人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

日向ぼっこ、気持ちいいね♪

12月だと言うのに昼間はとってもあったか~~
我が家のふたりも気持ちよさそうに日向ぼっこしてます。

玄関の所でお店番かねて・・・
ちゃんとお仕事してますよっ!!
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_99820.jpg


ぷーもすっごく気持ちよさそうだねぇ(^。=)
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_985074.jpg


そして、二階に上がるとちゅらはちょっとえらそうなポーズで日向ぼっこ♪
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_995538.jpg


日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_910751.jpg
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_9101340.jpg

可愛いと言うより、オヤジ化しているちゅらには笑えますぅぅぅ(^▽^ケケケ

去年まであんなにストーブの前が好きだったちゅらたん、今年はほとんどストーブの前に行きません。
どっちか言うと日が当たる場所に居るようです。
自然の暖かさの良さがやっとわかるようになってきたのかな?
大人になった??


◎おまけ
香川のブロ友さんが送ってくれました。
手作りのリースです♪
お庭で採れたローリエ、唐辛子で出来てます。
香りもあってステキです(=^0^=)
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_9162489.jpg


よくみたらシナモンも・・・
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_9164044.jpg

美味しい香りのリースです。
日向ぼっこ、気持ちいいね♪_b0104592_9181312.gif

by diverharumi | 2009-12-07 09:20 | プードル