ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月のトリミングも行って来ました。
すでに2週間は経ってますが・・・008.gif

ビフォー、アフターです006.gif
ぷ~さんお疲れちゃんで寝てまーす037.gif
b0104592_1137386.jpg



涼しくなってきたからやっと八幡山散歩にも行けましたよ。
めめをお誘いして・・・
b0104592_11374655.jpg

富士山も見えてました。
この日は富士山の初冠雪の日。
雪は見えなかったけどきれいだった~~~~


そして、やっとお天気が良くなりぷ~ちゅらそろって日向ぼっこ058.gif
毎年見るこの風景、なんか癒されるのだぁぁぁ006.gif
b0104592_1139527.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-10-29 11:40 | プードル | Trackback
b0104592_14202087.jpg
b0104592_14203030.jpg


b0104592_14251016.jpg

b0104592_1428813.jpg
b0104592_14271783.jpg

b0104592_14274656.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-10-25 14:28 | お出かけ | Trackback
先月宮古島から帰ってきてバタバタと時は過ぎていきましたσ(^◇^;)

10月1日にはセンチュリーホテルで日本酒まつりがあり6人で行って来ました。
旅の疲れもまだまだとれないうちに日本酒、利き酒~~
b0104592_1842848.jpg

3年前に飲んだ事を思い出して・・・しっかり食べながら仕込み水飲みながら結構いろんなお酒飲みました037.gif


そして・・・
その一週間後10月8日は高校の時の同窓会。
今回は幹事じゃなかったから割とのんきに出席させてもらって楽しかったです。
クラスの人数はちょっと少なくて寂しかったけど、ほかのクラスの人たちとも2次会で合流して楽しい夜でした。
b0104592_1883022.jpg



そして、10日の体育の日にはぷ~ちゅら連れて花めぐりの里へ・・・
b0104592_1894276.jpg


こちらの続きはまたねぇぇ。

[PR]
by diverharumi | 2016-10-18 18:10 | お出かけ | Trackback

記録写真@沖縄&宮古島

b0104592_11144278.jpg
b0104592_1114506.jpg
b0104592_11145733.jpg
b0104592_1115834.jpg


台風の余波で宮古島には2泊しかできなかったけどなんとか楽しみる事ができた沖縄旅行でした。

去年は宮古島が台風直撃で断念したから今年は行けただけでもヨシ!としよう(^_-)-☆

[PR]
by diverharumi | 2016-10-13 11:18 | 沖縄 | Trackback

宮古島行き・・・

9月26日~29日まで沖縄旅行(宮古島)

まずは那覇に到着!!!
参加者6名

b0104592_10163549.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-10-02 10:16 | 沖縄 | Trackback