ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トリノ・エジプト展へ

静岡県立美術館でやっているトリノ・エジプト展に行ってきました。
(6.12-8.22迄)
b0104592_227357.jpg


昨日のお昼休みを利用してお友達と出かけてきました。
あいにくの雨で(しかもどしゃ降り・・・)きっと、見に来る人も少ないだろうって思ったらいやいや結構いました。
夏休みとあって中学生くらいの学生さんも熱心に見ていましたよ。

中はもちろん写真はNG!!!
119点の作品をくまなく見ましたがやっぱり一番印象に残ったのはミイラでした。
特に子供のミイラは・・・なんとも複雑な思いになりました。
石碑・木棺なんかはただ見とれるばかり。。。

2009年8月の東京都美術館から始まり、宮城県、福岡県・神戸市とまわり、最後が静岡だったようで・・・
日本での開催はこれが最後になるという事だったので行ってきましたが、不思議な世界に入った感じで蒸し暑さが吹っ飛びました(笑)←いろんな意味で・・・
(実際、美術館の中はかな~り寒かったですぅ)
この夏、涼しくなりたい方はお勧めスポットです(^。=)

帰りにお約束の顔出し・・・
こんな所にも~~~(^。=) 今回はツタンカーメンに~~
今回はお友達にお願いしました。(顔が隠れてるから誰でも良かったんだけど・・・・)
b0104592_2275474.jpg

一応記念なので。ププ


その後は遅めのランチ~~
前から行きたかったお店、【Nave noelに行ってきました。
雨だったので車の中からパチリ♪
b0104592_2281561.jpg


1時も過ぎていたけどお店の中はほぼ満席~~~
雨もひどかったのにさすが人気店ですね!!

私はハンバーグランチ、友達はイベリコ豚のジンジャーソースステーキ。
とってもしっかりしたお味で美味しかったです。
b0104592_227101.jpg


友達が、留守番してるパパにってお土産を買ってくれました。
フルーツカクテル?
ゼリーみたいだけど、飲みタイプでした。
b0104592_2295082.jpg

これもフルーツが新鮮で美味しかったぁ♪


◎おまけ
今日はぷーがトリミングに行ってきました。
かなり疲れてます。
今日は写真は勘弁して下さいって言ってました(笑)
b0104592_2222943.jpg

なので、綺麗になったぷーさんはまたあ・し・た。。。
[PR]
by diverharumi | 2010-07-30 22:26 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

つながってる?

昨日面白い写真が撮れました(^^)v

お昼ご飯の支度をはじめるとぷーちゅらは狭いキッチンに一緒に入ってきます。
ちゅらなんて足元にいたりしてハッキリ言ってかなり邪魔~~
時々、踏みそうになってます。(いゃ踏んでます(^^ゞ)

昨日のお昼ふと、後ろを振り向いたらぷーちゅらが変な事になってました。
あれ~~どうなってるの?
よく見たらちゅらのシッポとぷーの左手が・・・つながってるぅぅ。
b0104592_1675935.jpg

あまりにも可愛いかったので慌ててカメラを取りに行っちゃいました。

お料理してたパパにも『ねぇ、ねぇ~見て、見て~!』と叫び、何枚もパチパチ撮してたらちゅらが
『なに撮してるの?』って顔して見てたよ~~
b0104592_1695430.jpg


偶然にもこんなつながった姿を見れただけなのにかなり嬉しい~~ヽ(*^。^*)ノ
Happy・Happy♪♪♪
小さなしあわせだけど、貴重な写真が撮れて良かったY(^^)ピース!


b0104592_16203525.gif

昨日のお昼過ぎに撮した夏空の写真。
b0104592_16142275.jpg

明日の天気予報は100%雨。
(こんな空を見てると本当に降るの?って思っちゃったけど・・・)

バッチリ当たりましたね!!
今日は朝早くから大雨057.gif
大きな雨の音で目がさめたくらい。

雨のおかげで少しは涼しく感じるけど、どしゃぶりも困ったものですぅ。
あちこちで大きな被害が出なければ良いけど・・・025.gif

お散歩に行かないぷーにとっては雨も関係ないけど、ちゅらはかなり凹んでます037.gif
b0104592_16174982.jpg
b0104592_16175716.jpg

明日もまだ雨ふるんだって~~byちゅら
[PR]
by diverharumi | 2010-07-29 16:22 | プードル | Trackback | Comments(8)
暑い、暑い、毎日・・・
とにかく暑くて、我が家の看板犬もお仕事なんてやる気ナシ!!

ぷーは暑がりだからクーラーが効いてる治療室で寝るのが仕事。ヽ(。_゚)ノヘッ?
ちゅらはやっぱりあんまりクーラーが好きじゃないから基本クーラーが効いてない玄関に寝てるけど、時々治療室に入ってきて涼んでまーす(^。=)

b0104592_153402.gif

そんなちゅらは昼間に何度もおもちゃで『遊んで~~!』って誘ってくるんだけど、さすがにクーラーの効いてない部屋とか廊下ではこっちが無理(;O;)
だから、おもちゃ投げの遊びと追いかけごっこはずーと中止状態。

夜になってやっと2階のお部屋にもクーラーがついて涼しくなると『待ってました!』とばかりにおもちゃをおもちゃ箱から運んで来ます。
ちゅらにしては珍しくお腹を出して、へそ天で遊んでます。
この遊びはこちらもあんまり暑くなくていいんだけど、腕が疲れます(=^0^=)
途中でパパと交代~~~!!


そして、今日もちゅらは日向ぼっこ♪
この写真、けっして冬の写真ではありません。
今日のちゅらなのです。
部屋の温度はたぶん30度以上~~>*0*<キャアアッ
b0104592_14333558.jpg
b0104592_14334228.jpg
b0104592_14334860.jpg

でも・・・ちゅらの顔、涼しげなんだよねぇ(笑) 舌も出てないし・・・ププ

ここのところのちゅらの1日はこんな感じ~~
早く外で思いっきり遊べる季節になるといいねぇ。


今日はぷーさんの出番はなかったけど、お年寄りのぷーさんはひたすら寝てたべる生活を送ってます(^。=)
b0104592_1552078.gif

[PR]
by diverharumi | 2010-07-28 15:03 | プードル | Trackback | Comments(10)

夜のガンダム!!!

7月24日にいよいよ【静岡ガンダムフェア】が始まりました。
全国テレビでも取り上げられるほどなんだかすごーく盛り上がってます。

実は私自身ガンダム世代じゃないし、プラモデルもアニメも興味ないけど、やっばり地元でこんなに盛り上がってるし、大きいガンダムには興味もあるし~~って事で野次馬根性で行ってきました(=^0^=)
b0104592_10505191.jpg


昨日の夜、お仕事が終わってから7時頃、パパと自転車で会場まで。
(我が家からは自転車で10分弱で行けます)

夜だから少しは涼しいかなぁって思ったけど、やっぱり熱帯夜でした。
そして、人も昼間ほどじゃないかなぁって思ったけどそれなりに・・・
入口から早速ガンダム見えてきましたよ~~~
高さは18メートルもあるんだって!!!
b0104592_10541758.jpg


ガンダムの近くに来たら結構な人・人・人でした。
ちなみにテレビで言ってたけど、24日の初日は入場者は3万人だったそうです。
b0104592_10561734.jpg


いろんな角度からガンダムを撮して来たので見てやってください!!
b0104592_1057261.jpg
b0104592_1057989.jpg
b0104592_10571697.jpg
b0104592_10572451.jpg


ガンダムマニアにはたまらないらしいアップの写真も。。。
b0104592_10581573.jpg
b0104592_10582238.jpg


一応、大きさの比較として私がガンダムの前に立ってみました。
b0104592_1059581.jpg


〔タッチ&ウォーク〕とか言って、ガンダムの股くぐりをしながら触れるっていう時間があるらしいんだけどそれは終わってました(。>。<。)
本当はそれもしたかったから残念。でもどうせまた来るから~~~


夜のガンダムはライトアップされてて撮っても綺麗でしたよ♪
昼間も良いけど、私的には夜がお勧めかなぁ。(昼間は暑いしねっ!!)


そして、時間でやるガンダムのライトアップショー。
00と時間と30分の時間でやるそうです。
ちょうど7時30分。
始まりました。
音響が凄いです!!!
特にガンダムファンでもないくせに興奮しましたヽ(*^。^*)ノ
だから、きっとファンの人はたまらなく興奮状態なんだろうなぁって思いました。
" target="_blank">
" target="_blank">

来年の3月までやってます。
寒くなる頃にはガンダムのバックには富士山もバッチリ見えることでしょう!!
興味のある人も特に私の様に興味がない人も楽しめます。
どうぞ、全国のみなさん見に来てくださ~~~い。

連絡下されば、近くの駐車場情報もコッソリお教えしますよ(^。=)

これから来年の3月までは時々ガンダム情報をお届けする予定です。
見に来れない方はこちらで楽しんでもらえれば嬉しいです♪♪


そして、そんな事はまったく関係ない我が家のお嬢さん達。。。
この暑さでふたりともへたばってまーす。
b0104592_11274720.jpg
b0104592_11275219.jpg


ホビーフェア会場にはワンコも一緒に入れるのでもう少し涼しくなったら一緒に連れて行きまーす。
ガンダムとぷーちゅらのツーショットもお楽しみに~~006.gif
[PR]
by diverharumi | 2010-07-26 11:32 | お出かけ | Trackback | Comments(22)

冷たいもので一休み♪

ご近所さんとのご挨拶も『暑いですねぇ~』ばかり・・・
とにかく熱中症にならないように乗り切らねば。

そんな暑い中、我が家のちゅらたんはやっぱりこんな場所で寝ていました。
網戸を開けてると熱ーーーいベランダに出てしまうからもちろん網戸は閉めてあるの。
その網戸越しの微妙に日の当たる場所に寝てるなんて~~~
b0104592_994882.jpg

お部屋の中はすでに30度になってるのに、わざわざ日向に寝るなんて考えられましゃん(¨;)

もちろん、ぷーは日が当たらないフローリングに寝てました。


そんなワンコ達はさておき。。。
木曜日、もみじママの治療が終わった後、近所の【葉山珈琲】に冷たいものを食べに行ってきました。
その日に広告が入り、「ひんやり涼しげ、夏の新メニュー」があまりにも美味しそうだったのでもみじママをお誘いしました。
b0104592_921563.jpg


私は広告に載っていた、プレミアム珈琲セットと野菜サンド。
b0104592_9162670.jpg
b0104592_9163385.jpg


もみじママもやっばり広告に載っていたゆずスムージーとあんみつ。
b0104592_9191459.jpgb0104592_9192130.jpg














ひんやり、甘さ控えめでどれも美味しかったぁ~~
もみじママが頼んだゆずスムージーが特にサッパリしてて良かった(^^)v
(少し飲ませてもらっちゃった(=^0^=))

お昼過ぎで一番暑い時間だったから、お店はほとんど満席状態!!!
みんな暑いから涼しい所に集まるんだねぇ。
涼しい所でひんやり美味しいものたべるなんて贅沢~~~
だけど、今年の暑さはハンパじゃないからたまにはこういう時間も必要かなぁ~~~
もみじママ、またつきあってね♪ よろしく<(_ _)>


◎おまけ
我が家の家庭菜園。
みるくママさんの所でみて思い出しました。
フルーツトマトはこんなに赤くなってます。
b0104592_9273588.jpg


ゴーヤはみるくママさんちと同じく、黄色くなっちゃった(O.;)
b0104592_9281029.jpg

だけど、ミニゴーヤも出来てます。
b0104592_9283690.jpgb0104592_9284354.jpg










ナス、ピーマン、枝豆と少しだけど収穫出来て食べました。
もっともっと沢山出来るといいなぁ~~~
野菜も頑張れ~~~!(^^)!
[PR]
by diverharumi | 2010-07-24 09:34 | おいしいもの | Trackback | Comments(10)
今年は本当に暑いです!!!
今まであまり汗をかかない私まで汗が出るんですよぉ~~
これって年のせいでしょうか?(それも有りかも・・・)
でも、ニュースを見ると全国的にかなり暑いですよね。
やっぱり暑いんです。
気温が高すぎるのです~~
大丈夫でしょうか? 
この地球は・・・ちょっと心配(хх,)

b0104592_2214927.gif

そんな暑い中、ワンコ達のお散歩も昼間にはなかなか行けず、お休みの日でもずーと家の中。
ちゅらなんかストレスたまってるし・・・
お休みの昨日は、思い切って3時過ぎに出かけてみました。
木陰がある美術館なら少しは涼しいかもって思い~~

静岡県立美術館、今はちょうどトリノ・エジプト展をやってて駐車場も混んでるはずなんだけど、昨日はお休みの日。
これはまた改めて観にくるつもり。
b0104592_21274468.jpg



まずはぷーちゅらを歩かせる為に地面の温度を確認してみました。
OK!!!
ほとんど熱くなかったです。
ちゅらはどんどん歩いていきます。
b0104592_21324982.jpg


ここで前から歩いてくるおじさんがいて、写真に写らないようにぷーちゅらを撮してから、よくよく顔を見たらなんと高校時代の恩師でした。
すごい偶然!!
しかも、先生は時々私のこのブログを見ていてくれてて、ぷーちゅらの事『生ぷーちゅらだぁ~~!』なんて言って会ったこと嬉しがってくれたりして(^o^)ハハハ
立ち話を少しして、『先生、また一杯やりましょうねぇ~』なんて最後の一言が私らしいでしょ!!ププ

木陰で涼しいかと思ったけど、立ち止まって話をしてるとき先生はかなり汗を拭いてて、扇子をパタパタ~~
私も首に巻いてたタオルが役立ったもんね(笑)

それでもぷーちゅらは久しぶりの野外でルンルンだねぇ。
立ち止まるとひたすら草の食べ放題~~~ヽ(*^。^*)ノ
野草は美味しいらしい(^。=)
b0104592_21445134.jpg
b0104592_21445828.jpg

ぷーはもう満足したの?


暑いけど歩く姿はルンルン♪♪♪
途中で水分補給の為休憩~~
こんなにふたりとも舌が出てるのに、お水を飲まないんだよねぇ。不思議?
b0104592_2149457.jpg


ここからは帰り道。。。
お山を下って行きまーす。
帰り道はなぜかぷーが早くなります。これも不思議?

やっぱり喉乾いてるじゃん!!
ぷーは車に乗り込むとすぐにお水の補給―――
b0104592_2152731.jpg


ちゅら~~カメラ目線は良いから、はやくお水飲みなさいって・・・笑
b0104592_2153534.jpg

ちゅらのお耳の毛が立っているのはエアコンの風を強くしてる為~~
車の中を20度に設定して一気に冷やしてまーす。(熱中症対策の為、アイスノンも持っていきました)
5分ほどしたらふたりともハァハァがおさまり、スヤスヤとお休みモード…(__).。oO
30分ほどのお散歩だったけど、昼間のお散歩は体力勝負だわねっ!!

ぷーちゅらお疲れサマ~~
夜はふたりとも満足気によく寝てました(=^0^=)
[PR]
by diverharumi | 2010-07-21 22:07 | お出かけ | Trackback | Comments(16)

可愛いツーショット♪

今日も朝から暑かったですねぇ。
土曜日に行った名古屋が暑かったなんて言ったけど、昨日、今日は静岡も負けずに暑いですぅぅぅ。
人間の体温の36度までいかなかっただけよかったけど・・・
東京は36度くらいあったみたいね。
みなさん熱中症に気をつけましょう~~~~~!!

b0104592_17413390.gif

今日のお休みはお昼過ぎまでお家の中の片づけや買い物。
午後3時過ぎに、家の中で退屈しているぷーちゅらをつれて涼しい所に少しお散歩に出かけてきました。
その様子はまた明日ということにして、まずはみなさんが楽しみにしててくれた可愛い苺のキャミソール姿を披露しまーす016.gif

まずは、お洋服がよく見えないけど、ふたりがかなりくっついて伏せしたのでパチリ♪
b0104592_17274720.jpg


そして、上からも~~
これなら可愛いお洋服がバッチリ(^^)v ちゅら~~カメラ目線グー(^-^)g""
b0104592_17282666.jpg


今回のツーショットはコレが限界でした(^^ゞ
フリフリ苺キャミがふたりともすごーく似合ってたから私的には満足~~~Y(^^)ピース!
b0104592_1729953.jpg


ちゅらにはもう少し頑張ってもらってひとりで振り向き写真を。。。
b0104592_1730369.jpg


みなさ~ん、レンママ~こんなもんでよろしいでしょうか?
あとはお出掛けした時にバッチリ撮したいと思います(=^0^=)


◎おまけ
昨日のレンママ手作りのネーム入りクッキー、可愛く撮れたのでまたアップしちゃいます。
b0104592_17371318.jpg

[PR]
by diverharumi | 2010-07-20 17:43 | プードル | Trackback | Comments(18)

お土産♪

土曜日の朝、私がお出掛けするときにちゅらだけが見送ってくれました。
ぷーもパパも二階にいて降りてきてくれなかったのに・・・
可愛いヤツです(=^0^=)
b0104592_13164577.jpg



そして、072.gif夜8時40分頃帰ってきた私にぷーちゅらはずーとかなりしつこくクンクン・クンクン、そりゃあそうです、レンココちゃんのにおいがタップリ染みついた洋服ですもんね(^。=)


レンママからはまたまた沢山のお土産を頂いてきました。
天使のチョコリング
b0104592_13202190.jpg

リング状になったフランスパン生地のディニッシュの中に甘くて美味しいチョコが入ってて美味しい~~~!
静岡では見たことないし・・・

それから、レンママ手作りのワンコクッキー♪
ネーム入りだよ。
b0104592_13215358.jpg
b0104592_1322572.jpgb0104592_13221258.jpg











ワンコの洋服作ったり、美味しい料理作ったり、ワンコのおやつまで作って、まぁ器用な人はなんでも出来ちゃって羨ましいかぎりですよねぇ。
一つくらい私にもその器用さ分けてくれたって良いのにって思ったりして・・・ププ
(自分で努力しろって聞こえてきそう~~(^^ゞ)


手作りまだまだありました。
ランチョマット、レンママ家とお揃いだぁ~~ヽ(*^。^*)ノ
これで私のご飯も少しは美味しそうに見えるかしらん。(笑)
b0104592_13275441.jpg



それから、先月お願いしてあったぷーちゅらの洋服も~~
送ってくれるって言ったけど、この日に手渡しでって事で、注文してからちょっと日がたっちゃったけど・・・
夏のお洋服だから大丈夫(^^)v
可愛い苺のキャミソール♪
【レンママのハンドメイドショップはこちら♪】
b0104592_13305794.jpg


モデルお願いしたけど、ぷーさんの写真がまだなのでふたりそろったところでアップしまーす。

このほかにも、焼酎やお嬢の作ったチーズケーキもおみやに頂いちゃって、またまた重い荷物もって新幹線に乗り込んで来ました。
どういう訳か、名古屋に行くと、行きより帰りの方が必ず荷物が多くなるのです(=●^0^●=)

レンママ~~いつもいろいろありがとうね060.gif
[PR]
by diverharumi | 2010-07-19 13:40 | プレゼント | Trackback | Comments(14)
昨日は9時12分発の新幹線に乗り名古屋に10時過ぎ到着~~~
まずは高校の時の友人と待ち合わせ。
2年ぶりくらいかなって思ってたけど、どうも4年ぐらい会ってなかったらしい。
その間に友人は義母をおくったり、本人がちょっと病気をしたりして、いろんな環境の変化があったらしい。
積もる話がありとっても美味しかったお寿司もあまり味わいもせずに食べたりして・・・
ゆっくりランチをしながらおしゃべりをして、その後はクラブハリエのカフェで焼きたてのバームクーヘン食べながらまたおしゃべり~~~
b0104592_142143100.jpg

まだまだおしゃべりしたかったけど、まだ本調子ではない彼女だから今日はこの辺で。。。
またの再会を約束してお別れしました。
頑張ってる彼女と会って私も益々頑張らなくちゃって思いました(^。=)
会いに行って良かった♪♪

b0104592_1581985.gif

その後は、1時にレンママと待ち合わせ~~
お嬢とお迎えにきてくれて、私のリクエストの場所に・・・・
b0104592_14273522.jpg


初めての名古屋城、広くてビックリ!!!
そして、入ってすぐにやっぱりコレ!
b0104592_14292042.jpg

開府400年らしい。

そして、中に進むとドンとそびえ立つお城~~~~~~~~~
b0104592_14312827.jpg

b0104592_14334568.jpg

あら~~金のしゃちほこ片方が写ってないし。。。とほほ(x_x)

天守閣からの景色です。
b0104592_14363396.jpg

なんと上までエレベーターを使わずに階段で行きました。
暑い名古屋ですから、もちろん汗だくだくでしたよ(;^_^A アセアセ…

お嬢は金のしゃちほことツーショット♪
何か御利益でもあれば良いけどねぇ(^o^)ハハハ
b0104592_14401263.jpg


そして、
お約束のものが・・・
でもワンコがいないのでおばさん二人が顔入れしました(^^ゞ
(まったくいい年してなにやってんだか!)
b0104592_14355177.jpg


とにかく行きたかった名古屋城だけど、暑くて暑くて・・・
今度は冬にもう一度来たいって思ったくらいヾ(´▽`;)ゝ

それからこの後、レンママのブログでよく登場するノリタケの森に~~
赤煉瓦の倉庫が良い雰囲気♪
写真で見るよりやっぱり良いわぁ~~
b0104592_14443099.jpg
b0104592_14444256.jpg


まるで外国の景色みたい(^。=)
b0104592_14452177.jpg

b0104592_14453998.jpg


ちょうどマルシェっていう祭事もやってて、ノリタケの食器もセール中~~
(でもなかなか良いお値段。手は出ませんね)
b0104592_14472124.jpg


ぶらぶらとお散歩しながら見て回り、そろそろレンココちゃんの待つお家に行きましょう~~

レンココちゃん、お邪魔しまーす。
b0104592_14485631.jpg

5月に会ったから2ヶ月ぶりくらいだけど、ココちんウレションしちゃいましたf(^ー^;
そんなに喜んでもらえておばちゃんも嬉しかったです(^^)v

レンママがお料理の準備してくれてるときに、レンココと遊び、いつも運転手してくれるお嬢にマッサージのサービス。
若いのに、悪いとこだらけ~~困ったちゃんです。
近くに住んでいたら毎週通ってもらうんだけどなぁ。


手際よく用意してくれたレンママの手料理。
いつもご馳走で感激ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_14524254.jpg

今回は新作のお料理が多かったらしいけど、どれも大変おいしゅうございました<(_ _)>

そして、食後のデザートはお嬢の手作りチーズケーキまで。。。
b0104592_1453497.jpg

何度もお嬢のケーキは頂いてるけど、絶対にお店が開けそうだわよん。

親子でママがお総菜、お嬢がケーキを出すお店なんて良いじゃないかしらねぇ。

いつもご馳走になって、駅まで送迎してもらってお世話になりっぱなしで、申し訳ないと言いつつまた遊びに行くのでよろしくねぇ。
b0104592_15122168.gif

[PR]
by diverharumi | 2010-07-18 15:10 | お出かけ | Trackback | Comments(16)

明日は・・・

明日は待ちに待ったお出掛けです。
土曜日だと言うのに・・・そうなんです、またまた私だけお仕事さぼりなんですぅぅぅ。
(パパごめんなさいねっ!)

明日は名古屋に行って来ます。
目的は高校の時の同級生に会いに行くこと。
会うのは2年ぶりくらいかなぁ~~
ちょっと思うところがあって会う友人ですが、美味しいランチでも食べながらつもり積もった話で盛り上がってきまーす。

・・・でついでにって言ったら怒られそうだけど、名古屋って言ったらレンママでしょう~~~
もちろん黙って帰る訳にはいきません。
高校の時の友人と会った後、遊んでもらうようにちゃんと約束してあるんです(^。=)
せっかくお仕事お休みしたんだし、夜まで遊んでかなくちゃ。。。ヾ(´▽`;)ゝ

そんなわけで、明日はレンママにこんなお土産持ってお出掛けしてきまーす。
b0104592_22102462.jpg


実は今日近所のスーパーで私が2本、パパが3本ゲット(^^)v
在庫が一気に増えました。(けっしてコレクションしてる訳じゃないのですよ)
もちろん、レンママのお土産には1本ですけど・・・
(=^0^=)

(まさか全部もってこいなんて言わないよねぇ。ププ)

b0104592_22202867.gif

明日の事はまったく知らずすでに熟睡体制に入ってるちゅらたん、お留守番よろしくね♪
(この時ぷーはパパと一緒に寝てたらしい~)
b0104592_2215534.jpg

[PR]
by diverharumi | 2010-07-16 22:22 | プードル | Trackback | Comments(12)