人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ありがとう~~!

ぷーの6歳の誕生日プレゼントをメルママが持ってきてくれました。
?って思っている人・・・

そうなんですっ、ぷーの誕生日は5月3日。
それなのにどうしてって思うでしょ?
実はメルママとはなかなか会う機会がなくて、ぷーのプレゼントもずーと取っておいてくれたらしいんです。
そして、とうとう4ヶ月遅れで昨日ぷーの元に届いたって訳~~
ありがとう~~!_b0104592_20565558.gif


さっそく写真撮影を。。。
ぷーは自分がもらったってわかっているかのように写真撮るときにも興奮状態でした(^。=)
横に入ったぷーの手が物語ってます(^^)v
ありがとう~~!_b0104592_2046573.jpg


おもちゃが可愛いよ~~♪
ありがとう~~!_b0104592_20473792.jpg


ぷーがずーと狙ってます。
ありがとう~~!_b0104592_20475936.jpg



            ◎◎◎◎◎◎◎

それなのに、写真の後すぐにおもちゃをくわえて遊んだのはちゅらでした(^o^)ハハハ
ありがとう~~!_b0104592_2048532.jpg


メルママ~~~プレゼントは1年中受け付けてるからいつでもOKよん。
ありがとうねっ!! byぷー



◎おまけ
パパに遊ばれたちゅら。
パイナップル的なちゅらはどう?
ありがとう~~!_b0104592_2058665.jpg

by diverharumi | 2009-09-09 20:58 | プレゼント