人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

春ですねぇ。

今日もポカポカ陽気ですっかり春ですねぇ♪
(写真は月曜日に写したものです。)
春ですねぇ。_b0104592_1632717.jpg
春ですねぇ。_b0104592_1633368.jpg


自転車で走ってても気持ちが良いし、車で走っていても暑いくらい!!
春ですねぇ。_b0104592_16105438.gif


そして、今日は午前中から女子フィギュアのショートプログラム!!!
真央ちゃんすごーく良かったのに、2位とは・・・(x_x)
ヨナちゃんとは5点差。
こんなに差が付くなんて・・・ちょっと残念(。>。<。)
それでも、それにめげず今度はフリーで頑張ってもらいたいですねぇ。
春ですねぇ。_b0104592_16152237.gif

1時からの患者さんの予約が入ってたけど、ヨナちゃんが終わるまで患者さんとテレビ見ちゃいました(^。=)
(患者さんは気になっていたのに、何時にやるのか知らなかったんだって・・・)

春ですねぇ。_b0104592_1685635.gif

珍しくふたりしておやつを待っています(=^0^=)
こんなに近くでお座りしてるってかなり珍しいんですよ~~~
春ですねぇ。_b0104592_161373.jpg

by diverharumi | 2010-02-24 16:05 | プードル