人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

2008年3月以来です。

病弱のぷーさん、本来ならば1年に2回来るはずのヒートが1年に一度あれば良いほうなの~~(。>。<。)
そして、2008年3月以来やっと来ましたって感じです(^。=)
そのヒートもほとんどわからないほどの量なんだけど、ぷーの態度が激変するから、それでわかっちゃうの。

2008年3月の時のブログでもたしか報告したと思うけど、ぷーの激変にとまどうちゅら~~なのぉぉぉ。
ちょっと可哀想な気もするけど、朝から何回もぷーにスイッチが入っちゃって・・・
見ている私たちは可笑しくて、可笑しくて(=^0^=)

いつもはちゅらにストーカーされてるぷーがちゅらにストーカーしてるのよっ♪
いつもの反対の姿はホントに笑えますよ~~
そして、そんなぷーに対してどういう態度で接したら良いのかとまどうちゅらたんなのです(^。=)

動画3連発ですがそんなぷーとちゅらの様子見て下さいね♪

まずはいつもと違うぷーにじっと耐えるちゅら~~!


ぷーはちゅらを追いかけてあちこちでちょっかい出してるの。
ソファに逃げたちゅらたん、最後にはちょっとキレた?



廊下に逃げて、何とか平静を保つちゅら・・・
でも、限界だったみたいぃぃぃ~~(→o←)ゞ



ぷーの春はいつ終わるのかしら?
だけど~ちゅらはおなべちゃんだし・・・ププ



実はもっと激しい動画もあるんだけどさすがにブログアップは控えました。
個人的に見たい人は申し出てくださいね。
送りますよん(笑)

by diverharumi | 2009-07-03 16:20 | プードル