人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょっと都会まで・・・

昨日は都会のお友達の所に会いに行ってきました。
お天気と津波情報が心配だったけど、雨も降らずに、そして津波警報も解除となり無事に出かけることが出来ました。
東名高速で・・・途中御殿場付近だったかな? 富士山も綺麗でしたよ(^。=)
(写真に写っている変な線はガラス越しに撮したので付いちゃったみたいです。)
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11104114.jpg


そして、いよいよ厚木インターを下り賑やかくなってきましたよ~~
ぷーちゅらも都会は初めて。
ふたりして車の中からきょろきょろと(お上りさん状態です)・・・037.gif
ちょっと都会まで・・・_b0104592_111379.jpg


静岡を出てから3時間ちょっと、やっと待ち合わせの公園に到着しましたぁ~~ヽ(*^。^*)ノ
こんなに広い公園で待ち合わせ~~!!
ちょっと都会まで・・・_b0104592_1175347.jpg


ココは国営昭和記念公園です。(かなり曇ってて寒かった)
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11152688.jpg


待ち合わせのお友達は、みるくママ&まこもちゃんともふうママさん&ふうた君・ももちゃん
上からまこもちゃん、ふうた君、ももちゃんです。
(お顔が見えなくてゴメンね!)
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11174015.jpg


静岡の公園とは規模が違いすごーく広くて綺麗な公園♪ さすが国営です。
もう少し後だったらお花がきれいだそうです。
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11203046.jpg
ちょっと都会まで・・・_b0104592_1120385.jpg


桜はまだまだ蕾だったけど梅が綺麗に咲いてましたよ。
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11212352.jpg


いつも仲良しの3ワン組は並んでお散歩してました(=^0^=)
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11223245.jpg


ちょっと都会まで・・・_b0104592_11402478.gif

去年の秋、朝霧のまかいの牧場で会って以来のみるくママさんとまこもちゃん。
みるくちゃんはお家でお留守番。。。
でもちゃんと帰りにお家にお邪魔してみるくちゃんとも会って来ましたよ。

もふうママさんとふうた君とももちゃんは2年くらい前に一度朝霧でお会いしてたから2度目の再会!!
もふうちゃん達もとっても大人しくていい子なんです。

本当はドッグランで走らせてあげたかったんだけど前日の雨でランはぐちゃぐちゃ・・・トホホ
諦めて公園の中のお散歩だけにしました。
ちゅらたん、ちょっとガッカリだったね(O.;)


こんなに大きな木があったり、池があったり・・・
気持ちが良かったです。
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11275223.jpg


最後はみんなで並んでお散歩でーす(^^)v
ちょっと都会まで・・・_b0104592_11282163.jpg



すっかりお昼時間も過ぎ、お腹もペコペコ~~~
みるくママさんの車を先頭にしてドッグカフェにGO~~~~!!!


続きはまた明日。
みるくちゃんも登場しまーす。
お楽しみに。。。
by diverharumi | 2010-03-02 11:43 | お出かけ