人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

暇です(хх,)

日曜日だって言うのに、暇なんですぅぅぅぅ。
よく考えてみれば、月末の日曜日だったんですね。

うちのお仕事はなぜか月末はいつも暇なんです。
みんな月末は忙しいんですよねっ、きっと・・・(そう自分に言い聞かせてます(^。=))

お仕事が暇=ぷーちゅらも暇 
来客が少ないのでふたりの出番が少なくって、暇をもてあましている訳で。。。

ちゅらたん、大あくびしてたよね(^▽^ケケケ
暇です(хх,)_b0104592_15292991.jpg


『大あくびなんてしちゃって~~』なんて私がちゅらに言ったら、
今度はこのしぐさ。
暇です(хх,)_b0104592_15304359.jpg


ぼさぼさのちゅらたんでもこのしぐさは可愛いよ~~~!

はい、今度はふたりで撮りましょうねぇ~
ぷーも無理矢理椅子の上にのせて、
暇です(хх,)_b0104592_15335129.jpg

(-Φ-)やっぱりぷーは嫌そうだっ!! 視線が下だし(O.;)

なんとかふたりをこっちに向けたくて、『アレ!』って言ったら・・・
暇です(хх,)_b0104592_15361023.jpg

視線は上がったけど、それでもやっぱりぷーの身体は曲がったままだぁ~~~ププ

暇な時にやることたくさんあるのに(帳簿づけとか・・・)、ついついぷーちゅらと遊んじゃうのでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


暇です(хх,)_b0104592_15514625.gif

◎おまけ

今日はおやつがなかったので、今年も頑張って咲いてくれた我が家のクリスマスローズを撮してみました。
(おやつの代わりっていうのも笑えるけど・・・)

ピンクはたくさん咲きました。
暇です(хх,)_b0104592_15425271.jpg


ホワイトは、やっと2輪咲きました。
暇です(хх,)_b0104592_15434538.jpg


お腹の足しにはならないけど、綺麗なお花見て癒されるのも大事ですよね(=^0^=)
by diverharumi | 2009-02-22 15:53 | プードル