人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ちゅらのお家シャンプー♪

ぷーさんに引き続きちゅらもちょっとワンコのにおいが・・・
普段は全然気にならないけど、夜寝ているときにおもっきりちゅらのお尻が私の鼻の前にあったりすると・・・
なんかほこりっぽいにおいが~~~(→o←)ゞ

そろそろお家シャンプーの頃のようです。

シャンプー後、タオルドライが済んで、ひとまず写真を。
変な顔です(^。^)
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_9574060.jpg

お疲れのところごめんなさいね!!


それにしてもちゅらたん、濡れると可愛くないねぇ~~笑
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_9585043.jpg



乾きました。
パパのドライヤー&ブラッシングが終了~~~!
耳が爆発してまーすヽ(^0^)ノ
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_95955100.jpg


ライオン丸だよ~~~(^▽^ケケケ
顔がやっぱり怖いぞっ!ちゅらたん♪
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_1004463.jpg



そのころ、ぷーさんはまた自分の番がくるかと思い、別のお部屋に避難。
ひとりで思いにふけってました(^o^)ハハハ
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_103171.jpg


なにもそんなに悲しい顔しなくても良いのにねぇ~~
大丈夫、今日のシャンプーはちゅらだけだから。。。
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_1041790.jpg



そして、夜にはふたりして仲良くネンネです。
やっぱり微妙な距離で・・・(э。э)bうふっ
ちゅらのお家シャンプー♪_b0104592_1045414.jpg

by diverharumi | 2009-09-12 10:09 | プードル