人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

海と陸の癒し♪

13日の日にパパは寒さにも負けず、海に潜りに行って来ました。
海に潜るのは私も好きだけど、この寒い時期は別。
ただでさえ、寒くて朝お布団から出るのもイヤなのに、仕事の時より早起きしてしくなんて・・・
『海の中は16℃くらいあったからそんなに寒くなかったよ』なんて強がり言ってたけど、絶対に寒いにきまってるんだから~~(笑)

でも、そんな冷たい海の中はとってもきれいで透明度は抜群だったそう~~
パパが何枚か撮してきた中で私が好きだなぁって思った写真を5枚アップしますね。

寒い事は忘れて、ちょっと癒されてみてください(=^0^=)
海と陸の癒し♪_b0104592_17171934.jpg
海と陸の癒し♪_b0104592_17172642.jpg
海と陸の癒し♪_b0104592_17173319.jpg

海と陸の癒し♪_b0104592_1719149.jpg
海と陸の癒し♪_b0104592_17192054.jpg

今回の写真は、デジイチで撮したものです。

海と陸の癒し♪_b0104592_1727398.gif

そして、陸でも癒しを提供してくれる我が家の可愛い子達。
今日は、ふたりをお家シャンプーしました。
フワフワでまた一回り大きくなったようなぷーちゅら♪
ホワイトのぷーは本当に真っ白・クレームのちゅらはぷーの隣にいるとクリームってわかるんだよね(^。=)
海と陸の癒し♪_b0104592_17224620.jpg



もう一つおまけに
2.3日前に八幡山から撮した富士山を。。。
海と陸の癒し♪_b0104592_17233640.jpg


海と陸の癒し、いかがでしたか?
急に寒くなって、身も心もさむーくなっているみなさん、少しは暖かくなったでしょうか~?

by diverharumi | 2009-01-16 17:29 |