人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

それぞれの3パターン♪

自分のベッドでまったりしていたぷーさん。
珍しく寝てなかったのでカメラを向けたら・・・

『ぷー~~!』って呼んでみたら~
それぞれの3パターン♪_b0104592_10493963.jpg

そっちじゃないよっ!!ぷーさん。

そうそう、カメラはこっちだよ~~
バッチリ(^^)v
それぞれの3パターン♪_b0104592_10504010.jpg

う~~ん、ぷーさんはやっぱり可愛い(^з^)-☆

・・・て満足してたらすぐに下向いちゃったし(O.;)
それぞれの3パターン♪_b0104592_10514187.jpg


それでもカメラ目線の可愛い写真が撮れてヽ(^o^)丿


ちゅらたんの場合は・・・
やっぱり自分のベッドでまったり中のちゅらたん。
枕してるけどお昼寝ですかぁ?
それぞれの3パターン♪_b0104592_10545868.jpg


カメラ目線してたのに、途中で寝るとは。。。ププ
ちゅらたんらしい(笑)
それぞれの3パターン♪_b0104592_10552973.jpg


そして、とうとうこんな姿に。。。(→o←)ゞ
それぞれの3パターン♪_b0104592_10561743.jpg


それぞれの3パターンはいかがでしたか?
いつも書いてるけど、まったく違った性格のふたり・・・見ているだけでも楽しいですよ♪



それぞれの3パターン♪_b0104592_115538.gif

★おまけ
昨日収穫した野菜たちです。
ツヤツヤ綺麗でしょ!
それぞれの3パターン♪_b0104592_110430.jpg

by diverharumi | 2009-07-02 11:05 | プードル