人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

大好きな物♪

同い年の女性の患者さんからお年賀代わりにってこんなおしゃれな物頂いちゃいました。
大好きな物♪_b0104592_2254615.gif

おぉーなんと女性ならみんな大好きなCHANELでは・・・
大好きな物♪_b0104592_22153825.jpg

『こんな高価な物頂いちゃって良いのかしら?』
なんてニヤニヤしながら言ったら、
『開けたらビックリするくらいたいしたものじゃないから~』って
それでも、やっぱりCHANELだし~~(*^_^*)

中身は・・・
大好きな物♪_b0104592_22184626.jpg

なんと、コットンでした(^。=)
それも、一枚一枚にCHANELの文字が。ヽ(*^。^*)ノ しかも一枚が大きい!!
大好きな物♪_b0104592_22195279.jpg

コットンと言えども、CHANELの文字が入ったのを朝晩使ってポイッてゴミ箱に捨ててしまうのはもったいないから大事にしまっておくことにしました(笑)
『安いものだから使ってねっ!』
なんて言われちゃったけど、やっぱり貧乏性の私にはもったいないですって・・・エヘ

大好きな物♪_b0104592_2250813.gif


そして、昨日はお隣の奥さんが、米粉パンが好きな私にこんな物を買ってきてくれました。
大好きな物♪_b0104592_2225593.jpg

CMでやっているらしいけど(私は見てないの)米粉ドーナツ。
3種類あるらしいけど、ちょうどこの1種類しか無かったらしく、3コとも同じ物。
写真の下の方に白く写っているのはちゅらの鼻でーす(^。^) ドーナツ狙ってますぅ。

米粉パンとおなじくらいにもちもちしてて美味しかったぁ~~!
あと2種類を近々買いに行って来なくちゃ。。。
はまりそうな予感ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

大好きな物♪_b0104592_22565343.gif

最後にもう一つ大好きな物を今日、ゴチになりました(^^)v
もみじママお薦めのケーキ屋さんのイチゴムース♪
大好きな物♪_b0104592_22322257.jpg

実は、もう一つ栗ケーキも半分ゴチになったんだけど、写真撮れ忘れました(^^ゞ

なぜケーキをゴチになったかと言うと、月曜日のもみじのお誕生日に間に合わなかったお洋服を今日お仕事の合間に届けに行ったのです。
そして、もみじママの希望通りちゅらにも同じ洋服を着せて連れて行きました。
(ぷーはお留守番でした)
3ワン、オソロでパチリ~!
大好きな物♪_b0104592_2239273.jpg


後ろ姿も撮ってみようかっ!!
なにやらもみあんはコソコソ(・.| ちゅらも横向きだし・・・ププ
大好きな物♪_b0104592_2241622.jpg


もう一度~~!(^^)!
もみあんオッケー(^^)v ちゅらはなんでカメラ目線なの~~~?(笑)
大好きな物♪_b0104592_22421498.jpg

 
もみじの帽子の後ろ姿が幼稚園の子みたくて可愛い~~(^з^)-☆
by diverharumi | 2009-01-23 22:57 | プレゼント