーさん何してるの?
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_13321458.jpg


こんなポーズまでしちゃって・・・(。-_-。)ポッ
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_1333467.jpg


いつも寝てばっかりのぷーさんだからたまにはこんな写真もどうかしら?
このぷーのポーズはパパに甘えてお腹をさすってもらいたい時にするんですよ~~~


時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_13402991.gif


そして、今朝のふたりの写真。
最新映像でーす(^^)v
ストーブの前でこんなに近づいてましたヽ(*^。^*)ノ
(みるくママさん、うちもとうとうこんなにくっついてました)
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_13371584.jpg

こんな姿に朝からにんまりです(=●^0^●=)
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_13433097.gif


◎おまけ
今年も木瓜の花が咲きそうです。
時にはお茶目なぷーさん♪_b0104592_13383616.jpg

by diverharumi | 2010-03-07 13:43 | プードル