ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月25日月曜日、お天気にも恵まれてお出かけしてきました。

今年は少しお花の見頃が早いようです。
藤の花もほぼ満開でしたよ。

b0104592_8421098.jpg
b0104592_8422527.jpg
b0104592_842351.jpg
b0104592_8424532.jpg
b0104592_8425593.jpg
b0104592_843846.jpg


今年はめめちゃんも一緒にお誘いしました。

藤のかほりの下をみんな気持ちよさそうに歩いてましたよ006.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-04-29 08:44 | お出かけ | Trackback
今年も誕生日がやってきました016.gif

4月20日、めでたく歳をまたまた1つとりました006.gif

友達には手羽先かっちゃんで御祝いしてもらい、1ヶ月に1度の飲み会ではケーキを居酒屋さんに持ち込みして御祝いしてもらいました。
b0104592_1544367.jpg

皆さん、ありがとうございました040.gif

そして、これからもよろしくお願いしますm(__)m


昨日は、ぷ~ちゅら、めめちゃんとこんなところへお散歩へ~~~
b0104592_15453752.jpg


詳しくは後日。。。

[PR]
by diverharumi | 2016-04-26 15:46 | おいしいもの | Trackback
春になり、やっとお散歩日和になってきました。

1週間のうちに雨が2.3日あるのでその間をうまく使い、めめちゃんとあちこちにお散歩へ出かけてます。

まずは舞台芸術公園へ・・・
暑くて、真夏みたいだったけど、富士山が見えてました。
b0104592_16165769.jpg



めめちゃんがパパさんと初めて八幡山に行くときにちゅらも誘ってくれました。
なぜか、ちゅらはめめのパパさんに甘えてたらしい037.gif
b0104592_16183310.jpg



日曜日に大雨だったけど、月曜日にはすっかり雨は上がり良いお天気に~~~
富士山の麓、キャンフェスさんにガロちゃん、ぴぃちゃんと待ち合わせで遊んできました。
ぷ~さんもめめちゃんも一緒です。
b0104592_16203318.jpg



だんだん暑くなり昼間のお散歩も大変になってきたけど、ちゅらもめめも元気です。
舌は出っぱなしだけどねぇぇぇ。
美術館周りのお散歩です。
b0104592_16222025.jpg



さて、さて、これからお散歩どうしましょうねぇぇ042.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-04-22 16:24 | お出かけ | Trackback

昭和記念公園

まとめて・・・・笑

b0104592_1523127.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-04-20 15:02 | お出かけ | Trackback

昭和記念公園に・・・

今年も昭和記念公園に行って来ました056.gif

チューリップが見頃かな?と思いきや、なんと桜と菜の花もまだまだ良かったですぅぅ。

b0104592_1524293.jpg
b0104592_152519.jpg


チューリップは今週末が見頃でしょう060.gif

そして、桜と菜の花はそろそろ終わりですね。


写真整理中にてまたのぞいてくださいね040.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-04-14 15:04 | お出かけ | Trackback

松崎にて。。。

大変遅くなりました。
4月4日の松崎でのお花見の様子ですが~~

すっかり桜も花吹雪になってしまってますね007.gif

良かったら見てください。

b0104592_1692544.jpg


b0104592_1694945.jpg
b0104592_1695975.jpg
b0104592_1610763.jpg
b0104592_16101597.jpg
b0104592_16104226.jpg


晴天にはならなかったので桜のピンク色が映えませんが満開の桜に今年も感動しました。

今年田んぼの中でこんな案山子にもあいましたよ。
カメラマンも横で見ているおばあさんも案山子です。
b0104592_1613215.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-04-13 16:13 | お出かけ | Trackback
今年もまたまた行って来ました。

松崎の那賀川沿いの桜とお花畑056.gif

お天気はイマイチだったけど、充分楽しめました006.gif

そして、なにより桜が満開でしたぁ~~~

b0104592_111395.jpg
b0104592_11131877.jpg


可愛い写真がまだまだあります。

また見てね060.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-04-07 11:14 | お出かけ | Trackback
1週間に2度ほどのめめちゃんとのお散歩。

そろそろ目新しいところもなくなって来ましたが・・・・
思い出しました。

前にガロママに教わってガロ君と一緒に行った公園を。
小鹿の森公園です。
春休みに入ってちびっこ達がいるかもしれないけど、お山は大丈夫でしょう。

遊具のある広場はちびっ子達がいたのでお山をえっこら登りました。
めめも必死についてきて可愛かったです053.gif
b0104592_144119100.jpg

b0104592_14403450.jpg

b0104592_1441096.jpg



お散歩後はランチタイム060.gif
今日こそは生しらす丼をたべに行こう~~~
b0104592_1443594.jpg

12時前に着いて良かったです。
12時回ったら次々とお客さんが・・・
セーフでした。
マグロの漬けと生しらす二色丼にしたけど今度は生しらすオンリーが良いかな(^o^)
生しらすめちゃウマウマでしたよん。


時間を見たらデザートタイムもあり(^_^)v
牧場がやっているジェラートのお店にゴー006.gif
b0104592_14465383.jpg

美味しさにおもわずちゅらもぺろり037.gif
b0104592_14473240.jpg


めめちゃん、また来週ね060.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-04-03 14:50 | プードル | Trackback