ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーの八重歯♪

b0104592_2144248.jpg
ぷーはいつもの待合いのベンチに座り『あれ!だれかきた~』
足が長いでしょd(^-^)ネ!
ぷーは八重歯かありまして(ただ、歯並びが悪いだけなんだけど)
左の歯が一本外に出ているんです。ちょっと間抜け顔◎  いつも笑ってる顔 どっち?
b0104592_21514466.jpg

[PR]
# by diverharumi | 2006-06-06 21:53 | プードル | Trackback
生後2ヶ月のジャックラッセルのジュリアンちゃんです。遊びに来てくれました☆
b0104592_20591828.jpg

少しぷーにもワンコ慣れしてもらおうとジュリアンちゃんに近づけたのですが・・・なんとなーくいやそう顔してるみたい。しかも体重も500グラムくらいしか違わないし・・・

b0104592_2115359.jpg

あ~~やっぱりだめみたいσ(^^) もろ、いやそうじゃないの? 勘弁して~~▼▲◆■
b0104592_219095.jpg

そして、ジュリアンちゃんは全く動じず・・・平然とした顔(*_*) マイッタ
[PR]
# by diverharumi | 2006-06-05 21:12 | プードル | Trackback

プーが癒されてます

患者さんの治療が終わると、すかさずプーは患者さんにだっこしてもらい、おなかのマッサージをしてもらうんです。しかもただで・・・なんと図々しいこと(^-^)そして、この気持ちの良さそうな顔見てやってください。
b0104592_2042558.jpg

そして、患者さんの帰った後は、このうれしそうな顔です。満足満足☆☆☆
b0104592_20464379.jpg

b0104592_20471865.jpg

近所のお友達が(みりちゃん)遊びに来てくれたのに、プーはそっぽを向いてます。まったくかわいくない(`_´) みりちゃんごめんね。
[PR]
# by diverharumi | 2006-06-03 20:52 | プードル | Trackback

プーのお仕事ぶり!

今日はプーがどんな風にお仕事に励んでいるかお見せしましょう。
患者さんがベットに上向きに寝るとすかさずベットに乗りお顔のマッサージを始めます。
b0104592_2173467.jpg

そして『こらーぷー』って私が叫ぶと、『なにー』とこの顔ですよ
b0104592_2195436.jpg

そして、最後に患者さんがベットに座ると、プーのハグハグが始まります。しっかり肩につかまりぴったりと身を寄せ抱き合うのです。プーのお気に入りの患者さんがみえると一日に何回もこの光景が見られます。患者さんいわく、ここはアニマルセラピー付きだと言って喜んでくれてますが・・・
b0104592_21162545.jpg

プーの仕事ぶりでした(*^_^*) 明日もがんばるよ~ん。
[PR]
# by diverharumi | 2006-06-02 21:19 | プードル | Trackback
一年に一回の人間ドックに行って来ました。
何度やっても、胃のバリウム検査いやですね。何とかなんないの?あのバリウム◎
(まだでていません)(;O;)
エコーの検査で大変でした。若い女性の技師の方だったのですが、「息を吸って~、すって~~」「息をはいてー、はいてー」が演歌のようにこぶしがきいてるし、私の脇腹をぐりぐりするにも優しくやりすぎて、くすぐったいし、演歌のこぶしとくすぐったいので、体がよじれそうになってしまいました(^◇^) 何とか足で踏ん張ってその場をしのいだのですか゛、今でも思い出すと、笑っちゃいます。こんな経験ありません?
b0104592_22271353.jpg

プーの食事風景です。自力で食べないので、こうしていつもやってます。
[PR]
# by diverharumi | 2006-06-01 22:29 | プードル | Trackback

大好きな亀さんと・・・

これは3年前にプーがうちの子になってからずーとほぼ毎日遊んでる亀さん(亀吉とも呼ぶ)
b0104592_17132558.jpg
もちろんかなりの年期が入ってまして、修理すること数え切れず目も鼻も口もなくなってまーす
そろそろと思うのですが、やっぱり遊びたいときは亀さんをすごーくうれしそうに持ってくるのでなかなか捨てられませんね
b0104592_17175148.jpg
(∩.∩)
もしもし~亀さんよ~~ってか∈^0^∋

あーもう疲れた◎今日はこのへんで・・・
b0104592_17234193.jpg

[PR]
# by diverharumi | 2006-05-31 17:24 | プードル | Trackback