ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年初のトリミング♪

水曜日はぷ~ちゅら今年初のトリミングに行って来ました。

ちゅらは12月30日からなので約4週間ですが、ぷ~はなんと8週間ぶり・・・

手術があったり、お腹の調子が悪かったり、あんよの具合が悪かったりでシャンプーも出来ずにいたから待ちに待ってました006.gif

そのぷ~は完全に良かった訳ではなかったけど、トリマーさんにも協力してもらいぷ~も頑張りました(^_^)v

b0104592_16564570.jpg

可愛いマフラーつけてもらいました016.gif

そして、やっぱりかなり疲れた様ですよ。
b0104592_16571962.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-01-28 16:58 | プードル | Trackback

新規開拓です。

木曜日、大寒という日にお仕事終わってからお出かけしてきました。

友達をふたり誘って新規開拓です。

ワイン食堂 ぐるまんさん。

初めてのだったのに、マスターは気さくな方で、ワインの説明にも手を抜かない・・・037.gif
そして、お料理も抜群でした(^_^)v
b0104592_13261966.jpg

b0104592_13263341.jpg



ぷ~ちゅらたちはパパと仲良くお留守番でした。
b0104592_13271722.jpg

いつもありがとう053.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-01-24 13:28 | おいしいもの | Trackback

朝霧inアリーナ

写真館

b0104592_10414113.jpg
b0104592_10414967.jpg
b0104592_10415783.jpg
b0104592_1042683.jpg
b0104592_10421254.jpg
b0104592_10422071.jpg
b0104592_10422913.jpg
b0104592_10424068.jpg
b0104592_10424955.jpg
b0104592_1043180.jpg
b0104592_10431198.jpg
b0104592_10432029.jpg
b0104592_10434038.jpg

[PR]
by diverharumi | 2016-01-17 10:44 | プードル | Trackback

ワンコと新年会

暮れの26日はぷ~の緊急手術になりお友達には心配かけちゃいましがおかげさまで今日(12日)やっと抜糸も済み完全復帰となりました。
本当にありがとうございました040.gif

1日前ではありましたけど、11日にはワンコ達の新年会もしてきてぷ~の元気な姿も披露してきましたよ。
b0104592_15243635.jpg


可愛い写真をパパがたくさん撮してくれたので整理次第アップしまーす006.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-01-12 15:26 | お出かけ | Trackback

元旦から4日まで。

2016年、元旦。
毎年だけど、元旦は朝寝坊~~
そして、お布団の中から初日の出の中継見てます。
今年も富士山からの初日の出058.gif
去年も見れたけど、今年もお天気に恵まれダイヤモンド富士が見れましたね。
b0104592_114148.jpg
b0104592_1142312.jpg

テレビの中だけど拝みました001.gif

そして、ぷ~ちゅら連れて八幡山にお散歩&初詣に・・・
ぷ~はパパのスリングの中に入り登りましたよ。
b0104592_116960.jpg



2日目。
ちゅらがぷ~のことでストレス貯まりまくっているからネオパーサのドッグランに・・・
b0104592_117207.jpg

いろんなワンコと新年のご挨拶。
ぷ~もちょっと歩いてご挨拶出来ました。


3日目。
千春さんちのプリントクレールとポケットさんで待ち合わせ。
b0104592_1184890.jpg

クレールの走る速さには益々着いていけないけど、それなりにぷ~ちゅら楽しみました。

帰ってから、3時過ぎから我が家で新年会もしました。


4日目。
急遽、めめちゃんからのお誘いありで、富士宮のキャンフェスへ・・・
b0104592_11132063.jpg

めめちゃんの走りが早くなっていたのにはびっくり005.gif
ワンコご飯もぷ~ちゅらとおなじ量食べて元気~~~006.gif


楽しい、楽しいお正月休みでした。
そして、お年賀で頂いたお酒&色々・・・
b0104592_11153067.jpg

ご馳走さまでした040.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-01-08 11:14 | プードル | Trackback

遅くなりましたが・・・

2016年、もう5日も立ってしまいました。

昨年のクリスマスからご無沙汰してしまって・・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願いいたします040.gif

b0104592_12511978.jpg



昨年の26日にぷ~が子宮蓄膿症で緊急手術になりそこから年末のお仕事も重なりまぁ忙しいこと。。。
おかげさまでぷ~は生死をさまよいながらも生還して今はかなり元気になりだんだん正常な生活になりつつあるところです。
1週間後くらいには抜糸も済みそうです。

そんなこともあり、ブログアップがおろそかになってしまい、皆さんにはご心配おかけしましたm(__)m

ぼちぼちアップしていこうと思いますので気長にお待ちくださいね(^-^)
[PR]
by diverharumi | 2016-01-05 12:55 | ご挨拶 | Trackback