ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

23日はガロ&ぴぃちゃんとキャンフェスで待ち合わせ~~
お天気良すぎて暑かった008.gif

いつもの月曜日は案外大きいワンコたちがくるのにこの日は全然こなくてほぼ貸し切り。。。
ぴぃちゃんはちょっとつまんなかったかもしれないけどちゅら相手にそれでも楽しそうに走ってましたよ。
ガロちゃんちのりぃちゃんもワンコと一緒に楽しそうでした041.gif
b0104592_14591795.jpg

ぷ~も元気でしたよ。


りぃちゃんはママと妹のゆづちゃんも一緒。
良い家族写真が撮れました061.gif
b0104592_1504113.jpg


ガロぴぃちゃんはプールにも入って大満足~~~\(^O^)/


りぃちゃんがぷ~ちゅらと写真を撮りたいって・・・かわいいね016.gif
b0104592_1525274.jpg

動いちゃうぷ~のことをしっかり捕まえててくれました006.gif

帰りにはキャンフェスの前で記念写真061.gif
ワンコだけでは無理だったので人間も一緒に。
b0104592_1544336.jpg



そして、キャンフェスの後・・・
近くの雲上氷でふわふわ氷食べてきましたぁぁぁ。
いつも通ってたのに全然気がつかなかったお店。
ぷ~のあたまくらい大きいかき氷~
食べれるかなって思ったけど、ふわふわですっと口の中で溶けちゃうからぺろっといっちゃいました。
平日なのに、暑い日だったからあんな山の上なのに大勢人が来ていてびっくり005.gif
でも、美味しかったからまた来月キャンフェス行ったら寄ろっと。。。
次回はキャラメル味だ。
b0104592_1592651.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-05-28 15:10 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

月曜日はキャンフエス

富士山麓のキャンフエスに行って来ました!
b0104592_17232386.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-05-26 17:23 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
先週の金曜日、東静岡駅横の広場でやってたオクトーバーフェストへドイツビール飲みに行ってきました068.gif
夜はちょっと寒いくらいだったけど、ドイツビールもおつまみも美味しくて楽しかった~~~
b0104592_958417.jpg

また来年も行きたい。。。006.gif
できればもう少し暑くなってからやってほしかったなぁ~~~


先週はお天気良い日が続き、風もさわやかだったからちゅらと八幡山に行って来ました。

そして、めめちゃんも一緒に行った日も・・・

紫陽花がそろそろ良い感じ~~~
梅雨時期に入る前にまた行かなくちゃ。
b0104592_1012212.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-05-25 10:01 | プードル | Trackback | Comments(2)

伊豆の続き...

東府やベーカリーは敷地が広くてお散歩にもとっても良かったです。
パンの種類も多くどれも美味しそうなパンぱかり・・・
ランチはセットのパンを食べておみやげにいろいろパンを買ってきました006.gif
新緑の中でランチしていたらちょっと肌寒くなってきたくらい。
気持ちのよい時間でした。
b0104592_10102973.jpg



そして、その後はナビでみたら近くだったので浄蓮の滝へ~~~
観光バスなんかも来てて混雑してました。
すごい階段でびっくりしたけどワンコたちも頑張って上り下りしたので飼い主の頑張りました066.gif
b0104592_10132326.jpg

滝の迫力もあったし、わさび田もきれいだったし、わさびアイスも美味しかった~~~!


ここからは帰る方向に走り、いつもワンコとは乗った事がなかったので伊豆の国パノラマパークでゴンドラにのり452メートルのかつらぎ山に登ってきました。
残念ながら富士山はみれませんでしたけど、ここちよい新緑の空気と景色でいやされて来ました。
b0104592_101772.jpg


ここでもみじ家とバイバイヾ(^_^)BYEして寄り道せず帰ったら我が家まで1時間ちょっとでついてしまいました。
案外近かったのでまた行きたいですね。
[PR]
by diverharumi | 2016-05-24 10:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

伊豆、日帰りで。

月曜日、久しぶりにもみじ&あんずとお出掛けしてきました

伊豆まで、ちゅらとふたり旅☺

東府やベーカリーカフェ、素敵なところでした

b0104592_11221561.jpg


b0104592_11223319.jpg


まだまだ写真あるので覗きに来て下さいね☆
[PR]
by diverharumi | 2016-05-19 11:29 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
今年になって初めてのんはちしゅう家に遊びに行ってきました。

5月3日のぷ~とゆづの誕生日会をかねて飲み会です068.gif024.gif

パパがガレージで少しだけお肉を焼いてくれて・・・
その後は主役のゆづのリクエストでたこ焼き~~~
b0104592_9461653.jpg


去年まではみているだけのゆづが今回はしっかり焼いてくれました。
子供の成長に005.gifです。
あっ、ゆづは今年から小学生になりました。

しかも、パパより焼き方うまいって・・・笑


ワンコたちも久しぶりに楽しそうにしてましたよ。
記念写真もばっちり061.gif
b0104592_948217.jpg


また来年も一緒にお祝いできますように~~~006.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-05-18 09:49 | プードル | Trackback | Comments(4)

プレゼント

連休が明けて1週間が立ちました。

なんだかバタバタと過ごしてました006.gif

そんな中、ぷ~宛にまこもちゃんのママからプレゼントが届きました。
いつも可愛い手作りのもの。
可愛いウエルカムボードとおやつ。
b0104592_13194435.jpg

鮫の軟骨のパウダーだって・・・元気が出そうだね037.gif

いつもありがとう040.gif


連休明けた月曜日、雨057.gif057.gif
せっかく久しぶりにめめちゃんとお出かけ出来ると思ったのに~~~
ワンコ達は行く気満々だったから濡れるの覚悟で広場行って来ました。
b0104592_13223227.jpg

めめもちゅらもぷ~もずぶぬれなのに楽しそう~~041.gif
良かった、良かった。

帰りにランチにアルモカフェへ寄った。
連休明けで行きたかったお店がお休みだったから開いてて良かった~~
b0104592_13245568.jpg

プレートランチ、美味しかったですぅぅ。

自転車屋さんのカフェだから、ワンコ専用自転車みたりしてのんびりさせてもらいました。
外は土砂降り・・・本当にお店やってて良かったです。


週末。。。
香川県のブロ友さんからお野菜と手作りヨモギパンが届きました。
b0104592_13272979.jpg

いつも美味しいもの感謝してます。
ヨモギパン、めちゃ美味しかったです。
[PR]
by diverharumi | 2016-05-14 13:28 | プードル | Trackback | Comments(2)

我が家のGW

今年は5月2.3日と名古屋のお友達のところへお泊まりに行ってましたよ。
お天気はなんとかもちそう・・・
b0104592_1442038.jpg


お昼頃に到着、1年ぶりの挨拶もそこそこに、すでに準備万端のBBQの始まり~~~
b0104592_1453825.jpg
b0104592_146132.jpg


エイトマンも1歳になってましたよ。
可愛い~053.gif
帰る頃には慣れるかな?
b0104592_1465687.jpg


13歳になったぷ~の御祝いもしてもらいました。
b0104592_1472589.jpg



翌朝、まるで旅館の様な朝食が用意されてて感謝感激040.gif
b0104592_149274.jpg

BBQのご馳走といい、贅沢三昧させてもらいましたよ。
レンママ家、カオリンコ家両家に本当に感謝ですぅぅ。

朝食後は去年と同じく藤を見に公園へ・・・
b0104592_14114196.jpg


帰ってからはカオリンコさんのお友達も加わりまたまたBBQの始まり~~
b0104592_1415716.jpg
コロのしっぽのくわさんとコロちゃん。
ラヴママさんとラヴちゃん。
初めまして~~
可愛い白プーちゃんでした。
くわさんからは美味しいキッシュと、にんじんケーキをご馳走になりました。
お会いできて嬉しかったです。

毎度だけど、さんざん飲んで食べてお世話になりっぱなしで楽しい2日間を過ごしてきました。
皆さん、本当にお世話になりましたぁぁ040.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-05-10 14:20 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

連休のお出かけ♪

5月2.3と愛知県のお友達の家にぷ~ちゅらと一緒にお泊まりに行って来ました。

名古屋のお友達も加わり大勢で歓迎してくれてとっても楽しい2日間でしたよ。

まずは・・・
帰りに撮した集合写真から061.gif

b0104592_13523889.jpg


おかげさまでこの間に(5月3日)ぷ~さんは13歳の誕生日をむかえることが出来てみんなに御祝いもしてもらいました。
ありがとう~~<(_ _)>

続きは後日。。。
[PR]
by diverharumi | 2016-05-06 14:50 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

4月のトリミング

4月27日水曜日、ぷ~ちゅらのトリミングディ~~060.gif

可愛いリボンチョーカーつけてもらいました。
b0104592_849984.jpg


ぷ~がだんだんシャンプーがつらくなってきているようです。
それでもトリマーさんがいろいろ工夫をしてやってくれるのできれいになって帰ってきます。
本当に有り難いです。

明日、あさっては(5月2.3日)はレンココ家に遊びにいってきまーす。
1年ぶりのレンココファミリーは元気かな?

楽しみだねぇぇぇ006.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-05-01 08:49 | プードル | Trackback | Comments(4)