人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

アイリー、久しぶり~~!

覚えてますか?
7月23日にアメリカン・ピット・ブル・テリアってワンコの話をしたこと・・・
(その時の記事はこちら)

縁あって友人の家の家族になったアイリーのこと。。。

ずーと会いたいって思っていたのですが、なかなか時間が取れなくて、ちゅらともご対面もまだなんですが、お買い物の帰りに私一人でちょこっとだけ会いに行ってきました。

しかも急な事だったのでデジカメも持たずに・・・(。>。<。)
それでもなんとか携帯カメラで撮してきました。
相変わらず可愛かったアイリーを。
アイリー、久しぶり~~!_b0104592_20181682.jpg

動きが激しくてブレブレの写真でゴメンね!!

アイリーとは2回目だったから覚えててくれたようですごーく喜んでくれました(^。^)
初めて会ったときより可愛かったかも~~~
すぐにひっりり返ってお腹も見せてくれたし・・・
ホントに可愛い子です。
おやつを見せたら、ちゅらと同じ真剣そのものです(^o^)ハハハ
アイリー、久しぶり~~!_b0104592_2018161.jpg


今度は絶対にちゅらを連れてくるからねってアイリーとも約束して、友人宅での滞在時間30分、アイリーに後ろ髪引かれながらもお仕事の途中なので泣く泣く帰ってきました(;>_<;)ビェェン
またくるからねぇ~~!!

アイリー、久しぶり~~!_b0104592_20313075.gif


今日のぷーちゅらの様子。
またまた珍しい光景です。
玄関にぷーちゅら並んで患者さん待ち~~~♪
アイリー、久しぶり~~!_b0104592_20261068.jpg


あらあら、おふたりさんどうしたの?
随分仲良しさんじゃない(=^0^=)


しかもふたりともカメラ目線だし。。。
アイリー、久しぶり~~!_b0104592_20272049.jpg

ちゅらの右手がなんとも可愛いなぁ(^з^)-☆
by diverharumi | 2009-09-16 20:32 | プードル