人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

お天気なんて気にしないっ!!

8月10日、そう地震の1日前・・・
リリーパークでお友達と会うを約束していたんです。
そうしたら、前日に突然台風が~~~~(→o←)ゞ
その前までは完全に058.gifマークだったのに、急に057.gifマーク。
それでも、みるく家・もみじ家とは場所を変更して会う約束をしました。
それにはサプライズで参加するレンココ家が前日から山中湖に泊まっていたからなんです。

前日の夜、もみじママからは『台風が来ているからまた今度にしましょうか』ってメールが来たので本当は内緒のはずだったレンココ家の事を話して『台風でもぷーちゅら家は行きまーす』って返信メール。
そんなことで、もみじ家にはサプライズじゃなくなっちゃったげと゛、みるく家には内緒♪うふふ

変更先は、朝霧FDG
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_2084117.jpg


台風が近づいてたからもちろん雨。
きっとお客さんは私たちだけだろうねって言ってたけど、お昼過ぎたらゾクゾクと・・・
駐車場はいつの間にか一杯になってましたよ。

まず、もみじ&あんずが先に到着してました。
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20125349.jpg

そして、久しぶりのみるくちゃんとまこもちゃん。3月に会ったので5ヶ月ぶり~~
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20134843.jpg

お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_2014928.jpg


コーヒー飲んだり、おしゃべりしてたらサプライズのレンココ家到着~~~~!
みるくママさん、入り口のプードル抱いた人を見てみこんな雨でもプードルちゃんが来たよ~~って・・・ププ
近くまで来てやっとわかったの。
レンココ家って・・・ヽ(^0^)ノ
みるくママさんもパパさんも驚いて、楽しかった(^^)v
もみじ家の事は事情を話したらちょっとガッカリのレンママ~~~仕方なかったんだよ、ゴメン!

順番にお立ち台で写真撮影もしました。
まずはレン&ココア
ふたりともどこ見てる~~?
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20212554.jpg

もみじ&あんず
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20215474.jpg

ぷー&ちゅら
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20221646.jpg


おしゃべりしてたら、なんと雨がやんだではありませんか~~!!!
ちょっと明るくなってきたりして。
びしょ濡れ覚悟でランで遊んじゃいましたf(^ー^;
でも、実際遊んだのはレン君とあんずだけ~~~
あの2ワンは凄すぎるぅぅぅ。

ちゅらともみじはクンクン隊でした。
せっかくランに入ったのに、ちゅらなんて全然走らないし~~どうしたちゅら??
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20264157.jpg
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20264934.jpg


泥だらけのあんずともみじは水洗いされて裸ん坊(^。=)
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20284990.jpg


一番泥だらけのレン君は全身水洗いされたのでバスタオルにくるまれて、パパに抱っこ♪
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_2030222.jpg


さすがにレン君とあんずは疲れた顔してました(^o^)ハハハ
乾いた後で、集合写真。本当はきれいなうちに撮っとけば良かったよね(ゴメン!)
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_203213.jpg



ランチしたり、デザート食べたり、おしゃべりしたり、長居をしてしまいました。
ふと、外を見るとランした後雨が降ってきたのにまた雨がやんでました。

歩かないワンコもいたし、人間も運動不足なので朝霧の道の駅に行くことに・・・
すっかり雨がやんでて、みちの駅の公園をお散歩してきましたよっ!
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20364656.jpg


ここではココアが楽しそうヽ(*^。^*)ノ
元気にあるく姿が見れて良かった。
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20371229.jpg


そして、あんずはまだ元気(^^)v
パパと走ってまーす。
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20382271.jpg


ココではママ達とワンコと記念写真を。
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_2039864.jpg

パパ達みんなカメラマンでした(^。=)
レンパパ、いつまでも難しい顔して撮してたからレンママに怒られてたっけ(^▽^ケケケ

みるくちゃん、またねぇ~~♪
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20411141.jpg

まこもちゃん、またねぇ~♪
お天気なんて気にしないっ!!_b0104592_20414064.jpg


お天気が良くなくて、リリパークにも行けなかったけど、それでも最高に楽しい1日でした。
道の駅で4時に解散。
みんなまた会おうね♪


ありがとう~~~★

凄すぎる2ワンの様子。。。
あれれ~~スライド消えちゃったぁ~~どうしたんだろう???
おーい、みんふぉと!!
by diverharumi | 2009-08-12 21:01 | お出かけ