人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

明太子味&たくあん

お正月パパが実家の福岡からいろいろなお菓子を買ってきました。
福岡って言ったらやっぱり明太子
明太子は、暮れに送ってもらったから、おみやげはお菓子とラーメンでした
(^。=)

まずは以前に買ってきてくた時に食べて、はまった【じゃがりこ 明太子味】
明太子味&たくあん_b0104592_16584273.jpg


こちらはお初の【かっぱえびせん 明太子味】
明太子味&たくあん_b0104592_1701529.jpg

中身はかなり太くて、食べごたえあり!!
明太子味&たくあん_b0104592_17027100.jpg


そして、問題【ベビースター 博多 明太パスタ】
明太子味&たくあん_b0104592_1721323.jpg

中身は・・・
最近では珍しくまずいと思ったお菓子(O.;) 食べれません(+。+)アチャー。
明太子味&たくあん_b0104592_1723258.jpg


色々味見しながら食べたけど、やっぱりじゃがりこが一番だねっ(^^)v

ご当地のお菓子、最近は色々あって楽しいです。
みなさんの所でも変わったのがあったらまた教えてくださいねっ!



そして、今日はブログで仲良くして頂いているちょこママさんからご自分で漬けた沢庵を送って頂きました。

 太くて立派な大根ですね♪
明太子味&たくあん_b0104592_1784365.jpg


明太子味&たくあん_b0104592_17102731.jpg

ご自宅で沢庵漬けをするなんてさすが寒い土地ですね。
美味しい沢庵が食べれるなんて幸せです。ブログに感謝しなくちゃ・・・(^。^)

御飯に、お酒、お茶が進みそうです~~~ご馳走様でーす<(_ _)>

明太子味&たくあん_b0104592_17262258.gif


◎おまけ
お正月にセールが始まったので、早速ぷーちゅらの洋服を買いました。
福袋を買ってあげてないので、お詫びの印。。。
今日届いたので、早速試着ですよ~~
明太子味&たくあん_b0104592_1717235.jpg

明太子味&たくあん_b0104592_17171411.jpg

明太子味&たくあん_b0104592_17173295.jpg


初めてのジャンスカです。
明太子味&たくあん_b0104592_17175780.jpg

ふたりとも可愛く、とっても似合ってたから良かった(笑)
新年早々親ばか発言許してねぇ~~~(^▽^ケケケ
by diverharumi | 2009-01-07 17:27 | おいしいもの