ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

吉田公園コスモスがきれいに咲いてるって新聞に載ってたから月曜日に行こうって予定してたら、偶然にももみじ家も行く予定だったんだって。。。
しかも、その日はクラフトフェアの最終日。
もみじ家は去年もクラフトフェアに行ってて、それを見に行く予定だったらしい・・・

クラフトフェアの事は私全然知らなくて、珍しく、土日月と開催すると言うこと。
こういうイベントってほとんどが土日だから行ったことなかったけど、月曜日にやってるなんてラッキー♪♪

現地で落ち合うことにしました。
もみじ家は去年一緒に行ったのんはちしゅー家もお誘いして・・・
(のんはちママ、パパはお仕事なので3わんとゆづを連れて来るらしい。)

月曜日なのに、11時頃到着したら、すでに駐車場はほとんど満車!!
まずはもみじ家と会う前にコスモスを見て~~
b0104592_144012.jpg

公園ではプードルちゃんが結構いました。
b0104592_145138.jpg


広い芝生広場でもみじ家は一眠りしていたそうです。
のんびり出てきた我が家とは違いはやーく到着してたらしいです(^。=)
b0104592_1463158.jpg


ワンコ達とお散歩して、クラフトフェアのところをぐるりとしてきたら、やっとのんはちしゅー家と合流~~!
お腹が空いたので、屋台で売っていた焼きそばとかコロッケとか焼き鳥とか買ってきてみんなで芝生の上でランチタイム~~♪

ワンコ達は、ちょっと離れた場所に繋がれてました。
b0104592_14102641.jpg


ゆづとママも美味しそうに~~
b0104592_14105315.jpg


繋がれてて一番ワンワンうるさかったのはちゅらでした021.gif
まったく、甘えん坊なんだから~~
b0104592_14115980.jpg


そして、もう一度クラフトフェアを見に・・・
b0104592_14123329.jpg


パパとぷーちゅらはあっという間に戻っちゃったらしいけど、私とのんはちママとゆづはのんびり見て回りました。
可愛いものがいっぱい。
どれも欲しくなっちゃいます。
このどんぐりの可愛い飾り物。
写真撮らせてもらいました。
b0104592_14143725.jpg


いろんなお店が出ていて、手作りの作品はどれも魅力的でした。
作家さんは全国からいらしてましたょ~~!


クラフトフェアを満喫した後はゆづタイム
b0104592_14165658.jpg
b0104592_1417449.jpg

もみじパパが一緒に遊んでくれてゆづはパパがいなくても楽しそうでしたよん。

滑り台の上にある展望台からみた景色~~!
吉田公園はこんな海に近かったのね。
b0104592_14183345.jpg


そして、私たちがシート広げてた広場も上から見るとこんなにひろーい。
b0104592_14191242.jpg


b0104592_14193145.jpg


b0104592_14335670.jpg

クラフトフェアーで買ったもの。
b0104592_1420283.jpg
b0104592_1420977.jpg


とっても楽しい1日でした。
[PR]
by diverharumi | 2012-10-31 14:34 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
金曜日の朝、届いたメール。。。
『突然だけど、明日浜松ネオパーサに行くんだけど、会える?』とレンママから~~でした。

浜松までは東名高速使っても1時間はかかるし、土曜日で仕事もはいってるし・・・
『それは行きたいけど~無理、無理!、静岡ネオパーサまできてくれるなら何とか仕事の合間に行けそうだけど・・・』と返信メール。

そしたら、運転手の(レンココおと~さん)のOKが出て『静岡ネオパーサで待ち合わせ♪』って事になっちゃいました(^^)v

そこで、私 気が付いたんだけど、パパが往診のお仕事で車乗って出かけてるから我が家には車がなかったということ007.gif
急いでもみじママにお願いしましたd(^-^)!
静岡ネオパーサからもみじママっちは近いのにわざわざ遠くの我が家に迎えに来てもらって一緒に行き、そして帰りも送ってもらえるように・・・(もみじママにはほんと、感謝ですぅぅ)

朝一番のお仕事をして、11時にはもみじママにお迎えに来てもらい、11時半に静岡ネオパーサに到着~~!
朝が早いレンココ家、すでにネオパーサを見尽くしてました029.gif

会うなり、まずはランチをすることに。。。(挨拶もほとんどなく・・・笑) 8月に一緒に旅行行ったしね。ぷぷ
ネオパーサの中ではワンコ達と一緒に食べれないので中で注文し外のテントの下で食べました。
b0104592_20521739.jpg

私とレンママはズワイガニ乗せチャーハン。
b0104592_20525690.jpg


b0104592_20531761.jpg


食べ終わると、お嬢とココアは女子ふたりでまったり休憩タイム♪
可愛すぎ~(^_-)-☆
b0104592_2054439.jpg


土曜日ってこともあってドッグランもワンコがいっぱい~~
ワンワン吠えまくるあんずはリードさせられたままだったからちゅらもあまり走らず。。。(O.;)
それでも、みんなそれなりに楽しそうでしたよん。
b0104592_2056126.jpg


顔出し記念写真パネルではレンココ家が苦労して撮ってました。
b0104592_2057674.jpg


ここでワンコの集合写真を061.gif
みんなよく出来ました006.gif
b0104592_20583021.jpg


そして、ドッグランを出て、またまたテラス席に移動~~~
『なんで急に浜松ネオパーサに行くって決まったのよ?』なんて聞いたり、
『この前メールで今年はもう会えないと思うけど・・・』なんてメールしてたよねなんておしゃべりしたり・・・
ソフトクリーム食べながらのんびした時間を過ごしました。
b0104592_2115953.jpg
b0104592_212840.jpg


結局、レンココ家は新東名、ネオパーサめぐりしたかっただけらしく、静岡ネオパーサには私たちに会いにきてくれたってことらしいです041.gif

わざわざ名古屋からきてくれたのに、私の仕事の都合で2時間しか一緒にいられなかったけど、今年の会い収めも出来てよかったでーす037.gif 恋人か!ってね037.gif

レンココっちのと~さんともみじママには感謝しなくちゃ。。。笑
ありがとねぇ040.gif


急な事だったから私はもちろん手ぶらで行ったんだけど、レンココ家からはしっかりお土産もらっちゃいました。
名古屋名物の鬼まんじゅうとやらはお嬢の手作りだそう。
夜、食べたけどウマウマだったよ~~!
b0104592_2193530.jpg

ご馳走様~~♪

追記●私の風邪ですが、この時もまだかなりの鼻声でした。
    そして、その夜には飲み会、ビール1杯で我慢したおかげでだいぶ良くなりました。
    今日も今からお出掛けしてきまーす。
    そんな訳でなんとか風邪ともおさらば出来そうですぅぅ。
    心配してくれた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by diverharumi | 2012-10-28 21:25 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
このところ急に寒くなって・・・乾燥してきたところにきっと大口開けて寝てたんだと思います。
月曜日頃から喉がカラカラしてて、火曜日の朝から声が《森進一》のようになってしまいました(。>。<。)
タンが絡み、鼻水が止まりません007.gif
マスクしてお仕事してます。
一応、市販の風邪薬のんでますが、なかなかすっきりしませんね042.gif

声の方は、今日は少しよくなりました。
少しハスキーボイスってとこでしょうか!!
鼻をかむのもだいぶ回数が減り、鼻の下がヒリヒリしてたのも楽になってきてます。
後は気合いで治します066.gif

こんな症状なのに、食欲だけは落ちず・・・
夜の晩酌もやめれません042.gif
まったく、やれやれですぅぅ。
b0104592_11215985.jpg

我が家の薔薇が咲きました。


b0104592_11325218.jpg

先ほど。。。
マメちゃんがお散歩の途中で寄ってくれました。
玄関で寝ていたぷーちゅらはまったく気が付かなくて・・・037.gif
b0104592_1123527.jpg


パソコンしてた私がふと外を見てマメちゃんがいるのがわかったので急いでおもてに出て行ったんですよ。
ちゅらに会いたくてきてくれたそうです。
b0104592_11252355.jpg


この前も寄ったけど、誰も気が付いてくれなかったと・・・
マメちゃんのお母さんに言われちゃいました(;^_^A アセアセ…
あらあら、ぷーちゅら寝てたのかな?

マメちゃん、ゴメンよ~~!
b0104592_11265545.jpg

またいつでも寄ってね♪
[PR]
by diverharumi | 2012-10-25 11:35 | プードル | Trackback | Comments(18)

石垣島の味。。。

先月の石垣島旅行の時、帰りの飛行機の中で食べたじゅしーかまぼこの味が忘れられなくて、とうとう石垣島からお取り寄せしちゃいました。
b0104592_9592873.jpg


帰りの飛行機が丁度お昼時間だったので、石垣島のファマーズマーケットで売っていたおにぎりを朝 買って飛行機の中でみんなで食べたんです。

それが普通のおにぎりとは違い、周りがかまぼこ、中は沖縄風の炊き込みご飯(ジューシーご飯)が詰まっててとっても美味しかったんです。
味は2種類。
大きさは結構大きくて、中味がぎっしりなので1つでもお腹がいっぱいになりました。

8個入り・・・
黒い方は、イカスミかまぼこに、中は石垣産のウコンを使用したドライカレーです。
b0104592_1013928.jpg

b0104592_1014971.jpg

電子レンジでチンしてみたけど、なかなか中まで暖まらず、パンフレットに書いてあったようにお湯で10分ボイルして食べました。

あの時の味~~~~!!
やっぱり美味しい~~~~~


ただ、1つ残念なことは冷蔵で届いたから、出来たての味とはいかなくて・・・
ごはんがふっくらしてないの~~(O.;)
飛行機の中で食べたジューシーご飯はふっくらしてて最高だったのよねぇ。

でも、味はバッチリ!!
石垣島を思い出しながら、パパと朝ご飯でいっただきまーす(^^)v

 
               
b0104592_104224.gif

話は変わり。。。
実はちょっと理由があって先週あたりからケーキプレゼントが多くて、(誕生日でもないんだけど・・・)近所の子供に分けたり、患者さんに分けたりしながらもほとんど毎日のようにケーキ食べてました。

そしたら、当然のように体重もどんどんパワーアップしてて焦る、焦る(;^_^A アセアセ…
気を付けなくちゃって思ったりもしているのに、なんと昨日は自分でケーキ買ってきちゃいました。
今週の土曜日に友達の誕生日をお祝いするのにホールケーキほ注文しに行ったら。。。
ケーキのシューウインドーを見たら~~~我慢出来なっちゃって、買うつもりなかったのに、いつの間にかしっかり注文してました(笑)

ケーキは友人のケーキ屋さん、ダンジュです。
b0104592_10385956.jpg
b0104592_10396100.jpg

プレゼントされてないケーキを選びました。

ケーキってなんでこんなに幸せな気分にさせてくれるんでしょうね016.gif


◎おまけ
 ちゅらは出してあげた毛布の上で気持ちよくねてます。 
b0104592_10432627.jpg

[PR]
by diverharumi | 2012-10-23 10:50 | おいしいもの | Trackback | Comments(24)

日向ぼっこ♪

暑くもなく寒くもなく、とっても良い季節♪
秋って本当に過ごしやすいですねぇ。

我が家のお嬢たちもお昼寝タイムを満喫してまーす006.gif

ぷーさんときたら座ったまま寝るのがお得意(^_^)v おばぁ~ちゃんみたいだわん037.gif
b0104592_20544495.jpg


せっかくのお昼寝も疲れそうだからって思うけど・・・ぷぷ

やっとリラックス~~~♪
初めからそうして寝れば良いのに。。。笑
b0104592_20562468.jpg


ちゅらも玄関で日向ぼっこしてました。
ちゅらはお店番しながら~~の日向ぼっこなのかな? 結構 真面目か??
b0104592_205861.jpg


b0104592_2115894.jpg

・・・とちょいと時間が過ぎた頃に見てみると。
あら~~~いつの間にかふたりになってましたよ。
b0104592_20585451.jpg


よく見ると、ふたり マジに寝てるし。。。037.gif
b0104592_2059474.jpg


なぁんだ、真面目に店番しているかと思ったら・・・騙されちゃったぁ~σ(^◇^;)
b0104592_21221380.gif



でも。。。
なんだか可愛いぃぃぃ。
こんな姿に癒されちゃってまーす053.gif
b0104592_212899.jpg

b0104592_21165110.gif



 昨日はレンママからショップの商品が届きました。
 静岡地区の販売用ですぅ。
 
b0104592_2132919.jpg

 この写真の倍は届いたんだけど、知り合いのプティックに早速置かせて貰うように届けた後でした。
 ちなみにブティックではレンママのハンドメイドのパックンポーチがよく売れるそうですよん。
 
 いつもおまけが付いて来るんだけど、今回のおまけはハロウィンのお菓子とトッポギとグリーンカレーでした。   
 レンママ、いつもご馳走様ね!!
 
b0104592_2175262.jpg


 あっそれからレンママ~静岡地区の商品、沢山売れたら年  末のボーナスよろしくお願いねん040.gif
[PR]
by diverharumi | 2012-10-20 21:25 | プードル | Trackback | Comments(14)

可愛い写真が。。。

日頃、2台のコンデジを使ってぷーちゅらの写真を撮ったり、美味しいものを撮したりしてるのでカメラは1階と2階に置いてあります。

今日は、特に何も撮さなかったので、何かカメラに撮してなかったかなぁって思って確認したら・・・
ありましたぁ~~~!
これはパパが撮してくれたあったようですぅぅ。
先週の木曜日の日付でした。(トリミング行ってから2日目なのでまだリボンがついてますょ)

ぷーちゅらのツーショット写真がありましたよ006.gif
しかも、可愛い写真が(^^)v
b0104592_20102926.jpg
b0104592_2026724.jpg

同じ方向を向いて日向ぼっこ中ですね♪
ぷーさんは居眠りしてま~す037.gif

最近にしてはなかなか仲良しの良い写真でしたd(^-^)ネ!
さすが、パパだねぇ~~003.gif


そして、もう一枚!
ちゅらの目に日差しが当たってきれいなブラウンになってます。
この目はいつもはじめて会う人に『きれいな色だね!』って褒められるんですよ。
b0104592_20153431.jpg



さらにもう一枚の可愛い写真が今日撮れましたぁ~~♪
この写真は、いつもママの治療にお供してくる赤ちゃん(ただいま4ヶ月ですが、1ヶ月の時からきてます)とぷーのツーショット♪
b0104592_20204117.jpg

最近は寝返りが上手になって治療室の中をコロコロ転がってます。
今日も初めはママのベッドの下にいたのが、あっという間に治療室の端っこまで転がってました(^^ゞ
終わる頃になってママの横に寝かせたら、ぷーが子供とママの間に入ってきて・・・
こんな可愛いツーショットになりました053.gif
まだ赤ちゃんが犬の存在もわからないから怖さもなくて、とっても自然体の良い写真でしょ!!

この時、まだ治療中だった患者さんのママをほったらかしにして私は撮してました042.gif
すみませ~~~ん040.gif
この写真をプリントして渡したら許してくれるかな♪(笑)
[PR]
by diverharumi | 2012-10-17 20:39 | プードル | Trackback | Comments(18)
昨日は、同級生とランチに行ってきました。
前に名古屋に住んでいたお友達です。(ご主人の転勤の為)
今はお義父さんのお世話の為に静岡のお家に帰ってきてます。
私は自分の母ですが、お互いに親を世話する立場。。。
いろいろ話したいこと山ほどあるんですよねぇ~~~006.gif

ゆっくりお話と食事が出来るところ・・・しばらく静岡から離れていた友人の為に静岡市内が見渡せる景色の良いフレンチレストランにしました。

先日、同窓会をやった同じビルの中、25階のヴォーシエル
b0104592_10454490.jpg


景色もご馳走になります。
b0104592_1046679.jpg

ちなみに右手のこんもりした小さいお山はいつもお散歩に行く八幡山です。

3000円のステーキコース。
b0104592_10473344.jpg

ステーキフルコース
海老とスモークサーモン 生ハムのテリーヌ秋の野菜と共に 新じゃがいものサラダを添えて

本日のポタージュスープ

舌平目と秋のきのこのフリカッセブルゴーニュ風

国産牛フィレ肉のステーキオニオンのソースで

パティシエ特製デザート

パン又ライス

コーヒー


大変おいしゅうございました。


お腹もいっぱいになったので、ぷーちゅらをお家までお迎えに行き、お散歩へ出かけました。
海か山かどちらにしようか迷ったけど、お天気も良いので海を見ながらのお散歩へ。。。
友人は、ここの公園も初めてだったので、『良い所だねぇ~♪』って喜んでくれたから良かった(^_-)-☆

b0104592_10573012.jpg

b0104592_10574361.jpg


霞んでたけど、富士山も見えてましたょ。
b0104592_10581177.jpg

静岡人も見えると嬉しいもんなんですぅぅぅ003.gif003.gif

ぷーちゅらのお利口なことろも見せちゃいました037.gif
b0104592_10593258.jpg
b0104592_1059382.jpg


ちゅらはロングリードで私とちょっと走り。。。
ぷーはその後を友人とのんびり~~~トコトコ歩いてました。
b0104592_1105033.jpg


ゆっくりお散歩した後は、喉がカラカラ~~~
近くのサリーズカフェでお茶しました。
b0104592_1122819.jpg

メニューの写真でみて美味しそうなベリースムージー♪
ふたりで同じものを頼みました。
ぷーちゅらにはワンコのマフィンを。
b0104592_11104312.jpg


私たちも美味しいもの食べて、海を見ながらのんびりお散歩して、美味しいスムージー飲んで、大満足で、ぷーちゅらもお留守番してたのが、おもわずお散歩へ行けて、マフィンまで食べれて満足したんじゃないかな!

この後は、ぷーちゅらを先にお家でおろし、友人とお夕飯のお買い物して楽しい1日が終わりました。
[PR]
by diverharumi | 2012-10-16 11:19 | おいしいもの | Trackback | Comments(16)

ちゅらのやること。。。

ちゅらは良くこんなことします。
昨日の朝も。。。

ぷーさんが気持ちよくベッドで寝ているところへ・・・

b0104592_9341261.jpg


b0104592_9342769.jpg


b0104592_9343686.jpg


そして、ぷーさんも慣れたものです。
意地でも動きません037.gif
b0104592_9355025.jpg



昨日はこれで終わったんだけど、この後ちゅらはいきなりぷーにガブっと噛みつく事もしばしば。。。
何が気に入らないのか?
時々ぷーに八つ当たりするんですよ。
昨日もベッドの上にいたぷーの足をガブって噛み、珍しくぷーさんがキャインと泣きました。
ちゅらはとっても可愛くてお利口さんなのに、時々イジワル~~~イヤ~~なワンコに変身するんですぅぅ。
その性格なんとかならないの?

[PR]
by diverharumi | 2012-10-14 09:46 | プードル | Trackback | Comments(14)
体育の日、朝霧でおもいっきり遊んだ翌日、ぷーちゅらはトリミングに行ってきました。
たくさん遊んだ翌日だからきっとぷーもちゅらも結構汚れてたでしょうね。

b0104592_946539.jpg

でも。。。
すっかりきれいになって帰ってきましたよ~~~!
さすが、プロのシャンプーは違いますよね(^。=)
(お家シャンプーだとこうはいきません)

b0104592_9391054.jpg

b0104592_9392047.jpg

この時だけ、ちょっとセレブ犬になった気分を味わいます006.gif

ぷーさんは、前日のお疲れも残っているようで・・・
帰ってきてからはずーと寝てました…(__).。oO
b0104592_941077.jpg



b0104592_9415928.jpg

日曜日にちょこたんのお母さんから美味しいもの頂きました。
シュークリームとハロウィン仕立てのプリンです。
b0104592_9431648.jpg

カップは可愛いのでまた何かに使えそう~♪
美味しかったぁ~~
ご馳走様でしたぁ040.gif
b0104592_9462373.jpg

 
それから、もう一つプレゼントが。。。
先日お友達の五右衛門君がちょっと手術をしてその【快気祝いキャンペーン】があったんです。
それになんと珍しく私、当選しましたヽ(^0^)ノ
そして、そのプレゼントが届きました。
かずみさん、こんなに沢山、美味しいもの、ありがとう。
そして、元気になって良かったね♪
ぷーちゅらがすごーく喜んでましたよん003.gif
b0104592_13364468.jpg


b0104592_9482255.jpg

話はころりと変わり~~
昨日の夜、焼き肉食べたくなって・・・
パパと近所の【韓国料理 喜加酒家】 へ行ってきました。
b0104592_954487.jpg
b0104592_954533.jpg

牛タン、とん足、ミックスホルモンを食べて、チーズチヂミも食べてきました。
お肉が食べたいと思って行ってみたけど、やっぱり後で胸焼けしちゃいました(O.;)
やっぱり年ですねぇ~~~007.gif
[PR]
by diverharumi | 2012-10-12 09:54 | プードル | Trackback | Comments(10)
b0104592_16291573.jpg

体育の日らしく、清々しいお天気。
富士山は雲で隠れちゃってたけど、暑くもなく寒くもなく丁度良い気温でした。
ドッグラン ユミさんでは先客があり、真ん中のドッグランを使わせてもらいました。
b0104592_16314458.jpg


今回はちょっと高齢でお出掛けが大変になっちゃったみるくちゃんと会うのが楽しみでした。
1年ぶりです。
b0104592_16332852.jpg

去年は少しは歩いてたけど、今回は抱っこ。
それでも、毛並みは良くていつもきれいにして貰ってるから見た目は若々しいみるくちゃんでした053.gif

まこもちゃんは相変わらずボール命037.gif
b0104592_16403197.jpg


ちゅらはランに入るなり大喜びヽ(^0^)ノ
b0104592_16405986.jpg


あんずはひとっ走りした後はママにべったり♪
今日はもみじ母がいないからちょっと寂しかったのかな?
b0104592_16415648.jpg


ノンハチシュー家は家族で運動会だぁ~~~\(^^@)/
b0104592_17192437.jpg


黒ぷーは仲良しさん♪
ノエルとまこも。
やっぱり同じ色同士ってわかり合えるのかな?
b0104592_20272725.jpg


さぁ~~今度はみんなで走るよ~~!
競争だよ~~~~~~~
誰が一番かな?
b0104592_2028247.jpg


あれれ~~
茶色い子達。。。もしかしてフライング?
b0104592_2029195.jpg


ゆづも頑張って走ったよ~(^_-)-☆
ワンコには負けません011.gif
b0104592_20311689.jpg


みんな良く走った後は・・・
おやつタイム~~!!
私に群がるワンコ達。。。
可愛いよねぇ016.gif
b0104592_20323625.jpg


b0104592_2134234.gif

おやつタイムの後はみんなフリータイム。
ノエルとまこもちゃんはやっぱり気が合う様子。。。
b0104592_2034225.jpg


パパさんに釣られたまこもちゃん。
ノエルが気にしてまーす。
b0104592_20351820.jpg
b0104592_20352891.jpg


みるくちゃんはカートの中でスヤスヤお昼寝タイム♪
若い者にはついてけません。
…(__).。oOのが一番よ。
b0104592_2037556.jpg


こんな感じでみんなそれぞれが楽しんでました。
とっても幸せなひととき~♪


・・・でそろそろランチタイム!
もみじママがえいちの村を予約してくれてました。いつもありがとうm(__)m

b0104592_2043678.jpg

本日のランチは豚角煮と豆腐ハンバーグの2種類でした。
私は豚の角煮定食。&ソフトクリームでした。
えいちの村のご飯もソフトも最高に美味しかった(^^)v
ここのランチは本当にハズレがありません。


ここで、集合写真を061.gif
2年前にも撮した場所です。
b0104592_20453638.jpg


美味しいランチとソフトクリームを食べて、おしゃべりしてたら、ランチタイムではずーと大人ししてたみるくちゃんが『はやく帰ろう~~!』って叫びました。
b0104592_20474554.jpg

そうだよね、朝早くからお出掛けだもん、疲れたよね~~~
って事でここでみるく家とはお別れです。

東京方面、3連休の最終日は渋滞があると言うことで早めに退散です。
少しの時間だったけど、みるくちゃんも困らせなかったし、まこもちゃんもみんなと仲良く遊べたし、本当に楽しい時間を過ごせて良かったぁ~~~
遠い所からありがとう♪
またねぇ~~ヾ(^_^)BYE


私たちは・・・ゆづのリクエストでもう一度ドッグランユミさんへ戻って少しだけ遊んできました。
b0104592_205338.jpg


ワンコ達もランチタイムですっかり充電されてて、またまた走りました。
暑い時と違ってみんな元気だねぇ。

今度はもみじママからおやつをもらいまーす。
b0104592_2055429.jpg


そして。。。
私たちも渋滞になる前に帰ることに・・・

とっても楽しい体育の日でした。

みんなありがとう♪
おかげでぷーちゅら、あんずは、帰りの車の中では爆睡してましたょ。

お土産もThank You♪
b0104592_2059779.jpg


みんなまた遊んでねぇ~~006.gif
[PR]
by diverharumi | 2012-10-10 21:11 | お出かけ | Trackback | Comments(20)