人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

のんびりしようね♪

今日の午前中、遅めの朝ご飯を食べてパパは福岡の実家に向かいました。
我が家のお正月料理も今日で終わり~~
のんびりしようね♪_b0104592_16304820.jpgのんびりしようね♪_b0104592_16305799.jpg









チョー簡単なお節ち・・・
作った物は、黒豆とおなますとお雑煮。
今年は母が暮れから具合が悪くてあまり食べれないので、本当に手抜きになってしまいました(^^ゞ

パパがいない4日までは、ぷーちゅらと3にんでのんびり過ごします。
(と言っても4日は私はお仕事なので、あと明日一日だけなんだよね(O.;))

パパを駅まで送って行ったついでに駅ビルでちょっとお買い物。
セールの文字に引き込まれ、洋服と靴を衝動買い(^^ゞ

午後は、ぷーちゅら連れていつものお散歩コース、八幡山に行って来ました。
パパがいないと追いかけごっこがないからちゅらが疲れてくれないからねっ!!
ぷーはあんまり乗り気じゃないけど、無理矢理連れていきまーす。

今日も富士山きれいでしたよ~~!
のんびりしようね♪_b0104592_16382841.jpg

元旦に撮したより雲がないねっ!!

お山の頂上ではやっぱりふたりはクンクン隊(^o^)ハハハ
のんびりしようね♪_b0104592_16395816.jpg

全然写真なんてとれません(×_×)
そんな事していたら、女の方にワンちゃんと一緒に写真取りましょうか!
なんて声かけられちゃった。(私が写っても仕方ないので丁重にお断りしましたけど・・・(笑))

帰り道、珍しくぷーちゅらこんなに近づいての2ショットヽ(*^。^*)ノ
のんびりしようね♪_b0104592_16432167.jpg

ぷーさん、何処見てるのぉぉ~?
のんびりしようね♪_b0104592_1643503.jpg


実はこの写真、バラバラに向いてたぷーちゅらだったから『あれ?パパいたかな?』
なんて言ってぷーちゅらだましたら、ふたりしてあわててこっち向いたのヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

by diverharumi | 2009-01-02 17:01 | プードル