ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月の飲み会

月一回の飲み会を先週の土曜日にやりました。
いつもは月末の土曜日なんだけど今回は一週早めに・・・


場所は【こもれび食堂】さん。
牛タンがメインの美味しいお店です。

b0104592_11192978.jpg

お料理はコースでいろいろ出たのに写真の取り忘れが・・・007.gif

牛タンシチュー、めちゃ美味しかったですぅぅ。


10月もみんなで楽しい夜でした。
b0104592_11221122.jpg



もちろん、ぷ~ちゅらにはお留守番お願いしましたよ。
b0104592_11224476.jpg

またかって言ってるでしょうねぇぇぇ037.gif
[PR]
by diverharumi | 2015-10-28 11:23 | おいしいもの | Trackback
先週、富士山に初雪がありました。
そのきれいな富士山を見たくてぷ~ちゅらと久しぶりに八幡山に登って来ました!!
b0104592_11202286.jpg


やっぱり頭が白い富士山が良いですね060.gif
b0104592_1121493.jpg


ぷ~さん写ってないけど、しっかり頂上では歩いて来ましたよ。
気持ちのよいお山でした006.gif


そして、朝晩はちょっと涼しくなってきた最近ですが、日中はポカポカ陽気058.gif
全国的にも静岡は暖かいみたいで、気持ちの良い毎日で・・・
ぷ~ちゅらも看板犬そっちのけで日向ぼっこに没頭してまーす037.gif
b0104592_11235041.jpg
b0104592_1124127.jpg



そして。。。
昨日はおいべっさん。
6時に友達と待ち合わせして、お参りして新しいお飾り買って、その後は小だるま亭へ~~~
b0104592_11253219.jpg

商売繁盛、よろしくお願いしまーーすm(__)m
[PR]
by diverharumi | 2015-10-20 11:27 | プードル | Trackback
先週、ぷ~ちゅらはトリミングに行って来ました。
早くもハロウィンバージョンです。
可愛い053.gif
b0104592_15543293.jpg


最近ずーとお天気良いからわんこも気持ちよさそうにお昼寝してまーす。
b0104592_15551882.jpg



そして。
11日はお友達 千春さんのお誕生日会してきました。
1週間遅れになっちゃったけど、楽しく3人で盛り上がりました~~067.gif
b0104592_1557048.jpg


お友達あつこさんの推薦のイザットリア ヨコイチさんは創作料理がいろいろあってどれも美味しかったですょ。
b0104592_1558627.jpg


千春さん おめでとう~~~024.gif068.gif069.gif
[PR]
by diverharumi | 2015-10-15 15:59 | プードル | Trackback

またまた朝霧へ・・・

先週の月曜日またまた朝霧へ行って来ました。

もみじ&あんずと待ち合わせです。
私は初めてのドライブイン もちやです。
b0104592_15164963.jpg

私は初めてだったけど、なかなかひろくて芝生もきれいだし、なんてたって平日は貸し切りだしね。

最近はめっきり走らなくなったちゅらもあんずとなら楽しそうに走るし・・・
見ててうれしくなっちゃうね006.gif
b0104592_15184521.jpg


ランチは、まかいの牧場で。。。
ここのテラス席も私たちの貸し切りでしたよ001.gif
もみじママとゆっくりおしゃべりして、場所変えてホットミルクのんでまたまたおしゃべり~~
b0104592_15253943.jpg


そろそろワンコ達も充電が終わったので、田貫湖までお散歩に行ってきました。
田貫湖からみえる富士山は最高なんだけど、この日は麻から曇ってて見えなくて本当に残念でした007.gif
また今度は富士山が見えるときに来たいねぇぇぇってことで、ここで解散~~~ヾ(^_^)BYE

まかいの牧場では、中には入らなかったけど、入り口でハロウィンバージョンの前で記念写真だけ撮ってきました。
みんな可愛く撮れました061.gif
b0104592_15244068.jpg
b0104592_15244985.jpg


もみじ&あんず、ありがとねぇ。
また遊ぼうね♪

[PR]
by diverharumi | 2015-10-11 15:26 | お出かけ | Trackback
4日間のお休みの1日はぷ~ちゅらを連れて朝霧へ行って来ました。
本当はお留守番組だったパパとぷ~ちゅらにも楽しんでもらわなくちゃね006.gif

朝霧アリーナで走ってもらいました。
b0104592_14102559.jpg


ススキと富士山もいい感じ~~~
b0104592_1411670.jpg


たくさん走ったあとはランチタイム~~!

えいちの村に行って来ました。
大変美味しゅうございましたm(__)m
b0104592_14123787.jpg

私たちが帰る頃すっかり駐車場は満車になってましたよ。
本当にここは平日でも混んでますね。

b0104592_14133244.jpg
b0104592_14134320.jpg


きれいな富士山をじっくり眺めてから、朝霧の道の駅により、お土産買って帰ってきました。

b0104592_14195792.gif

そして、お休み最終日は千葉にいる先輩が入院しているのでお見舞いに行って来ました。
リハビリに励んでいる姿はとっても元気そうでちょっとほっとしました。
ご主人の山ちゃんはひとりでお家を守りちょっとやせてて心配だけど、仲良しのご夫婦なのでふたりで力を合わせて頑張って欲しいです。
私も遠くから応援してますから・・・

[PR]
by diverharumi | 2015-10-06 14:20 | お出かけ | Trackback

飛騨高山へ・・・

この時期に毎年行っている沖縄旅行、今年は9月28日から宮古島を予定してました。
ところがその4.5日前から台風が接近!!!
この時期の台風は滅多に沖縄方面に行かないのに今回に限って宮古島、石垣島方面に直撃~~
その後少しだけずれたようですが、沖縄方面が暴雨風に入っていたため3日前になくなくキャンセルしました。

20年近く毎年行っている沖縄旅行が初めてキャンセルになりました007.gif
人生こんなこともあるんですねぇぇぇ。


今回のメンバーは6名でしたけど、そのうちの4名で温泉へ行こう♪ってことになり前日までどこに行くか迷い結局飛騨高山に行って来ました。

私もずいぶん前に行ったきりの飛騨高山。。。
年を重ねてからの飛騨高山はまた違った景色になってました006.gif
b0104592_10303347.jpg


前日に予約したホテルはものすごく大きなホテルでとっても感じの良いホテルでお料理も美味しかったです。
b0104592_1035950.jpg

飛騨牛、アユの塩焼き、地酒最高ヽ(^0^)ノ


高山の前に郡上八幡によったり、新穂高ロープウェイへ行ったりまだまだ盛りだくさんですが、ぼちぼちアップします。
[PR]
by diverharumi | 2015-10-04 10:37 | お出かけ | Trackback