人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ

益々モコモコぷーさん♪

ぷーの今年最後のトリミングまであと1週間、カユカユ仕始めたし昨日は暖かい日だったからお家シャンプーしました。

すでにモコモコぷーさんだったから、益々モコモコになっちゃって、デカぷーのよう(=^0^=)
足のボンボンが大きくなってるよ~~!

そんなぷーさん、シャンプー終わってパパにドライヤーかけられるとなぜかいつもこのポーズ♪
前回『命!!』のポーズに笑いを取ってたよね(^。=)

今日の『命!!』はいまいちのような・・・ププ
益々モコモコぷーさん♪_b0104592_16435776.jpg

(曲げたあんよのボンボンがすごい大きさでしょ!)

シャンプーしていないちゅらまでやらされてました(笑)ちゅらたん、たぶん『命!!』のギャグが流行ったころまだ生まれてないんじゃない?
フラダンスのような手になってるし~~~(^▽^ケケケ
益々モコモコぷーさん♪_b0104592_16463643.jpg


「そんな古いギャグ、ちゅらにはわからないよん」ってつまんなそうな顔しちゃって。。。
益々モコモコぷーさん♪_b0104592_16475651.jpg

古い人間で悪かったわねっ(`へ´)フンッ。

今日の昼間も暖かかったので、ちゅらのシャンプーもしましたよ。(ちゅらは最後のトリミングの予約は24日です)
その様子はまた明日ねっ♪
by diverharumi | 2008-12-12 16:57 | プードル