人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

アレ、ちょこたん?

2週間ほど前のちょこたん君はこんな格好して遊びに来てくれました。
ちょこたん君は6ヶ月で男を捨てました(^o^)ハハハ
アレ、ちょこたん?_b0104592_1329294.jpg


そして、すっかり元気になりエリカラも取れ、今日はこんな姿に変身して遊びに来てくれました。
初めての全身トリミング~~♪

ちゅらはちょこたん見て『アレ、ちょこたんだよねっ?』
不思議そうに見てましたよ~~~ププ
アレ、ちょこたん?_b0104592_13315551.jpg


ちゅらもちょこたんもオナベとオカマになったらすっかり熱も冷めちゃって前の様に遊ばなくなっちゃって・・・
見ている私たちはちょっとつまんないのよねっ!!
人間好きのワンコになりつつある2ワンですぅぅぅ。

写真もこのふたりの距離。。。
アレ、ちょこたん?_b0104592_13354038.jpg


ちょこたんのお耳がまた片方立ってまーす。
アレ、ちょこたん?_b0104592_13361459.jpg


プードルとチワワのミックスのちょこたん、只今6ヶ月半、体重1.9キロだそうです。
カラーがプードルにはないカラーで可愛い(^з^)-☆



母の事ではいろいろご心配かけましたが、昨日無事手術も終わり今朝は元気な顔も見れました。
 後は術後の回復を待つのみです。
 頑張り屋の母なので、案外退院は早いのでは・・・と思いました。
 暖かいお見舞いコメントありがとうございました<(_ _)>



アレ、ちょこたん?_b0104592_13483180.gif

夕べ、私が母の所に行っている時にパパが撮してくれたぷーちゅらです。
ぷーはひとり寂しそうに(眠そうでもあるけど)してて・・・
アレ、ちょこたん?_b0104592_13442730.jpg


ちゅらはこんなにしっかりカメラ目線で。
可愛い顔してるのに~~
アレ、ちょこたん?_b0104592_13452277.jpg

なぜかポーズはおじさんあぐらです(^^)V
アレ、ちょこたん?_b0104592_1346102.jpg


疲れて病院から帰ってきたけど、こんな写真みたら疲れが吹っ飛んだよ~~~(^。=)
by diverharumi | 2009-07-08 13:52 | プードル