人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちょこたん&アトム君

先週だったかな?
ちょこたんが兄弟のアトム君を連れて遊びに寄ってくれました。

ふたりやっぱり兄弟似てるよね♪
ちょこたん&アトム君_b0104592_17203625.jpg

ちょこたん&アトム君_b0104592_17212761.jpg

小さいちょこたんよりさらに小さいアトム君、可愛い~~~☆


・・・でちゅらと『こんにちは~~!』
ちゅらのデカいこと!!!>*0*<
ちょこたん&アトム君_b0104592_1723091.jpg
ちょこたん&アトム君_b0104592_172392.jpg

アトム君から見たらちゅらは怪獣だよね。ププ

ちょこたんはアトム君より強いんです(^。=)
身体の小さいアトム君はいつもちょこたんに寄り切られているそうですよ~~
ちょこたん&アトム君_b0104592_1725215.jpg



ぷーも外に出てきてはいるもののみんなの輪から離れてるし・・・
それでもなんとか4ショット♪
ちょこたん&アトム君_b0104592_17262099.jpg

小さい子でも苦手なぷーなのです(O.;)

また、兄弟で遊びに来てね♪

ちょこたん&アトム君_b0104592_17354941.gif

◎おまけ
久々のおまけコーナーです。
昨日は久しぶりに餃子を作りました。
具の準備です。
ちょこたん&アトム君_b0104592_17291987.jpg

とりあえず20コ包みました。
ちょこたん&アトム君_b0104592_17294658.jpg


ちょっと焦げちゃったけど焼けました。
くっついたのはお愛嬌で・・・(^^ゞ
ちょこたん&アトム君_b0104592_1731657.jpg


やっぱり手作り餃子は美味しかったでーす(^^)v
by diverharumi | 2009-11-13 17:37 | プードル