人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

6月以来のハマワンです♪

3ヶ月ぶりに浜松のハマワンに行ってきました。
今回は連休のど真ん中、東名高速も混んでましたよ~~~

ハマワンで待ち合わせしたお友達は、名古屋のレンココ家、そして前回の6月にちょこっとだけお会いしたごえこじ家
あれから、ブログでは時々やりとりしてて今度はゆっくり会いましょうって約束したから昨日は朝からずーと遊んでもらいましたよ(^^)v

小次郎君、小さく可愛い~~~☆
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15305671.jpg
五右衛門君、ふたりともなんて可愛いんでしょう~~☆
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15314769.jpg


ちゅらはさっそく五右衛門君とご挨拶♪
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15332362.jpg

ちゅらが4キロちょっと、五右衛門君が2.3キロ・・・ちゅらは約倍の大きさなんだぁ~笑

そして、1ヶ月ぶりのレンココちゃんとは特に挨拶もなし・・・・ププ
レンココちゃん達、さっそくランに入って楽しそうヽ(^0^)ノ
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15384347.jpg


2時間もかけて来てくれたんだもんねっ!!
おもっきり走らなくちゃ。

大型犬のランに入って遊んでたら、すぐに大きなわんちゃんが来ました。
なんと、珍しいワホイトシェパード、かなり大きい子でした。
さすがのちゅらもしっぽが下がってまーす(^。=)
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15413517.jpg

遊びたいシェパードちゃんはちゅらの事を追いかけて~~~
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15425061.jpg

必死で逃げるちゅら。。。(;^_^A アセアセ…
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15433293.jpg


ココちんも追いかけられました>*0*<キャアアッ
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15453120.jpg


ごえこじ君達は、ホントに仲良しさんでふたりで仲良く走ってましたよ。
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15463361.jpg


シェパードちゃんがあまりにも激しすぎてちょっとついていけない6プードル軍団!!!
やっぱりかなわないので、小型犬のランに移動しました。



今日のココちん、レン君のボールくわえて楽しそう~~~!
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15521211.jpg


レン君は相変わらずボールを蹴ってもらうのを待ってまーす(^^)v
今日はおとーさんいないぞっ!!
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15533255.jpg


そのころ、ぷーちゅらは?
はい、いつもの草食べ放題やってまーす。
しかもこんなにふたり揃って・・・ププ
6月以来のハマワンです♪_b0104592_1554487.jpg


レン君、お嬢のボールにつられてハイ、ジャンプー~~~お上手(^^)//""""""パチパチ
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15565318.jpg

レン君、ジャンプでごえこじ君のお友達のまめちゃんは下をくぐりまーす。
6月以来のハマワンです♪_b0104592_15575635.jpg


今回はカメラマンのパパが一緒だったから写真がすごい数・・・・
とても乗せきれないので、スライドショーにしてみました。
ちゅらとごえこじ君の絡みのシーンです(=^0^=)
そして、まだまだ明日に続きまーす。
by diverharumi | 2009-09-22 16:17 | お出かけ