人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

プレミアムです!!!

最近ちまたで流行っているプレミアム・・・
特に気になって気になって仕方なかったローソンのプレミアムなもの。
やっと買ってきました。

まずは美味しい物には目ざといぷーちゅらが寝ている時を狙って食べることに。(э。э)bうふっ
ぷーさんもちゅらもグッスリ寝てますぅぅぅ。
よしよし(^^)v
プレミアムです!!!_b0104592_1533397.jpg
プレミアムです!!!_b0104592_1534328.jpg
プレミアムです!!!_b0104592_1535055.jpg


ひとりで味わって食べるに良いチャンス!!!
ぷーちゅらゴメンよ~~
そのまま静かに寝てておくれ~~(^○^)/

プレミアムです!!!_b0104592_1664011.gif

まずはプレミアムロール。
プレミアムです!!!_b0104592_1552974.jpg


プレミアムシュークリーム
プレミアムです!!!_b0104592_156421.jpg


もう一つ、プレミアムエクレア
プレミアムです!!!_b0104592_1563096.jpg


さすがに全部いっぺんには食べなかったけど、どれも最高!!

スプーンで食べるロールケーキって、どんなの?って思ったけど(^0_0^)ナルホドねっ♪
プレミアムです!!!_b0104592_158474.jpg
プレミアムです!!!_b0104592_1581810.jpg

プレミアムです!!!_b0104592_1583055.jpg


どれも本当にプレミアムなお味でした(^。=)
ちょっとした高級なケーキ屋さんの生クリームのお味♪
生クリーム大好きな私は完全にハマりましたよ。

特にこの中で好きなのはシュークリームかも。。。

あぁ~~また今日も買いに行きたくなっちゃったヾ(´▽`;)ゝ

プレミアム~~~~(* ^)(*^-^*)ゞ

このプレミアムシリーズ、口コミでかなりの評判らしい。
  生産が間に合わないとか・・・
  ぜひ一度は食べる価値あり!!

by diverharumi | 2009-12-11 15:18 | おいしいもの