人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

あの、富士山静岡空港ですよ~~

蓬莱橋を渡った後は・・・

開港前にすっかり立木の伐採問題で有名になったあの【富士山静岡空港】の見学に行ってきました。
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20244261.jpg


パパは、8月11日(静岡で大きな地震があった日です)に福岡の実家に帰るときにここから出かけたので行ったことがあったのですが、私は初めて。
せっかく近くまで来たからって寄ってくれました。

テレビでも何度も見たけど、実際に行ってみるとやっぱり小さい。
小さすぎ~~~
可愛いって言えば可愛いけど・・・
まぁ地方空港なんてこんなもんでしょうか?
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20295540.jpg


滑走路の横には二機の飛行機が~~
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20304783.jpg


JALはいませんでした(x_x)
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20314199.jpg

韓国の飛行機と、地元の会社の飛行機です。

名前に富士山と付くので、滑走路からは富士山が見えました。
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20331212.jpg


見学者も大勢いましたよ。
さすが小さい飛行場、間近でこんな飛行機が離陸していく所が見えるのです。
かなり近くで・・・
動画で見てね♪(別枠になってます)

あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_2050247.gif


空港近くではこんな風景が・・・
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20381346.jpg

空港のところもこんな茶畑だったのかなぁって思いながら走ってきました。
静岡のシンボルお茶畑も大事にしなくちゃだよねっ!!

あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_20501137.gif


◎おまけ
昨日はやっとぷーもトリミングに行ってきました。
でも、帰ってきてそうそうに写真撮影したらご機嫌斜め(。>。<。)
顔が怒ってます(`へ´)
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_2040351.jpg

とうとう寝ちゃったし・・・
あの、富士山静岡空港ですよ~~_b0104592_2041025.jpg

寒くなったので短くはしなかったみたいだけど、フワフワですよ(^。=)
by diverharumi | 2009-10-21 20:50 | お出かけ