人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ひとりでお泊まりの感想は?

18日月曜日にもみじ家と一緒に朝霧のランで遊んだあと、もみじ家までもみあんとママを送って行きました。
そして、そのままちゅらはもみじ家にお泊まりさせてもらうことに・・・
何も知らないちゅらはもみじ家に着いて大喜びヽ(^0^)ノ
私とパパとぷーは黙ってすぅ~~と帰ってしまったのに、その後ちゅらは何も動揺もせずに普通に過ごしていたそうです。(笑)
夜、もみじママからメールが来て、ちゅらは全然寂しがってないしご飯も食べてさすがに昼間散々遊んで来たから寝てるよって。。。アハ

前回はぷーと一緒のお泊まりだったから心配もしなかったけど・・・
ちゅらはひとりでも全然平気だったみたい(笑)
パパとちょっと拍子抜け~~~
なんかちょっと寂しい気もしました(^^ゞ

やっぱりちゅらは逞しかったです(^^)v
いや、それとももみじママの方が優しいから居心地がいいのかも(=^0^=)

もみじ家ですごーくリラックスしているちゅらの様子♪
まるで自分の家にいるように・・・
(写真はもみじママから借りました)
ひとりでお泊まりの感想は?_b0104592_17103510.jpg


お泊まりさせてもらった翌日、もみじパパとママに連れてってもらった公園で。
ランの翌日だからみんなお疲れの顔。ププ
ひとりでお泊まりの感想は?_b0104592_17114153.jpg


そして、お散歩が終わってから我が家に帰ってきたちゅらは普通に『ただいまぁ~!』でした(^o^)ハハハ
玄関で私ともみじママと話しているともみじママのお膝に乗ったりして、またもみじ家に行くつもりになってたのには笑えましたよ!!

でも、さすがに疲れたんでしょうねぇ、もみじママ達が帰ってしまったら、ソファで寝ちゃいました(-_-)゜zzz…
ひとりでお泊まりの感想は?_b0104592_1718956.jpg


昨日の疲れ?
それともお泊まりで神経使った?
どっち??
ひとりでお泊まりの感想は?_b0104592_17185388.jpg


一晩一人っ子を久々に満喫したぷーさんもなぜか一緒に寝てました(^。=)
ひとりでお泊まりの感想は?_b0104592_1720493.jpg


もみじママからのメールで『ぷーちゃんがまた一人っ子になりたくなったらいつでもちゅらだけお泊まりおいで~!』
ちゅらが聞いたら大喜びしそうですね♪

もみじパパ、ママ、もみあんありがとうねぇ~~♪♪♪


◎おまけ
この前、すんちゃんから教わった【きつねコロッケ】
簡単でとっても美味しいの。
サクサクでヘルシーでめちゃ美味しいよ。
ひとりでお泊まりの感想は?_b0104592_17241150.jpg

この時はジャガイモで作りました。
そして、今日はサツマイモで作りましたよ。



中味は普通のコロッケの様ににんじん、玉ねぎ、ひき肉を炒めて、塩こしょうで味付け。
おいもはレンジでチンしてつぶして他の材料と混ぜておきます。

油揚げは半分に切って裏返し、その中にコロッケの具をいれまーす。
つまようじで中味が出ないように止め、少しの油で両面焼くようにして揚げていきまーす。

油揚げがきつね色になったらOK!!

ソースはお好みで・・・
by diverharumi | 2010-01-22 17:30 | プードル