人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

ぷーさん、すっきり~!

ぷーさん、今年最後のトリミングに行って来ました。
お家シャンプーしてたから汚れはほとんどなかったけど、さすがに毛が伸びてきていて、最近は患者さんに『ぷーちゃん太ったねぇ~!』なんて言われっぱなし・・・ププ

トリミング行く前のぷーさん、毛が伸びてお目目が小さくなっちゃったみたい(^o^)
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_20464535.jpg

全体になんとなく、クシャクシャだねっ!!
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_20473737.jpg


そして、2時間半後に帰って来ましたぁ~~
全体の感じはどう?
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_20484412.jpg

モコモコ感は同じだけど、なんとなくすっきりしたかな?

お目目はぱっちり(^^)v
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_2050247.jpg

ぷーさん、可愛い(^з^)-☆


そして、ぷーがトリミングに行っている間、ちゅらは私を独り占め・・・
ぴったりくっついてお昼寝してます(=^0^=)
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_2053691.jpg


最近は、甘えんぼうのぷーの真似してすっかり甘ちゃんになったちゅらたん♪
ひとりの時は思いっきり甘甘ちゃんです(^o^)ハハハ
こんな顔しちゃって・・・ぷっ!!
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_2055548.jpg


そして、ふたりしてカメラ目線だよ~~ヽ(*^。^*)ノ
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_2192076.jpg


ぷーさん、すっきり~!_b0104592_21708.gif

いよいよクリスマスまで1週間を切りましたねっ!!
『うちは仏教だから』って毎年パパに言われてますが、それでもなんとなくクリスマス気分☆

我が家の小さいクリスマスの場所です。(* ^)(*^-^*)ゞ
ぷーさん、すっきり~!_b0104592_20584822.jpg

by diverharumi | 2008-12-19 21:10 | プードル