人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

月曜日はお花見~~~♪

もうすっかり4月になっちゃったけど、3月最後の月曜日にはお花見に行って来ました。
去年も行った伊豆の松崎へ~~

月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23382532.gif

那賀川堤の桜の名所。
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2247735.jpg


お天気は最高で良かったけど、桜がいまちょっと早かったみたい。
それでも道路の反対側のお花畑は満開ヽ(*^。^*)ノ
去年は雨だったから桜が少し早くても満足・満足(=^0^=)

今年は、お友達夫婦と、もみあん家もお誘いして6名+4ワンで我が家の車でお出かけしてきました。
松崎に行く途中、お昼におそば屋さんに寄って・・・
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2251058.jpg

私はセットで。どれもみんな美味しかった(^^)v
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2251299.jpg
生わさび付き~~
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2252376.jpg







この生わさびは持ち帰る事が出来るので、みんなの分ももらい家に帰って茎と葉は三杯酢につけましたよ。(貧乏性だよねっ。ププ)
次の日には食べたけどおつまみに最高でした。


月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23412487.gif

1時過ぎ、やっと桜並木とお花畑に到着~~~
まずはお花畑から歩きましょうねっ!! 
ヽ(*^。^*)ノこのお花畑が楽しみだったの~~~
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_22562117.jpg


向こう側に見えるのが桜並木・・・(ちょっとピンクの色がうすい~~)
満開ならもっと濃いピンクに見えるんだけど(O.;) 残念。
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_22573077.jpg


月曜日はお花見~~~♪_b0104592_22592173.jpg
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_22593519.jpg


月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23402163.gif

タイトル・・・
【ワンコとお花♪】

ぷーが笑ってるぅぅぅ
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2321483.jpg

ちゅらは怒ってる?
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2323845.jpg

あんずも怒ってる?
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_233828.jpg

もみじは眠そう(笑)
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2333975.jpg


月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23425717.gif

ひろ~~い、お花畑の中を楽しそうに走ってきましたよ~~!
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2374969.jpg

ちゅらはドックランのように走ってたし・・・ププ
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2398100.jpg


もみじも珍しく走ったね♪ 可愛い(^з^)-☆
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2393930.jpg


お花畑は全体を見るとこんな感じです。
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23125547.jpg

すごーく広いでしょ!!
平日にしては人も結構いた方だったけど、広いから全然混んでるように見えないでしょ~~~

月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23135517.jpg

月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23144914.jpg

月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23224484.jpg



お花畑をゆっくり歩いて、帰りにはさくら並木をお散歩してきました。
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23142795.jpg

月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23144378.jpg



タイトル・・・
【桜とワンコ♪】

もみじパパが持ち上げてくれました。
まずはもみあん。。。もみじ~~どこ見てるの?
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23175347.jpg


お次ももみじパパが持ち上げてくれました。
重たいのにありがとう~~
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23185677.jpg


満開までにはもう少しだったみたいだけど、それでもきれいな桜でした。
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2319163.jpg



そして、帰りには土肥から清水港までフェリーで帰る事に・・・
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23222884.jpg

帰りにフェリーから見えた夕日がとっても綺麗でしたよ。
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_2324472.jpg

清水港に近づくとドリプラの観覧車も綺麗でした(^。=)
月曜日はお花見~~~♪_b0104592_23245526.jpg

フェリーに乗っている1時間はあっという間。
そうそう、ワンコともみじパパはくるまの中でお留守番でした(^.^)


最後に、あんずがお花畑で走ってる様子をどうぞ~~!
途中あんずとちゅらがすれ違ったあとのちゅらの顔に注目してねっ♪
by diverharumi | 2009-04-02 23:45 | お出かけ