人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大道芸は続きます。

昨日のスライドで見て頂いた【カナコフ】の演技。
1本の細い棒を二人の男の人が肩で支え、その棒の上で男の人と女の人が宙高く舞い上がるんです。
その棒を持っている男の人が終わった後、投げ銭入れの帽子をもってまわって来たんだけど、これまたイケメン~~~(* ^)(*^-^*)ゞ
おもわず投げ銭弾んじゃいました(^。=) 実物もっと良かったよ。
大道芸は続きます。_b0104592_13313996.jpg


メイン会場の駿府公園から今度は街中に移動~~
伊勢丹の前でもちょうどやってました。
これまたクレーンを使ったアクロバティックなショー。
【ディオ ポスペロフ】 /ウクライナ
大道芸は続きます。_b0104592_13355479.jpg

大道芸は続きます。_b0104592_13361249.jpg

男性のすごい 肉体美!!!に目が引きつけられました(=^0^=)
大道芸は続きます。_b0104592_1336578.jpg

手だけでぶら下がってます。
大道芸は続きます。_b0104592_13372838.jpg

いろいろなポーズです。
しかも、よく見るとそれぞれが目隠ししてやっているんですよ。\(◎o◎)/!
大道芸は続きます。_b0104592_13381283.jpg


まだまだ見たいショーが有るため途中で移動~~(投げ銭無しでごめんなさい<(_ _)>)

青葉通りで今日一番見たかったショーを見るためポイントに行ってみるとまだ前のショーをやってました。
これもなかなか・・・
でも後ろでほとんど見れません。
パパがなんとか写真だけ~~
【ディオ イウヴィロフ】/イタリア
アクロバットとマジックショーのコンビ
大道芸は続きます。_b0104592_13443125.jpg



そして、いよいよ一番見たかった人のショーの時間。
なのに前の人が全然動かないものだから(みんなそのまま座り込み)このままじゃ後ろで全然見えないじゃん!!
私はパパを置いてひとり前にずんずんと・・・
もう割り込みですよ~~~おばちゃん根性でなんとかひとり分のお尻のスペース確保して座り込みました(^^ゞ(我ながら良くやったと思ってます(笑)
ホントに狭いからあぐらの状態で膝を抱えて~~結構アクロバティックな格好でしたよ(^▽^ケケケ

【プリンセス エレイン】/メキシコ
なんと17歳のお嬢さん。
彼女は4歳の頃からステージに立っているそうです。
人間の身体とは思えない動き!!!
そして、美しい~~~>*0*<
もう見とれてました。
大道芸は続きます。_b0104592_13512087.jpg
大道芸は続きます。_b0104592_13512841.jpg
大道芸は続きます。_b0104592_13513466.jpg
大道芸は続きます。_b0104592_13514619.jpg
大道芸は続きます。_b0104592_13515578.jpg
大道芸は続きます。_b0104592_1352066.jpg
大道芸は続きます。_b0104592_135264.jpg


どのパフォーマーもみんな本当に素晴らしく、そして鍛え抜かれた肉体、怪我なんかもするでしょうけど本番では見事なショーを見せてくれて、私たちはそれを身近で見ることが出来る幸せを感じます。
また来年も見たいって思わせてくれるパフォーマー達・・・
益々腕に磨きをかけて来年もよろしく~~!!


ちなみに昨日の最終日には2009年のチャンピオンが決定しました。
もちろん、私が一番見たかった人、17歳の【プリンセス エレイン】でしたヽ(^0^)ノ
おめでとう(^^)//""""""パチパチ

ちなみに2位は肉体美が美しかった、【ディオ ポスペロフ】でした。
やっぱりね!!

最後にエレインが足で弓を打つ演技とバスケットボールをゴールに決める技をご覧下さいね♪
素晴らしかったでーす。

別枠になりましたが、動画もみてねぇ~~!
by diverharumi | 2009-11-04 14:22 | お出かけ