人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ピンクなお仕事って・・・

先日のこすずめさんのブログのタイトルが【ピンクなお仕事~】でした。
そのお仕事の成果がこちらでした。
ピンクなお仕事って・・・_b0104592_11171193.jpg


反物で作り上げたとってもステキなポーチ♪
よくよくその時のブログの写真を見ると編み込んだレースが載ってました。
いつもピンクが大好きって言っている私も為にお教室を3回も余分に通って作り上げてくださったそうです。

レースと布を編み込んだところがとっても手がこんでて大変だったんだろうなぁって・・・
きっと、肩懲らしちゃっただろうねっ!  すみません<(_ _)>

すごーく良いお仕事してらっしゃいます(^^)v
細かい所が・・・
かわいらしいファスナーの小物♪ピンクなお仕事って・・・_b0104592_1122462.jpg












丁寧な編み込み部分♪
ピンクなお仕事って・・・_b0104592_11232280.jpg











完璧なお仕事ですね(^。=)
さっそく、保険証とか免許証とか印鑑とか大事な物を入れてバッグに入れさせていただきました。
とてもしっかりした作りなのでながーく使えると思います。
大事に大事に使わせてもらいますねっ♪
こすずめさん、本当にありがとうございました。

そのほかにもぷーちゅらのおやつまで頂きました。
いぬちゃんへの10歳のお誕生日のプレゼントしたばかりにぷーちゅらが反対にプレゼントもらっちゃって。。。
m(__)m ご馳走さまでした。
ピンクなお仕事って・・・_b0104592_11304743.jpg


ピンクなお仕事って・・・_b0104592_11451346.gif

昨日(8月3日)やっと梅雨明けした東海地方と言うことで、お天気もグー(^-^)g""
でも、暑すぎましたぁ~~

お仕事もお休みでしたが、どこにも行かず1日が終わってしまいました。
ぷーちゅらも暑いお部屋の中でひたすら寝てました(^。=)

ぷーは日陰の所で。。。
ピンクなお仕事って・・・_b0104592_11364540.jpg


ちゅらはいつものように日向でぷーと同じ格好して。。。
ピンクなお仕事って・・・_b0104592_11372215.jpg


いよいよ本格的な暑さがやってくるぅぅ~~~
夏ばてしないようにみなさんもお身体には気をつけてくださいね!!



PSお休みの昨日の夕方、愛車に不幸が訪れました(×_×;)
   せっかく良いことがあった日なので、その事はまた明日報告します。

by diverharumi | 2009-08-04 11:47 | プードル