人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

美味しそうに食べてますよ♪

今週はかなり寒くなって、あちこちで雪マーク。
みんな風邪引かないようにねぇ。
静岡地方は雪は降らないけど風が結構冷たいよ~~!
今年もあと12日、お仕事にお掃除に頑張りましょう~~p(^^)qガンバッテ!

美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_10343576.gif

美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_10242160.gif

最近のぷーさんは、今まででは考えられないほど食欲が出て来て、(ドッグフードは相変わらず食べないけど。。。)ワンコおやつも食べるようになってきました。
昨日は今までは食べなかったササミのジャーキーも美味しそうに食べましたよ♪

こんな美味しそうに・・・\(^^)/
美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_1011898.jpg


しかもこんな嬉しそうな顔して・・・(э。э)bうふっ
美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_1011512.jpg


大口開けて一生懸命噛んでるし・・・w(^o^)W
美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_1013199.jpg


ポロッと落ちたジャーキーをすかさず狙っているもしゃもしゃ頭は誰?
美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_10141030.jpg


ちゅらに影響されているのか、ぷーも年をとるごとに元気になってくれて嬉しいです(^^)v
この調子でドッグフードも食べてくれるようになると良いんだけどなぁ~



◎おまけ
2007年にこすずめさんから頂いたくり豆、覚えてますか?
とっても美味しいくり豆だったので自分で頼もうとしてたのに、なかなか頼む時期が難しくてそのままになっていました。(何回か電話したんだけどもう終わってしまったとか・・・(O.;))
ところが今年、思いかげず今度はふみちゃんから頂いちゃいました。
お正月、美味しいくり豆が食べれそうです。
ふみちゃん、ありがとう~~☆
美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_10204476.jpg

(一緒に美味しいお菓子も送ってもらったのに写真に収める前にすべて食べちゃいました(^^ゞ、スミマセン)
美味しそうに食べてますよ♪_b0104592_103511100.gif

by diverharumi | 2009-12-20 10:26 | プードル