人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

あったかい?

2年前のクリスマスプレゼントにみるくママさんから頂いたぷーちゅらのマフラーがとっても重宝してます。
きれいに洗って大事にしまっておいて、去年そして今年も寒い日には活躍してくれてます。
あったかい?_b0104592_16313923.jpg


簡単そうだし、真似して似たようなもの作ってあげたいなぁって去年も思ってて1年が過ぎ・・・(^^ゞ
そして、やっと家にあった残り切れで作ってみました(^^)v

それがこれ
あったかい?_b0104592_16332673.jpg

手縫いだから細かい所はみないことにして~~ねっ!!

なんとお家にあったボタンが可愛い苺しかなくて何ともヒョウ柄の布とミスマッチ(^▽^ケケケ
あったかい?_b0104592_16345842.jpg

でも、私らしくって良いかなぁ。ププ

さっそくふたりにしてもらい写真撮影です。
どんなにふたりをくっつけようとしてもカメラを向けると離れちゃって・・・
まったく少しはもみじ&あんず親子を見習ってほしいもんです。(もみあんは写真の時にくっつきすぎます)
あったかい?_b0104592_16385558.jpg


仕方なく、1ワンずつ。
まずはぷーさん♪
あったかい?_b0104592_16395041.jpg


ちゅらたん♪
あったかい?_b0104592_1640767.jpg


どう、出来映えは良くないけど似合ってる?


その後はふたりとも寝ちゃいました。
やっぱりモデルは疲れるようです(^。=)
あったかい?_b0104592_16415630.jpg
あったかい?_b0104592_1642433.jpg

それでもおかあたんの作ってくれたマフラーもあったかくて気持ちが良いよぉ~~
byぷーちゅら


って言ってくれたかな??
by diverharumi | 2009-12-03 16:48 | プードル