ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寝不足でも・・・

昨日の夜のサッカーの試合、とうとう最後まで見てしまいました。
そして、悲しい最後のPK戦も・・・(ノ_<。)ビェェン
すごーく頑張ったからご苦労様~って気持ちともう少しだったのに~って気持ちと。。。
なんだか興奮しちゃって、2時に試合が終わったのになかなか寝れなくて。
きっとそんな人、私だけじゃないよって思いながら、ウトウトと・・・・

それでも感動をありがとう~~!!
サムライブルー達、お疲れ様~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_225544.gif



そして、今朝はいつもの朝を迎えた訳だけど、とにかく眠いぃぃぃグー…(__).。oO
仕事してても眠いし、困ったもんだ!!

そんな日だからって訳じゃないけど、今日はもみじママとランチの約束してて、駅前ビルの葵タワーの地下に出来た、焼きそばで有名な梅蘭にいってきました。

横浜中華街ではいつも行列が出来ているお店なんだそうですよ。
そんなお店がなぜに静岡に進出してきたかは疑問だけど。。。
とにかく美味しいって評判なので食べに行ってきました。
b0104592_21311512.jpg


写真でもわかるようにここの一押しは梅蘭焼きそば。
普通の焼きそばとはちょっと違い、まわりがパリパリの焼きそばで中にあんかけの具が入ってるのです。
お客さんの9割の方がこの梅蘭焼きそばを注文するらしいです。

もちろん私たちも・・・
私が辛目の焼きそば、杏仁豆腐付きをもみじママは普通の梅蘭焼きそばに杏仁豆付き。
b0104592_21411997.jpg


中味は野菜とお肉のあんかけ入ってて、味がしっかりしてて美味しい~~~
b0104592_2142530.jpg


ちょっとボリュームもあって大食いの私たちにぴったし!!
(先日の25階で食べたフレンチコースは足りなかったからねぇ~~)

食べ終わってお店を出る頃はちょうど12時頃だったから、並んで待っている人がいました。
さすが人気店です!!!

少し、お値段はよかったけど今度は海鮮入りの梅蘭焼きそばを食べてみたいねってもみじママと意見が合いました(^^)v


食後はお隣のパルコで少しお買い物~~~
そして、少し時間がたったので、今度は甘いものタイムです(^。=)

ールドストーンの夏限定のフローズンヨーグルトドリンク。
クーリーズって言うらしいです。
アイスだけじゃあ甘過ぎるけどコレはサッパリしてて美味しい~~
b0104592_2150446.jpg


次回はどこに行こうかって話で盛り上がり、お仕事の途中だった私はもみじママにお家まで送ってもらい2時には戻ってきました。

お腹がいっぱいになったら益々眠くなってしまって・・・
その後のお仕事がさらに大変でした(^^ゞ


看板犬の写真も用意してあるのですが、今日はさすがにスタミナ切れです。
ぷーちゅらの記事は明日と言うことで・・・
明日もまた覗いて見て下さい<(_ _)>
[PR]
by diverharumi | 2010-06-30 22:12 | おいしいもの | Trackback
昨日はもう暑くて、暑くて(今日もかなり暑かったけど・・・)しかもムシムシ・・・(34度くらいはあったと思うなぁ)
こんなに暑くちゃぷーちゅら連れてお出掛けも出来ないし~~
朝、ちゅらのお散歩にちょっと出かけたけど帰ってきてからちゅらがハァハァ~~
慌ててお腹をアイスノンで冷やす始末。。。トホホ

お昼食べに行きながらパパとお買い物に行った帰りに撮したガンダム。
2週間前には顔が付いてなかったけどすっかり完成してました。
しかも、カメラ持って出かけなかったから携帯だし、それも国道走ってる途中で撮したもの。。。
b0104592_1651924.jpg

(画像悪くてごめんなさい)

今度はしっかり全体のガンダム撮してきまーす(^^)v

b0104592_17145030.gif

夕方からはもみじ家と待ち合わせでお散歩しながらナッシュに行ってきました。
6時過ぎなのにまだまだ暑くて、ビールが美味しかったこと・・・(^。=)
b0104592_16561018.jpg


私とパパともみじパパと3人でゴクゴク飲みましたょ~~
(もみじママは運転手なのでウーロン茶でした。)

お腹も好いてたし、喉も渇いてたから食べて飲んで。。。
すっかりワンコ達の写真を取り忘れてました(^^ゞ
・・・で気が付いたときはあたりはすっかり暗くなってましたぁ~~~ゴメン!

夢中で食べたおつまみ。
b0104592_1701816.jpg


ぷーも大好きなパスタをパパからもらってました。
b0104592_1705932.jpg


ちゅらはそんな様子をテーブルの下から見てて~~
b0104592_1712872.jpg


あんずはパパにライトで照らされて不思議な顔。
b0104592_1721028.jpg


もみじは最後にもみじママが頼んだデザートが気になって、気になって・・・
b0104592_1725789.jpg


この後、もみじもあんずもちゅらもおやつとか、ピザとかいろいろもらいました(=^0^=)良かったね!!

ぷーもパスタとかビザとかもらい満足、私の膝の上で大人しくしてます。
b0104592_174311.jpg


最後に私が頼んだデザート♪
凄ーく待たされたけど、美味しかった(^。=)
b0104592_1751863.jpg


ナッシュのテラス席、平日だと言うのにお客さんがいっぱいでした。
帰る頃にはこんなに真っ暗になってて。。。
b0104592_1712895.jpg


とっても暑い1日だったけどぷーちゅらと一緒に楽しい夜のひとときでしたY(^^)ピース!
[PR]
by diverharumi | 2010-06-29 17:15 | お出かけ | Trackback

美味しいもの。。。

九州から帰ってきた翌日、患者さんから美味しいものを頂きました。
実は九州に行ってる時にメールをもらってて、水曜日にはお届けしてくれるって事でしたぁ(^。=)
疲れた身体にはなんとも嬉しいお届け物。。。

名古屋にお仕事で行ったと言うことで、名古屋限定の箱に入ったクラブハリエのバームクーヘンです!!!
b0104592_16593278.jpg


金のしゃちほこバージョンだそうです。
b0104592_1753985.jpg

この派手さは名古屋らしい~~~(=^0^=)

ハリエのバームクーヘンはほんと久々~~~
やっぱり元祖しっとり系のバームクーヘンのハリエは美味しゅうございました<(_ _)>


そして、昨日の夜は定例の飲み会。
メンバーのひとりが誕生日月だったのでケーキを食べました。
いつも用意してくれるケーキ通なΟΟさんのお勧め~~今回はミルクレープ♪♪
ホールで買ってきてくれたからかなりずっしり重いぃぃ。
めちゃ美味しかったですぅぅぅ。
b0104592_17103763.jpg


美味しいもの食べてお陰様で疲れが吹っ飛びましたヽ(*^。^*)ノ
ご馳走様~~~

b0104592_17225976.gif


 
ところで看板犬ですが、人間同様疲れがまだまだ残っている様子です。
さぼっている写真ばかりなので写真はナシ(。>。<。)

それで、九州の実家でくつろぐぷーちゅらの写真を見つけちゃったのでアップします(^。=)
お布団の上で居眠りしてるぷーさん♪
誰もいない部屋でひとりで寝てました。
b0104592_1718265.jpg
b0104592_171883.jpg


ちゅらはまるで自分のお家にいるようにこんな格好でくつろいでました。
b0104592_17185812.jpg
b0104592_1719810.jpg


このまま実家のうちの子になれるじゃないかと思ったくらい~~~(^_-)-☆
ふたりとも本当に手がかからなくてよい子でした。
[PR]
by diverharumi | 2010-06-27 17:24 | おいしいもの | Trackback
まずは、今朝のサッカー日本代表頑張りましたね\^o^/バンザーイ
私は、5時頃起きて後半の3点目が入るところを見ました。
ちなみにパパは3時から見ていたそうです。
つぎは29日、今度も日本からみんなの念力送りましょうね♪♪

          おめでとう(^_-)-☆

b0104592_14571323.gif

えっと、ここからは九州行きの続きです。

19日、約930キロを走りパパの実家に午後9時半頃到着しました。
ちょうどサッカー日本×オランダ戦の後半戦が始まった頃・・・
到着後の挨拶もそこそこにまずはサッカーに見入ってしまいました(^^ゞ
残念ながらこの時は負けちゃったけど、負け試合だったから初めから見れなくて良かったかも~~

20日は、自宅で法事が行われ(お坊さんがお経を上げてる時はぷーちゅらは車の中に移動)、その後のお食事の時にはみんなと一緒でした。
今回は親戚が大勢、23名集まりました(たぶんこんな事は最後でしょって事でした)
b0104592_13433394.jpg
b0104592_13434097.jpg



今回の帰省の目的も無事に終わり、ほっと一安心!!
ぷーちゅらもご苦労様~~少しゆっくり朝のお散歩に連れて行きました。
b0104592_13472025.jpg

b0104592_13473655.jpg


21日月曜日は少しゆっくり過ごしました。
久しぶりに会った義父や義母にもすっかり慣れ、ぷーちゅらはソファでじぃじとマッタリお留守番です。
b0104592_13493928.jpg


お昼前に電車に乗り、天神まで・・・
福岡は何度も来ているのに博多には一度も行っていない私の為にパパが案内してくれました。
b0104592_13515494.jpg


7月にあるお祭りの準備もしてました。(見れなくて残念(хх,))
b0104592_13524590.jpg


夜のラーメン屋台で有名な中州のすぐ横にあるキャナルシティ♪(複合総合施設だそうです)
b0104592_13563153.jpg

いろんなお店、映画館、事務所、レストランがずらり~~~
歩いて見てるだけでも疲れました(^^ゞ

お昼もここで食べようと思ったけど、あまりにもいろんなお店が有りすぎてどこに入っていいかわからず、諦めて駅前のラーメン屋さんに・・・笑
福岡では老舗のラーメン屋さん、とんこつラーメン食べました。
b0104592_13592172.jpg

あまりクセがなく美味しゅうございました。
芸能人の色紙がずらり~~~お笑い系の人が多かったです(^。=)

パパの実家での滞在2日間、あっという間に過ぎちゃいました。
22日の朝、8時には出発するため、7時には朝ご飯をいただき、お家の前で記念写真♪
なぜかパパはカメラマン>^_^<・
b0104592_1423896.jpg


元気になった義父。。。今度は静岡に遊びに来るそうです(=^0^=)
入院中の義父からすればかなり元気そうでした。
それも一安心!!



さぁ~~また12時間かけて静岡まで帰りますよ~~~
関門橋を渡り、九州とはお別れでーすヾ ^_^ バイバーイ!!
山口県に入りまーす。
b0104592_146313.jpg


秋吉台がお山の向こうに見える綺麗な場所でチッコタイム。
b0104592_148368.jpg


お昼は宮島で休憩~~
b0104592_1491150.jpg


ドッグランはなかったけどちょっと広い芝生があって走りました。
b0104592_1410188.jpg


広島なので、パパはお好み焼きで私は広島のつけ麺。
b0104592_1410464.jpg
b0104592_14105471.jpg

デザートには揚げもみじまんソフトクリーム♪ これはかなり美味しかったぁ。
b0104592_1419173.jpg



その後のながーーーい高速道路の旅はほぼ行きと同じ~~
途中2カ所のドッグランにより少し遊んではまた車の中。。。
さすがにぷーちゅらも疲れが出てるのか行きほどの元気は有りませんでした(^。=)

ぷーは行きと同様運転席のパパのお膝の上でマッタリ!!
b0104592_14165832.jpg

ちゅらは後ろの座席で私の横に座り熟睡です。
b0104592_14173557.jpg


大阪でーす。(午後5時頃です。)
b0104592_14195549.jpg


約半分は過ぎました。
ココまで来るちょっとなぜかほっとします。

静岡には午後9時頃には到着!!
お疲れ様でしたぁ~~


静岡―福岡間、往復やく1860キロ。
走行時間はぷーちゅらのチッコタイム&ご飯休憩入れて、往復25時間。


みなさんが祈っててくれたおかげで無事故、無違反で行って来れました。
ありがとうございました。

年なので疲れはまだまだ残ってますが踏ん張ってお仕事もしてまーす。
明日からは通常の記事に戻りますのでよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by diverharumi | 2010-06-25 14:39 | お出かけ | Trackback

行ってきましたぁ~~

6月19日(土)~22日(火)まで九州 福岡までお出掛けしてきました。

今回の目的はパパの実家でやるおじいちゃんの17回忌の法事の出席の為。
飛行機で行こうか、ぷーちゅら連れて車で行くか間際まで迷い、やっぱりぷーちゅらも一緒に連れて行きたいという私の意見で車に決定~~!!
(パパは梅雨時期で雨が心配だからぷーちゅらが可哀想って言ってましたけど・・・)

そんな雨の心配をしながら19日の朝9時に出発~~~
夜中に大雨だったからかなり心配だったんだけど、朝はすっきり晴れてきて最初の休憩場所の刈谷ハイウエイオアシスではこの青空ですよ~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_9132466.jpg


2時間ほどたった刈谷付近からぷーちゅらは「どうも長旅になりそうだ」って感じたみたい(э。э)bうふっ
やっと大人しく定位置で寝てくれました。
b0104592_9153263.jpg


昨日の雨のせいでかなりムシムシ、暑くなってきたのでぷーには冷え冷えマットを敷き、ちゅらも諦めた証拠に後ろの座席に移動・・・
なぜか枕抱えて真剣なまなざし~~ププ
b0104592_9173692.jpg
b0104592_9174428.jpg


まだまだ序盤・・・
これからながーーーーい車の旅が始まるよ~~~
ぷーちゅらもp(^^)qガンバッテ!
運転手のパパも!(^^)!



お昼の後、やっと1カ所目のドッグランに到着~~!!
(午後の2時頃)
【兵庫県三木市の三木SA】
b0104592_9252283.jpg

お友達とご挨拶したり、やっぱりランはたのちぃ~~~ヽ(^0^)ノ
b0104592_9314482.jpg
b0104592_9315177.jpg
b0104592_9315975.jpg
b0104592_932443.jpg


午後5時頃、2カ所目のドッグランにつきましたぁ。
【広島県東広島市の小谷SA】
ちょっと小さめのドッグランだったけど、お山になってて運動不足解消にはちょうど良かったねっ(^。=)
b0104592_936568.jpg
b0104592_937181.jpg


まだまだ日お日様が暑くて・・・
木陰で休憩~~
緑が気持ち良かったねっY(^^)ピース!
b0104592_938169.jpg


そして、いよいよ本州から九州に渡りまーす!!!
午後8時半頃・・・
関門橋を
渡る時に動画を撮ってみました。
門司港がなんとなくわかるかなぁ~~?


あと、1時間ほどです。

やっと九州です。

続きはまた明日と言うことで・・・
[PR]
by diverharumi | 2010-06-24 09:44 | お出かけ | Trackback

明日から・・・

明日から来週の火曜日までちょっとお出掛けしてきます。

パパの実家の福岡で法事があるのでぷーちゅらを連れて車で行ってきます。
b0104592_17274024.gif

たぶん12時間ほどかかる予定です。(8割がパパの運転だと思います)

土曜日に遠出をするのは初めてなので東名高速がどのくらい混むのか?が心配ですが、明日中に実家に到着するよう安全運転で頑張ります(^^)v

帰って来る火曜日もたぶん夜中になると思いますので次回のブログアップは水曜日かな~!!

b0104592_17301047.gif

雨の中の移動なのでぷーちゅらにも苦労かけるけど、なんとかなだめながら行ってきますね♪
そんなぷーちゅらは今現在状況を良くわかってませんが・・・笑
(ぷーは外が気になってるようですょ)
b0104592_1722221.jpg


では、ちょっと早いですが行ってきま~すヾ(^_^)BYE
[PR]
by diverharumi | 2010-06-18 17:32 | ご挨拶 | Trackback

真夏?

昨日の静岡地方は全国1番の暑さだったらしいでーす。
なんと34度(→o←)ゞあちゃー

急に暑くなっちゃったもんだから人間もへなへなしちゃったけど、毛皮着てるワンコ達も大変だったみたい(;^_^A アセアセ…

さすがにお昼ご飯食べるとき、お部屋のエアコンOnにして食べました。
だから、ぷーちゅらもだらけてるけど、まぁ贅沢なお昼寝風景だわねっ!!
b0104592_2038329.jpg
b0104592_20383887.jpg


・・・ってこんな感じは普通なんだけど、お昼ご飯が終わりエアコンのスイッチを切り、お部屋の窓を開けたら、なんとお部屋から移動する変なワンコが一匹~~~

時間は1時過ぎ、たぶん34度に達している頃だと思うんだけど、我が家の暑さに強いちゅらたん何を考えているのやら、普通に寝てました(あきれるというか、異常体質なのか?不思議です)
b0104592_20434732.jpg


しかも、この目見て下さいよ~~
暑さでとろけてるでしょ?
b0104592_20443334.jpg


さすがに熱中症になるからと言ってベランダから強制退去させられお部屋の中に。。。
それでも日向にいるからまったくどうなってんだか、ちゅらの身体は??
b0104592_20474414.jpg


こんなワンコは見たことないけど暑い所での我慢大会があったら間違いなくちゅらは優勝だと思いますよね(^▽^ケケケ

パパとそんな会話を交わしていると・・・
ちゅらのこんな顔。
『何か?』 ププ
b0104592_205023100.jpg


これから夏本番、ぷーは暑がりで今からハァハァ言ってるし、ちゅらはこんなんだしこのふたりどうなることやら~~

b0104592_2132567.gif

明日からは本格的な梅雨に入りそうです!!!
蒸し暑さに負けずなんとか乗り切りましょうね♪♪

(でも、その後の梅雨明けも恐いぃぃぃ)
[PR]
by diverharumi | 2010-06-17 21:04 | プードル | Trackback

枝豆の成長とまめ吉君!

ベランダの枝豆がこんなに成長しましたぁ~~
b0104592_21505988.jpg

ぐんぐん伸びてきていて付属でついていたカップが小さくなってきました。
(こすずめさんの言うようにきっとコレでは小さいですね。)

そして、お庭にある別の枝豆はこんなに小さい実がつき始めていました。
b0104592_21531073.jpg

楽しみ、楽しみ~~ヽ(*^。^*)ノ

もう一つ、白ピーマンもこんな小さい実がつき始めて・・・
b0104592_21541733.jpg


家庭菜園、全判的に良い調子~~~(^^)v
昨日の日本サッカー選手の様に野菜のみんなも頑張れ~~~p(^^)qガンバッテ!
(なんて言ってて、昨日の夜は眠気に負け試合は見てません(/_;)、今朝勝ったこと知りました(^^ゞ)
19日は南アフリカまでみんなのパワー送りましょうね♪♪

あれれ~~なんか話題がそれちゃったけど・・・まっいいかっd(^-^)ネ!

b0104592_22225496.gif

今日の午前中、雨が降ってこないうちにと思ってちゅらを連れてバァバのお薬をもらいに近くの病院に行って来ました。
その近くには患者さんのお宅があり、(ちょっと大きなまめ吉君のお家です。)突然だったけどちょっとお邪魔して・・・
まめ吉くん、お久しぶり~~
ちなみに前にも書いたけど、まめ吉くんは約9キロのプードル君です!!
b0104592_225475.jpg

あらら、今週末トリミングに行くそうでお目目が見えないよぉぉぉ。

ちゅらのことが気になって仕方ない様子でした(^。=)
b0104592_227886.jpg


b0104592_2221244.gif

そして、帰ってきたらちょうどランチタイム~♪
パパが今日は納豆パスタを作ってくれました。
たたいた納豆にしそとネギを混ぜ、焼き海苔とカラスミをトッピング~~
とっても美味しゅうございました。
(証拠写真がなくてごめんなさい)

テーブルの上のそんなパスタに顔を着けたぷーの顔。。。
b0104592_22141431.jpg

そうですぅぅぅ、顔にはしっかり焼き海苔が~~~(→o←)ゞ

あまりにも可笑しかったのでパチリ♪♪♪
[PR]
by diverharumi | 2010-06-15 22:23 | 家庭菜園 | Trackback

ぷーちゅらはお留守番♪

今日は午前中に私の美容院に出かけ、午後からはぷーちゅらを家に置いてパパとあちこちお出掛けしてきました。

梅雨入りもしたことだし、ぷーちゅらには申し訳ないけど仲良くお留守番してもらうことに・・・
ぷーはさっさと…(__).。oOモードに~~
b0104592_17171729.jpg


ちゅらもわかっているのか?
かなりつまんないモード・・・ププ
b0104592_1718142.jpg


では行ってきまーすヾ ^_^ バイバーイ!!

まずは、用事で由比までお出掛けなのでお昼ご飯は由比で桜エビを食べることにしました。
いつも行く所はココ
b0104592_17195038.jpg

ここは団体専用の所もあるので、大型観光バスが次つぎと来てましたよ~~
(桜エビ漁も終わったのに凄いねぇ~~)

パパは桜えびどんぶり定食。
b0104592_17214767.jpg


私は桜えびとおろし蕎麦セット。
b0104592_17221829.jpg


かき揚げのエビが大きくてサクサクで美味しかった~~(^^)v
b0104592_17225212.jpg


そして、その後は、ここの横にある農家の方の売店でお買い物をして、(枇杷、梅、漬け物、トマトをお買いあげ)目的のお店に。。。かくまつ岩松商店

今年はかなり不漁だった桜エビ漁・・・
それでも毎年楽しみにしてくれているお友達がいるので少しですが送らせてもらいました。
お店の方も言ってたけど、量は少ないし、お値段も跳ね上がってるから今年は送らないって人もいるそう~~
地元の私たちのお口にもなかなか入らなかったもんね(。>。<。)
そんな訳で届いたお友達・・・少なくてすみませ~~ん<(_ _)>


桜エビのお買い物をすませ、お次は酒屋に~~
法事で今週末に行く予定の九州の実家へのお土産を買うためです。
患者さんの奥様が最近パートで行きだしたという酒屋さんに行ってみました。
でも、残念ながらパパの欲しい地酒が置いてなくてガッカリ~~(O.;)
磯自慢は全国的にも有名になってしまって品薄らしいです。
(洞爺湖サミットで乾杯に使われた静岡の地酒の磯自慢です)


そして、最後に行った所は・・・
さて、コレはなんでしょう??
わかりますかぁ~~
b0104592_17353628.jpg


去年お台場で話題になったアレですよ!!
そう、ガンダムです。

我が家から車で5分くらいの所にいま組み立て中~~
ズームにしてみると・・・
b0104592_17384573.jpg


足から始まり、今は胴体と片腕までが出来てました。
写真の下に写っている車は我が家の愛車。
b0104592_17395920.jpg

大きさがわかるかなぁ~~?

この時に車を停めて写真を写している人が3.4人。
工事現場の近くで撮している人が2.3人いました。
マニアの人は毎朝撮しに来る人もいるそうですよ~~

ガンダムは来月から来年の5月頃まで静岡にいるそうです。
夏休みの頃から、静岡もちょっと賑やかくなりそうですY(^^)ピース!
ガンダム情報はこちら

全国のみなさ~ん、ガンダムを見に静岡までいらっしゃることがあるようでしたら、ぜひ一声おかけ下さいね。
時間が取れ次第ご案内しまーす。


こんな1日でした(=^0^=)
[PR]
by diverharumi | 2010-06-14 18:13 | お出かけ | Trackback

パッションフルーツ♪

パッションフルーツが今年も元気に青々と生い茂ってきました。
b0104592_9462236.jpg


パパの希望通り伸ばし放題です(笑)
蕾も沢山出来ています。
b0104592_9494690.jpg


花も何個か咲いてます。
今朝も2つ開花~~~ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_9502510.jpg

ちょっとグロな感じがまたステキなお花(^。=)

この分だと今年は実も沢山出来そうですよ♪
パッションフルーツを食べた事ない人に送ってあげられるといいなぁ~~~(^x^)


b0104592_1062098.gif

ちょこたんのお母さんに、もう一度紫陽花の切り花をもらいました。
b0104592_9542739.jpg

なぜかって・・・
それは【墨田の花火】の紫陽花を我が家にも欲しいから。。。
挿し木をしました。
b0104592_9554068.jpg

上手に根付いてくれて来年は我が家にも【墨田の花火】が咲いてくれる事を願いまーす。
ちょこたんママ、ありがとう~!


b0104592_1053985.gif

今朝は朝から暑いです。
暑さに弱いぷーさんはソファでマッタリ~!!
b0104592_9581690.jpg


ちゅらがいないと思ったら、ひとりで玄関のベンチにいました。
ちよっとお色気ポーズで店番してました(=^0^=)
b0104592_959324.jpg

今日はちゅらが働き者?
看板犬、今日も1日よろしくね♪♪
[PR]
by diverharumi | 2010-06-12 10:07 | 家庭菜園 | Trackback