人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

久しぶりのお日様だからって・・・

雨続きの毎日・・・
さすがにお部屋も身体もジメジメで参っている私。(みなさんもですよね!)

今日もお天気予報は曇りのち雨057.gif
だったはずか・・・ちょっと天気予報はずれましたヽ(^0^)ノ
空気は湿ってはいるもののお日様がさしたりで、おかけで洗濯物が久しぶりに沢山出来て気持ちよく乾きましたよ。

それでもやっぱり暑いのは変わらない。。。っていうより日がさした分益々暑いぃぃぃ(。>。<。)
そんな中、ちゅらときたらココで休憩しているんですよっ!!
見ている方が暑くなっちゃうよぉぉぉ。
まったく不思議な子です。
久しぶりのお日様だからって・・・_b0104592_1730731.jpg


『なにか?』
久しぶりのお日様だからって・・・_b0104592_17303134.jpg


『だってココが気持ちいいだもん!』
久しぶりのお日様だからって・・・_b0104592_1731764.jpg



しばらくしてまた場所変えして・・・・しっかり日焼けしてますよ~~~!!
(この写真はパパが撮してました。)
久しぶりのお日様だからって・・・_b0104592_17431046.jpg



でも。。。
その後ちゅらはハァハァしてお部屋の中に入って来ましたぁ。

やっぱり暑いんだよねっ♪
なんてパパと話してたら、なんとまた暑い所で寝てました(+。+)アチャー。
久しぶりのお日様だからって・・・_b0104592_17475352.jpg


ここも風も通らないし、結構暑いと思うんだけど・・・
涼しそうな顔して寝てるね♪
(昼間はお部屋もクーラー付けてません(^^ゞ)
久しぶりのお日様だからって・・・_b0104592_17485038.jpg


ちゅらた~ん、真夏はどうする?
by diverharumi | 2009-07-30 17:54 | プードル