ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こもれび食堂

月曜日の夜、お友達夫婦を誘い、4月にオープンした〈こもれび食堂へ行って来ました。
我が家から歩いて10分ほどのところへ出来ていたのに最近まで知らなくて・・・σ(^◇^;)

食堂って言う名の通り、飲み屋さんって感じでもないので、まずはランチに行ってみたかったけど、先日行ったら満席で入れなかった。。。

ホームページでチェックしてアルコールもいろいろあるようだし、行ってみることに。。。

月曜の夜とあって私たち以外は近所のおばさまがお一人だけでした。
6時半に予約を入れて、9時の閉店近くまでのんびりさせていただきました006.gif

お料理はどれも盛りつけもおしゃれだし、味もgoo(^_^)v
特に牛タンのお料理は本当に美味しかったですぅぅ。
b0104592_13451833.jpg


スタッフのおねーさんが焼いているというパンもあってお土産に買ってきました。
これまた美味しくてまた買いに行こうと思いました。

次回はいつものメンバーで宴会ですね006.gif


毎日暑くて、暑くて、わん子達もバテ気味ですが・・・
暑がりのぷ~には保冷剤を首に巻いてあげて、暑さに強いちゅらは暑さにもめげずアンテナ交信中~~037.gif
b0104592_13512038.jpg
b0104592_13512943.jpg



皆様もくれぐれも熱中症には気をつけて、8月を乗り切りましょう~~~\(^O^)/
[PR]
by diverharumi | 2015-07-30 13:56 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)
アリーナがあまりにも暑くて、ワン子達も舌がべろんちょになったちゃったので、ランチにはまだまだ時間があったけど、えいちの村に向かいました。

お庭がひろーーーいからしばし待たせてもらうことに・・・
お店のお母さんがいたから聞いてみたら、ソフトクリームは9時半からやっていると言うこと。。。

ではでは、ランチの前にソフトクリーム食べましょ♪♪

そして、11時30分にはランチが~~~006.gif
b0104592_18171549.jpg


私とまこもパパはますの薫製ソテー、まこもママともみじママはとんかつ。
デザートはコーヒーゼリー、その上にもまたまたまソフトクリームが・・・\(^O^)/

ここのお庭は本当に涼しくて天然クーラーが最高!!!
めちゃめちゃ心地よくて、なんと2時頃まで動けませんでした037.gif

b0104592_18205050.jpg


退屈なのは、わん子達・・・
そろそろ場所移動だよね。

近くのふもとっぱらへ行ってみました。
すごーーーーーーーくひろーーーーいキャンプ場。

来月の22日には長渕剛さんがオールナイトライブやるそうですよ。

見学させてもらい、秋頃にはデイキャンプしたいねって!
まこも家、よろしく~~~(^ニ^)
b0104592_18232376.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-07-23 18:25 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
海の日、海じゃなくてお山に行って来ました。

先週に引き続き富士山の麓。

アリーナへ向かう道は富士山が出迎えてくれました~~
b0104592_9445432.jpg


朝霧アリーナは珍しく催しもなく静かでしたよ。
b0104592_94569.jpg


でも、暑くてワンコ達はちょっと走っただけで舌がべろんちょヾ(℃゜)々
集合写真だけ撮り、次の目的地へ早々に向かいました。
b0104592_9461918.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-07-21 09:47 | お出かけ | Trackback | Comments(3)

朝霧アリーナにて。

梅雨明けもまだ、台風も大丈夫だった14日、この時期としては珍しく富士山がくっきり!!!

前日の13日に11年ぶりに静岡に遊びにきた友人を案内して朝霧アリーナへ・・・

暑かったけど、ぷ~ちゅらも楽しそうにしてました。
b0104592_15385289.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-07-18 15:39 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

お野菜いっぱい!!

香川県のブロ友さんからたくさんのお野菜が送られてきました。
ぜ~~~んぶ、ご自分で作られているお野菜です。

そして、ご自分で作られたパンも送ってくれました。

パンは良いかおりがするそうでぷ~がさっそく、チェックしてます006.gif

b0104592_1435668.jpg


新鮮なお野菜はどれも美味しくて、今はすっかりお腹の中ですよ~~~

パンももちもちしてて美味しくて、ぷ~ちゅらと一緒に頂きました

ごちそうさまでした040.gif

b0104592_14365431.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-07-11 14:38 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
月曜日に、1年ぶりの白糸の滝で。。。
b0104592_16101076.jpg



こちらは去年の写真。
同じ場所で撮ってたね037.gif
b0104592_16151056.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-07-02 16:16 | お出かけ | Trackback | Comments(2)