人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

プチ・イメチェン?

昨日はちゅらがトリミングに行って来ました。
今回はちょっとカットを変えてみたところがあるんですが・・・
わかりますかぁ~~?

プチ・イメチェン?_b0104592_109127.jpg

この写真見てすぐにわかった人~~~
は~~いヽ(^0^)ノ

そうです、下の部分。。。
プチ・イメチェン?_b0104592_10104251.jpg


お手手とあんよにバリカン入れてもらいました(^^)v
白のプードルの宿命、お散歩から帰ると真っ黒になっちゃう手と足。
パパの希望でトリマーさんにお願いしてみました。
ブーツカットはそのままで、足バリは少しだけいれてもらったけど、あんよの長いちゅらにはとっても似合ってるみたい(^。=)
雨でお散歩にはまだ行ってないけど、今までみたいに真っ黒にならないで良い感じにお散歩から帰ってこれそうです(^^)v
新鮮なちゅらのお手手とあんよに満足です。

ちゅらは今までとちょっと違うお手手がきになるみたいで、珍しくナメナメしてましたけど・・・
プチ・イメチェン?_b0104592_10173034.jpg


私的には、良いんじゃないって思ってます(^з^)-☆
プチ・イメチェン?_b0104592_10181385.jpg


トリミングに、写真撮影でちゅらもお疲れモード!!
ちょっと休憩しまーす。
プチ・イメチェン?_b0104592_1019635.jpg


そんな傍らで、ぷーは自分のベッドで寝てましたグー…(__).。oO
プチ・イメチェン?_b0104592_10195516.jpg


ぷーは足バリしてるから外に行ってもあまり汚れないこともあって、ちゅらにもって・・・
パパの提案でしたプチ・イメチェン、大成功ヽ(*^。^*)ノ

by diverharumi | 2009-02-25 10:28 | プードル