人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

今日の予定は?

毎朝の事ですが、私が朝ご飯の支度をしているとぷーとちゅらはいつもこんな風にしてストーブの前にいます。
今朝もちゅらがストーブの近くにいてぷーがちょっと離れた場所に・・・
今日の予定は?_b0104592_14263763.jpg

ちゅらがあまりにもストーブに近かったので『ちゅら、近過ぎ!』って叫びましたよ(^o^)ハハハ
先日のぷーの焦げ事件があったばかりだからねっ!!

それでもこんな風に寝てます。
今日の予定は?_b0104592_14282475.jpg

(ぷーの焦げたあとが生々しいです)

そして、今日はお仕事がお休み~~
今日の予定は?_b0104592_14421055.gif

夕方からのお出かけまでまだ時間がタップリあるから、オチッコとうんPのために午前中にぷーも一緒に八幡山まで行って来ました。
今日の予定は?_b0104592_14321383.jpg

(ぷーさん戻ってきてどうするの?)


八幡山からの今日の富士山
今日の予定は?_b0104592_14333320.jpg

やっぱり雪が少ないようですね。


今日はふたり揃ったので頂上で記念写真を一枚♪♪
やっとふたりをお座りさせたら、横からお散歩中のおじさんが~~
そっちが気になりまーす(^。=)
今日の予定は?_b0104592_14354476.jpg


でも、その後にバッチリ(^^)v
今日の予定は?_b0104592_1436676.jpg

はい、良くできました(=^0^=)

あとは予定の時間までゆっくりしまーす。
明日はまたその様子をお楽しみに・・・
今日の予定は?_b0104592_14451352.gif


◎おまけ
京都のお土産をいただきました。
しぼり豆。
今日の予定は?_b0104592_14372962.jpg

中味はちょっと高級な感じ。
今日の予定は?_b0104592_1438617.jpg
美味しそうな黒豆のお菓子でした。今日の予定は?_b0104592_14383273.jpg










ご馳走様でした<(_ _)>
by diverharumi | 2010-02-08 14:48 | プードル