人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーのお家シャンプー♪

今日のぷーさんちょっと犬クサい!!

『ぷーちゃん、犬クサくなったねぇ~~』ってぷーに言ってるといつも
『犬だからしょうがないよねぇ~~』ってパパに突っ込まれるしぃぃ。エヘ

たしかにそうだけど、やっぱりシャンプーの香りが良いよねぇ~~♪
それに、シャンプーするとフワフワで触り心地も違うしねっ!!

そんな訳で、今日の昼間暖かい時間にぷーのシャンプーをすることにしました。
早めのお昼ご飯を食べて、さぁ~~シャンプー・シャンプーヽ(^0^)ノ
(察しがついたぷーはあわてて逃げてますが・・・ププ)

ぷーのお家シャンプーと言ったらいつものポーズ(^^)v
そう、なぜかいつもする『命』ポーズ。

今日もやりましたよ~~(●^o^●)
でも
あらら~ちょっと不完全な『命』。。。
ぷーのお家シャンプー♪_b0104592_20584918.jpg

顔もいまいちだし・・・(хх,) (今日は調子悪い様です)

もう一度、今度はどう?
ぷーのお家シャンプー♪_b0104592_2121328.jpg

ありゃ~~コレは『おっとっと…』って感じじゃない?
いつものポーズじゃないよねぇ~~

今日のお家シャンプーでは『命』がうまくいかなくてごめんなさい≦(._.)≧
次回は完璧なポーズで頑張りますw(^o^)W  by ぷー


ぷーのお家シャンプー♪_b0104592_21173697.gif

それでも、パパにブラッシングしてもらったらフワフワになって良かったよね♪
今夜はシャンプーの香りのぷーを抱いてねよっと。。。(э。э)bうふっ
ぷーのお家シャンプー♪_b0104592_2152135.jpg


ぷーのお家シャンプー♪_b0104592_21182497.gif

そして、シャンプーの後お疲れのぷーさんと全然疲れてないはずのちゅらたんが仲良くネンネしてました。
ぷーのお家シャンプー♪_b0104592_21818100.jpg

by diverharumi | 2009-03-17 21:18 | プードル