人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

愛車の不幸とは・・・

月曜日の夕方、近所のおじさんが
『お宅の車大変なことになってるけど知ってる?』
お休みの日で車にも乗らず1日過ごしていたので知るわけがありません。

この日は、我が家が借りている駐車場(土のまま)の草刈りをやるって事でいつも停めている所からすこし前に車を出して停めていました。
(朝パパが移動しました)

歩いて1分ほどの所だけど、それ以来駐車場には行ってないので、おじさんの言葉に驚きあわてて行ってみると、
(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン
愛車の不幸とは・・・_b0104592_1517912.gif

こんなことになってました(O.;)
愛車の不幸とは・・・_b0104592_14413280.jpg


私が初め見たときはガラスがまだ全面に付いていたんだけど、パパが後ろのドアを開けたとたんに振動でガラスが落ちました(→o←)ゞあちゃー

どうも石が当たったような穴が開いていて、いたずらかって思ったけど・・・

すぐに同級生の保険屋さんに電話して事情を話したら、それは草刈りの時に石が飛んだと思うよって。。。
たしかにモーター付きの草刈り機が用意してあったし。
そういう事故があるらしく90%で間違いないでしょう~だって
(さすが保険屋さんだよねっ)

それならば駐車場を借りている不動産屋さんに電話を・・・
1時間ほどで家主さんから依頼されて来ていた造園会社の方がみえて、『こちらの不注意なのですぐに手続きします』との事。(石が当たったらしいとのこと) ↑保険屋の推理が的中

いつもお世話になっている私の友人の車屋さんにも連絡。
ガラスをとりあえず綺麗にして、車を持っていってもらいました。

運転席もこんな事になっていたんですよ。
愛車の不幸とは・・・_b0104592_14522026.jpg


とにかく、1日も早く治してもらわないと困るってお願いして、先ほど無事に愛車は元に戻り帰ってきました。
でも・・・今日の午前中には造園会社の方がお菓子持ってお詫びに来たけど、不動産屋さんからはその後何も連絡がないってどういう事?
いまいち、納得いかないんだけどなぁ~~
そう思いません?

愛車の不幸とは・・・_b0104592_15193379.gif


◆ちゅらたん劇場ヽ(*^。^*)ノ◆

お日様ってありがたいわぁ~~
感謝しなくちゃねっ!
最高に気持ちいぃぃぃヽ(^0^)ノ
愛車の不幸とは・・・_b0104592_1581181.jpg


あぁ~やっぱりカーテン越しではダメっ、だめっ!!
愛車の不幸とは・・・_b0104592_1592733.jpg


せっかくひとりで気持ちよくしてるのに何かしら?
愛車の不幸とは・・・_b0104592_15103569.jpg


うん、もぉ~~ブログ用の写真撮る為に邪魔しないでっ(`へ´)フンッ。
ひとりにさせて~~~~
愛車の不幸とは・・・_b0104592_1512489.jpg


そして、いつの間にか寝てしまいましたとさ。(^。=)
愛車の不幸とは・・・_b0104592_15131665.jpg

by diverharumi | 2009-08-05 15:20 | プードル