人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

写真撮れなかったぁ~~(O.;)

昨日は午前中にいろんな用事をすませ、午後からはぷーちゅらつれてお散歩に~~
パパがいなかったので一人でぷーちゅら連れてお散歩に行ってきましたよ。

まずは車の中で信号待ちにパチリ♪
写真撮れなかったぁ~~(O.;)_b0104592_1154454.jpg

寝ているほうがぷーさん、ちゅらはお座りしてます。
狭い所でふたりでくっついてなくても良いのにねぇ~~。
おうちの中ではくっつくなんて事ないのに不思議です。


まずはこの写真から~~と言いたいところですが、この写真しかないんです(; ;)ホロホロ

あっ!!あと、行った公園の頂上で撮った富士山の写真が・・・
写真撮れなかったぁ~~(O.;)_b0104592_11184887.jpg

この目で実際見たときは結構はっきりしてたのに、写真でみたら富士山全然わからないじゃん
(。>。<。)

ぷーちゅらの写真も撮ろうとしたんだけど、久々のお出かけでちゅらがめちゃめちゃハッスルしちゃって、ロングリードを引っ張る引っ張る(;^_^A アセアセ…
ぷーはマイペースでのんびりだし、写真どころではありませんでした。

そのかわり、ふたりともあっちこっちと階段を登ったり降りたりかなり楽しそうにお散歩してました。
40分くらいのお散歩だったけど、お家に帰ってからはふたりともグッスリ…(__).。oO
ブログのネタにはならなかったけど、まぁまぁ楽しいお散歩が出来たのでヨシとしましょ♪


写真撮れなかったぁ~~(O.;)_b0104592_1120593.gif

・・・でおまけとして、日曜日に偶然お家の前で出会ったジャック君。
小柄で可愛いジャックラッセルテリアのジャック君です。
写真撮れなかったぁ~~(O.;)_b0104592_11151950.jpg


声をかけて話してたら、なんとお隣のあんこの初めの旦那さんなんですって~~
としゆき君のお父さんです。
としゆき君が九州から里帰りしてるので会いに来たらしいのです。
ちゅらともご挨拶です。
写真撮れなかったぁ~~(O.;)_b0104592_11175095.jpg

なかなか男前です(^。=)
by diverharumi | 2009-10-14 11:23 | プードル