人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大道芸ワールドカップ 静岡 2009

大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11351487.jpg

行ってきました。
昨日はお昼前から出かけ、まずはガイドブックを購入!!

いろいろ見たいけど、欲張らないで見たい人を絞って・・・
まずは【ローラ&ホセ ヘンリー】/コロンビアを見ることに。
30分前に一番前の場所に座り込みます。
なんと、座り込んで数分したら雨がポツポツ・・・そのうちスゴイ雨が(→o←)ゞ
でも、移動しても雨宿りする所もないし、誰も移動しないし。(みんな気合いが入ってます)
雨雲が通り過ぎるまでじっとフードを被り雨に打たれてました(寒くて風邪引きそうでした(^^ゞ)

そして、みんなの願いが届いたのか始まる寸前に雨が止み、演技が始まりましたヽ(^0^)ノ
ハイワイヤーの名手のホセとエアリアルの達人ローラのコラボ!!
普段はそれぞれソロで活躍しているそうです。

ストーリーが始まります
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11312987.jpg
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11313574.jpg


あっという間にローラがクリーンで吊られ、ホセが下で演技してます。
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11324633.jpg


宙に舞うローラ。
美しいです
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11333022.jpg

空は雨雲で覆われていたので真っ暗、それでも宙を舞います。
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11334268.jpg

大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11345179.jpg


下ではホセが綱渡り?逆さづりでした(=^0^=)
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11385245.jpg

いろいろなスゴイ技もやっていたんだけど、上の方が気になっちゃって・・・
でも、ホセがメインでもすご技やりましたよ~~(見ているのに必死で写真がありません)

ストーリーの最後はふたりが仲良く見つめ合って!
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_1141078.jpg

抱き合うふたり(^з^)-☆
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11413430.jpg


とっても素晴らしい演技でした(^^)//""""""パチパチ
もちろん投げ銭も弾みましたよ(^^)v

終わって立ち上がったらなんとお尻がびっしょり(;^_^A アセアセ…
ジーパンが湿っちゃいました。トホホ・・・

寒くなっちゃったので暖かいタイラーメン食べて、お次のステージへ~~~


2007年のチャンピオンの演技もみました。
【ニーニョ コストリニ】 /アルゼンチン
コメディ仕立てのパフォーマンスが最高(^_^)
ずーと笑ってました(=^0^=)
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11481683.jpg


演技をやっているところは人だかり~~
みんなマイ脚立もって来ているんですよ。
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11492029.jpg


2008年のチャンピオンの【カナコフ】/ロシアも見応えありました。
スライドで見てね。
まだまだ続きがあるけど・・・
長くなるのでまた明日にします。

最後に街なかではこんなピエロ達が・・・
みんなボランティアさん達です。
大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11521648.jpg大道芸ワールドカップ 静岡 2009_b0104592_11522426.jpg



















by diverharumi | 2009-11-03 11:56 | お出かけ