ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日の続きです。

伊豆ドッグランドでは、平日だったけど長期のゴールデンウィークに入っているのかいろんなワンコ達が来てました。
そんなワンコ達と楽しく遊ぶちゅらの様子です。

まず私たちより先に来ていたもこみちくん、大きさもちゅらと同じくらいでちゅらがランに入ったとたんにふたりは追いかけごっこ~~
初めて会ったとは思えないくらいに楽しそう!
b0104592_15243011.jpg

もこみちくんとちゅらはふたりでプーのお尻をクンクン!!
b0104592_15251493.jpg


そして、ランチの時に会った大きなラブちゃん。
どうも、ちゅらはラブちゃんが気になるようです。
b0104592_1527141.jpg

ちょっと恐る恐る近づいてみました。
b0104592_15274423.jpg

ラブちゃんも優しかったからこんなに上手にご挨拶出来ました(^。=)
b0104592_15284210.jpg

ちゅら良かったね(^^)v

隣のランのジャックちゃん。
フェンス越しでもあそぼーってお互い誘い合ってましたよ。
b0104592_15313277.jpg


そして、ちゅらと同い年のかんた君、動きも似ていて一番楽しそうに遊んでたかも。。。
面白い写真がたくさんとれましたよ~~
b0104592_15332072.jpg

b0104592_1534916.jpg

b0104592_15342796.jpg


残念ながら、レン君ココアちゃんとはこんな絡みがなくてちょっとガッカリ(ノ。<。))))...
やっぱりワンコにも相性ってのがあるのかな?
ママ達はとっても相性良かったのに・・・(;>_<;)ビェェン


b0104592_1611597.gif


さてさて、サプライズのお話です。
関西の愛犬家で話題の【飛行犬撮影所】が伊豆に上陸したようです。
第2回 伊豆ドッグランド飛行犬撮影会が行われる予定で前日の28日にカメラマンさんがいらっしゃってました。(4月29日~5月11日まで)
一日早いけど撮ってくださるということなので、お願いしちゃいました。
うちはちゅらだけで、レン君ココアちゃん3匹お願いしました。

プロが撮してくれたちゅらの飛行犬の様子ご覧ください006.gif
b0104592_15481191.jpg


楽しそうに飛んでます。
b0104592_15485915.jpg


お耳がウサギさん♪
b0104592_15494397.jpg


ホントにいい顔してるねぇ~~!
b0104592_15505076.jpg


ちゅらの必死な顔(^o^)ハハハ
b0104592_165221.jpg

b0104592_1653774.jpg


全部で3回走り、カットが100枚ほど・・・
その場ですぐにCD-Rでもらえました。
親ばかなんだけど、100枚どれもみんな可愛くて、撮してもらって良かったなぁってつくづく思いました。
パパの撮してくれる写真も良いけど、やっぱりこんな動きのある写真は無理だもんね。

レン君、ココアちゃんの写真も上の【飛行犬撮影所】をクリックするとブログに飛んで見れますので良かったら覗いてみてね。

レンママさんとここのドッグランで待ち合わせしたおかげでこんな良いことがあったので本当に良い一日でした。

レン君、ココアちゃんありがとね。
伊豆は遠かったけど懲りずにまた遊びにきてねぇ~~☆
b0104592_16462781.jpg


b0104592_161151.gif

[PR]
by diverharumi | 2008-04-30 16:16 | お出かけ | Trackback | Comments(26)

ようこそ静岡県に~~

昨日はお仕事お休み。
先週も箱根にお泊まりに行ったけど、今週も遊びにいくよ~~~ヽ(*^。^*)ノ

ぷーとちゅら、『今日はどこ行くの?』って顔して車の中・・・(ぷーはもう寝てるし・・・ぷぷ)
b0104592_12122260.jpg


約1時間半後についたところはココ。
ドッグランからみたカフェ。
伊豆ドッグランドです。
b0104592_12155089.jpg


そして、ココで待ち合わせたワンコ達は誰でしょう?
誰かわかるかな~~~!
b0104592_1218510.jpg


そうです、名古屋から伊豆高原にお泊まりにいらしたレン君、ココアちゃんファミリーです。
ボール命のレン君。ランに入るなりいきなりボールで遊んでました(笑)
b0104592_12195878.jpg

ボールを蹴ってくれるのをひたすら待っています。(何度も何度もずーとこの遊びなの)
b0104592_12204482.jpg


ココアちゃんはそんなおにーちゃんを追いかけて一緒に遊ぶ可愛い女の子。
b0104592_12223750.jpg


話が前後しちゃったけど、レンママさんは会っていきなり『初めて会った気がしないね~』って声かけてくれてとても気さくな方でした。(そしてとても美しい方でビックリ!!)

林間コースも行ってみましたよ。
b0104592_12272988.jpg

結構キツい坂道・・・ばてばての人間でした(^▽^ケケケ
b0104592_12283187.jpg

いい汗かいちゃったね♪

ランチの時にぷーはもちろんパパに抱っこ。
林間コースですっかりお疲れ~~
b0104592_12301711.jpg

あらら、レン君も甘えん坊なのね。ぷぷ
ママに抱っこされてました。
b0104592_1234560.jpg


ココアちゃんとちゅらのツーショット。
b0104592_1232134.jpg


レン君のかっこいい写真。
b0104592_12325850.jpg

b0104592_12332594.jpg


ココアちゃん、疲れたね♪
カエル足で休憩~~~~(^。=)
b0104592_12494642.jpg


ぷーも一人でトコトコ・・・
広い所はぷーも気持ちがいいねっ!!
b0104592_1235475.jpg


おやつタイムですよ~~
すごく珍しい光景です。
なんとぷーが一番おやつに反応したりして。
b0104592_12371148.jpg

ココアちゃんとちゅらはお利口にお座りして待ってます。
そして、おやつに興味のないレン君~~どこ行くの??

ココアちゃんはこの後もおやつにスゴい反応。
ちゅらと同じで食いしん坊でした(^o^)ハハハ
ジャンプがすごいよね。(ココちゃん顔が見えなくてゴメン!)
b0104592_1239987.jpg


初めて会ったマイペースなワンコ達、そんなに仲良しになった訳では無いけれど、集合写真は何故かみんな同じ方向向いてました(爆)
b0104592_12412513.jpg

そしてもう一枚ママに抱っこのワンコ達~(レン君ここでもボール命です)
b0104592_201694.jpg



レンママさんからはこんなにたくさんのお土産頂いちゃいました。
b0104592_12433848.jpg

ぷーと私の誕生日もあったりしたのでいろいろ気を使わせちゃったみたい。
ごめんなさ~~い。
そして、ありがとう≦(._.)≧

ワンコ達とは違いすっかり意気投合した飼い主は、またの再会が出来ることを約束してお別れに・・・

そして、チョットしたサプライズがあったんだけど、それはまた明日。。。
[PR]
by diverharumi | 2008-04-29 12:57 | お出かけ | Trackback | Comments(14)

ちゅらは元気だね。

ちゅらがひとりで遊んでます。
大好きなナスちゃんをくわえて・・・
b0104592_16395632.jpg


ちゅら~ひとりあそびも楽しそうだね♪
ひっくり返っちゃって・・・ぷぷぷ
b0104592_16411897.jpg


こんなちゅらの元気な姿を椅子の上から見ているぷーさん。
b0104592_1642932.jpg

『ちゅらは元気でいいねっ!』って思っているのかも。。。

ぷーが4ヶ月ぶりに今日のお昼すぎ発作起こしました。
私は仕事中だったので知らなかったけど、パパからの報告。

今年はじめてでした。
こんなに長い期間発作が無かったのは初めてだったので、今年は無いことを願っていたのに、ちょっと残念(;_q))クスン
でも、すぐに治まり、今は元気です。(軽かったようです)

b0104592_1656438.gif


我が家のお花が満開になりました。
かすみ草の種類だそうです。(近所のおばーちゃんが毎年種をくれるんです)
b0104592_16492698.jpg

b0104592_1649412.jpg


◎おまけ
夕べ、ダイビング仲間の飲み会がありました。
お誕生日のお祝いしてくれました。
b0104592_16514335.jpg

ろうそく多くない?
b0104592_1652877.jpg

b0104592_16523072.jpg

めちゃめちゃ美味しいケーキでした(^。=)
ごちそうさま~~!
[PR]
by diverharumi | 2008-04-27 17:00 | プードル | Trackback | Comments(18)

箱根 番外編。。。

箱根旅行はまだ続く~~~!(飽きずにみてね。)

【番外編の写真が5枚】

大涌谷での4ワンの記念写真、何枚もとっているうちにとうとうプーの大あくびが出ちゃいました。ぷぷ
b0104592_2130844.jpg

よく見たらちゅらは寝てるし・・・(^▽^ケケケ もみあんもつまんなそう~~

2日目に寄った、箱根ピクニックガーデンでのもみじファミリーのほのぼの写真。
b0104592_21585488.gif

b0104592_21321286.jpg

プーパパが撮した写真なんだけど、すごーく優しい感じがして良いなぁって思った一枚。
ステキな家族だね♪

そして、ピクニックガーデンの桜の下で撮した可愛い子達。絵になってるね(^。=)
b0104592_213616100.jpg

b0104592_21574876.gif

今年の桜もこれで見納めだね。
また来年もこんな写真が撮れたら良いね。

そして、ピクニックガーデンにいたジャックラッセルちゃん達。
飼い主さんがシャボン玉をふくとそれを食べるために素晴らしいジャンプをしてました。
透明のシャボン玉が見えてるのがスゴいって思っちゃったんだけど・・・
ジャンプ力もスゴくて\(◎o◎)/!
b0104592_21403625.jpg

b0104592_214053100.jpg



旅行から帰ってきて3日目。
まだプーもちゅらもお疲れなの??
b0104592_21415191.jpg

b0104592_2142462.jpg


そんな訳ないかっ!!(^o^)ハハハ
[PR]
by diverharumi | 2008-04-25 21:48 | お出かけ | Trackback | Comments(24)
はじめてのお泊まりだったちゅらは夜も全然いつものと変わらずぐっすり寝てくれたんだけど、神経質なぷーは、何度もお泊まり経験しているのに、夜中に何回か起きては徘徊して、結局私は寝不足のまま朝を迎えることに・・・(;_q))クスン

でも、箱根の朝はとってもさわやかでお部屋からは富士山が見れましたぁ。ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_21431512.jpg

目を覚ますために、朝風呂に入りチョットはすっきり(^。=)
お部屋でふたりの記念写真。
b0104592_21445365.jpg

ちゅらは、朝からハイテンションヽ(^。^)丿
お布団の上でもボール遊びです。
b0104592_21453682.jpg


朝食を頂き、景色を眺めながらコーヒーを・・・
まったりした朝の時間です。
b0104592_21465756.jpg
b0104592_21471092.jpg









強羅の街が一望。(夜は夜景がキレイでしたよ)
b0104592_21473123.jpg


そして、ホテルを出る前にホテルの方が記念写真を撮ってくれました。
b0104592_214927100.jpg

お世話になりました~~~(ホテルの方はみんな優しかったです)

ホテルを出て、まず向かった先は・・・大涌谷。
b0104592_215141100.jpg

b0104592_21515628.jpg

硫黄のにおいと湯煙が相変わらずすごい迫力でした。(チョット臭かったぁ)
4ワンも頑張って上まで登り、食べると寿命が延びると言われる黒たまごを食べてきました。
b0104592_21534228.jpg

もちろんぷーもちゅらも食べましたよ(^。=)

大涌谷バックに4ワン達の記念写真。(まぁ~こんなもんでしょう)
b0104592_21545558.jpg

大涌谷から見えた富士山、とっても綺麗でした(^^)v
b0104592_6352626.jpg


次に向かった先は・・・箱根ピクニックガーデン。
こんなに景色の良いところでした。(向こうに見えるのは芦ノ湖です)
b0104592_21562820.jpg

広くて、とっても景色の良い所なのに中にあるDogRunはチョット狭かったな!
b0104592_2158196.jpg

昨日の疲れもあるのか思ったほどにRunでは走らず、みんなまったり、ぷぷ
もみじもあんずもすこし遊んでは、休憩です(^o^)ハハハ
b0104592_2241476.jpg

あんずはどこでもすぐに寝ちゃいます。(はじめて私知りました)
b0104592_22548100.jpg

そして、もみじとあんずパパにくっついて一休み。。。
この時のパパさんの顔がとっても優しい顔なんです。(お見せ出来ないのがザンネン)
b0104592_22872.jpg


ぷーも一休み。私に抱っこを迫るぷーさん(*^。^*)
b0104592_221013.jpg


すごーくのんびりした後はランチを食べに・・・
カレーとシチューのお店、湖亭さん。(テラスはワンコOKでした)
b0104592_22162281.jpg

b0104592_22165236.jpg

カレーも美味しかったけど、一日限定30食のシチューがとっても美味しかったです。
b0104592_22181817.jpg


そして、ここのお店の方が教えてくれたビジターセンターに寄って帰る事に。
湖亭からは車で5分くらいの所でしたよ。
b0104592_22191397.jpg

ここも広くて芝生もキレイで景色も最高。
20分ほど歩いてお散歩しました。(歩いてると暑かったぁ)
b0104592_22212861.jpg

箱根ってワンコが入れるところが無いと思っていたけど、今回の旅行でいろんな良いところが発見出来て良かったです。(日帰りでも来れるしね。)

帰りの車の中ではもちろん、ぷーもちゅらもぐっすりでしたよ。(お疲れさん!)
b0104592_22404360.gif
b0104592_2224639.jpg


ホントに良く遊んだ2日間でした。
お友達のもみじ家と一緒だったからいつもより楽しかったし・・・また来年も一緒に行きたいね。

なが――――――くなってしまった今回の記事、最後まで読んでくれて、ありがとう♪
b0104592_22401688.gif

[PR]
by diverharumi | 2008-04-24 22:41 | お出かけ | Trackback | Comments(24)
月、火曜日と箱根にお泊まり旅行に行ってきました。
ちょらが我が家に来てからはじめてのお泊まり旅行。
そして、お友達のもみじ家も一緒に・・・(もみじもあんずもはじめてのお泊まり旅行)

まずは、御殿場のアウトレットにGo~~~!!
b0104592_1571427.gif


ついてすぐにランチ。(テラス席で頂きました)
b0104592_1592848.jpg
b0104592_1594916.jpg


そして、ブラブラしていると平日にもかかわらずワンコが結構いましたよ。
ちゅらはみんなとご挨拶~~~
まずはウエスちゃんと。b0104592_15153978.jpg
ジャックちゃん達と。
b0104592_1516077.jpg







シュナちゃんと。
b0104592_15181638.jpg
小さいトイプー君と。
b0104592_151942.jpg









お買い物はドッグデプトで。。。お天気も最高ヽ(*^。^*)ノ
b0104592_15203683.jpg


お買い物がすんだら、次は冬にイルミネーションを見に行った【御殿場時の栖】でお散歩です。
b0104592_15245355.jpg

いつもは行かないありがた山の方に歩いてみました。
b0104592_15273768.jpg

八重桜が満開。
新緑と桜がとってもキレイで気持ち良かったね。
b0104592_15361882.jpg

b0104592_15292070.jpg


もみじとあんず、ママを待っている時の真剣なまなざし。
良い写真だね(*^。^*)
b0104592_15311639.jpg

そして、ママが戻ってきたら大喜びだね。(もみじママもスゴく嬉しそうな顔♪)
b0104592_15315028.jpg


ゆっくりお散歩して、そろそろ今日のお宿に行きましょう~~~♪
お泊まりの所は箱根強羅の【ドッグパレスリゾート箱根】です。

お食事の前には、ロビーにある室内プレイルームでワンコ達は遊び、パパは源泉掛け流し温泉に入ったり、旅行を満喫、まったりしちゃいました(^。=)

そして、和牛溶岩プレート焼きコースのお食事です。
b0104592_15474434.jpg

とろけるお肉で本当に美味しかったです(^^)v
b0104592_1548152.jpg

(撮し忘れあり・・・)

私たちが食事中、ワンコ達は、すでに疲れて寝てました。
あんず。
b0104592_15495258.jpg
ちゅら
(ちゅらとあんずはお利口にテーブルの下でねんねです)
b0104592_15501763.jpg














年上のぷーともみじは抱っこなんですよ。(もみじの写真が無かった^-^;ゴメンね。)
b0104592_15515699.jpg


食事の後、私が温泉に行ってお部屋に戻ったら、なんとぷーとちゅらがふたり重なり合ってパパに抱っこされてました。
(ふたりが動かないうちに慌てて撮しましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
b0104592_15543928.jpg


お家の中では滅多に見れないふたりのくっついたところ・・・
思わず、『可愛い~~!』って叫んじゃいました(^o^)ハハハ

二次会は私たちのお部屋で。
人間はいつまでもワンコばなしに花が咲き、楽しい夜を過ごしたけど、4ワンはかなりお疲れモード。。。
遅くまで付き合わせちゃってゴメンね!!
b0104592_1672081.jpg


そして、まだまだワンコ中心の旅行は続く~~~~
長くなるのでこの続きはまた明日・・・・

また見てね♪
[PR]
by diverharumi | 2008-04-23 16:15 | お出かけ | Trackback | Comments(26)

ありがとう<(_ _)>


b0104592_8392944.gif

昨日4月20日は、私の誕生日でした。
かなりヤバイ年齢になってしまってとても実年齢を公表は出来ませんが、親しい友達からたくさんのプレゼントを頂きました。

プレゼントはするのもされるのも大好き(●^o^●)
特に、一年に一度のお祝いのプレゼントは本当にうれしいもんです♪
b0104592_842288.gif


昔からの飲み友達からは、きれいな蘭の花。
b0104592_8141518.jpg


メルママからは、可愛いプードル柄のレスポのポーチとカップ。
b0104592_8155010.jpg


ショコママからは、デプトの可愛いTシャツ。
b0104592_8165370.jpg


もみじママからは、もみじちゃんと子供達のデコチョコ。
b0104592_8173767.jpg


そして、のえるはうるママからは何故か、ぷーの誕生日プレゼント(^。=)
b0104592_8182012.jpg


最後にお酒好きの私には絶対に欠かせないプレゼントも届きました。
大好きな赤ワインと芋焼酎です。
b0104592_8272628.jpg


みんなホントにありがとう~~~!
感謝の気持ちでいっぱいです≦(._.)≧

そして、年を重ねていった分、みなさんに負けないようにステキなオバサン目指してこの一年もがんばりまーす。

◎おまけ
ぷーと蘭
b0104592_831037.jpg


ちゅらさんおもちゃが顔にハマっちゃいました(^▽^ケケケ
b0104592_8314850.jpg

正しいおもちゃのくわえ方はこちら・・・
b0104592_832347.jpg


これから、もみじファミリーと一緒に一泊で箱根旅行に行ってきます。
お返事、ご訪問が帰ってきてからになりますのでよろしくね!!

[PR]
by diverharumi | 2008-04-21 08:46 | プレゼント | Trackback | Comments(22)
19日土曜日、今日は『12回目のワンコ抜きオフ会』でした。
とうとう12回目、一年続いたんですよ。スゴいですね(^。=)
メンバーは、ショコママ、メルママ、ノエルハウルママ、もみじママ、凛ママ、そして私の6名。

今回のお店は私のリクエストのお店、沖縄料理の海人です。
b0104592_0474242.jpg


まずテーブルの上は沖縄料理店らしく・・・
b0104592_048467.jpg

みんながくる前に一人で写真撮してましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そして、みんな揃ってかんぱ~~い!!
b0104592_0495027.jpg


お料理は沖縄料理が初めてのメンバーが4人いたので、初心者コースを頼みました。
b0104592_051298.jpg


どれもみんな美味しくて、みんな完食してましたよ。(良かったぁ~)
沖縄料理は癖があるから嫌いな人もいるので、ちょっと心配だったけど、美味しいって食べてくれたからほっとしました。(特にみんながお気に入りだったのは沖縄そばでした)

沖縄料理なので、やっぱり私は泡盛頂きました。
b0104592_0553377.jpg

もちろん初めに飲んだビールもオリオンビールでしたよ。

お料理が一通り出た後にマスターが沖縄の三線(さんしん)を聞かせてくれました。
b0104592_0574616.jpg

みんなが知っている曲や沖縄民謡など4.5曲唄ってくれました。
マスターが暇じゃないとやってくれないので、今日はLUCKYでしたね(^^)v

う~ん、沖縄が懐かしく思えましたぁ~~(今年もまた行けるかな!)

楽しい時間はまたまたアッという間・・・
来月の約束をして解散。


のえるはうるパパに送ってもらいお家に帰ると、ぷーとちゅらが珍しく起きてまっててくれました。
ぷーパパが撮してくれた写真です。
こんな格好してまっててくれたようです(^o^)ハハハ

ぷーは普通に寝てます。
b0104592_134498.jpg


ちゅらは完全ふて寝?
b0104592_142619.jpg

しかも、こんな格好もしてたし・・・ぷぷ
b0104592_152087.jpg


いつもながらお留守番ご苦労サマでした。
[PR]
by diverharumi | 2008-04-20 01:15 | お出かけ | Trackback | Comments(16)

ふたりの変身♪

今日は午前中がぷー午後がちゅらとふたり同じ日にトリミングに行ってきました。

まずはプーさん、帰ってきて全然こっち向いてくれなくて・・・
結局ぷーのこんなに立派なお尻の写真です(^o^)ハハハ
b0104592_18182427.jpg

最近、おやつをよく食べるのでチョット太り気味のぷーさん、大きいおしり、ぷぷ
私も負けちゃいそう(^▽^ケケケ

今回、ぷーの涙やけとお口のまわりの変色が気になっていたので、思い切ってお顔を短くしてもらいました。ぷーが一歳になる前に一度してもらった事があるので二回目なんですよ。(バリカンは使わず、はさみでやってもらいました)
後ろ姿ではわからないので、正面の写真をご覧くださいね♪
b0104592_18242720.jpg


みなさん、こんなぷーはいかがでしょうか?
ちなみに昨日までのぷーはこんな顔。。。
大人っぽくなったでしょ!!
b0104592_1826322.jpg


ぷーは帰ってきてから、珍しくおやつをおねだりして、おやつの袋にまで顔突っ込んでました。
b0104592_18275455.jpg


さして、やっぱり疲れたのかな?
お腹がイッパイになったら大あくび~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
b0104592_18291851.jpg



お次はちゅらさん・・・
帰ってきたらぷーにいきなりクンクンされちゃって。ぷぷ
b0104592_18301989.jpg


お互いに違うにおいがするからクンクンしたり、されたりで面白いですよ(^・^)

ちゅらも珍しく、疲れたみたいですぐに寝る体制です。
やっぱり写真撮らせてくれないみたい(;_q))クスン
b0104592_18323656.jpg


b0104592_18485792.gif


変身したぷーとちゅらの可愛い写真(●^o^●) 見てね♪

b0104592_18345145.jpg


b0104592_18353831.jpg


今回は、ふたりとも一ヶ月たってなかったけど、来週旅行があるので早めにトリミングに行ってきました。
[PR]
by diverharumi | 2008-04-18 18:49 | プードル | Trackback | Comments(26)

我関せず・・・

ぷーとちゅら、毎日一緒にいるのにまったく我関せずなんです。
ちゅらは自分が暇だとぷーにストーカーの様に付きまとうくせに、おもちゃに夢中になったりお散歩だっりするとまったく無視~~

そんなちゅらに振り回されながらもぷーはぷーなりに頑張って毎日を過ごしてます。
一人っ子の時の様に案外マイペースなところもあったりして・・・

今夜もお散歩はちゅらだけ行きます。
(ぷーは基本的に日常のお散歩は行きません。本犬の意志で・・・)

『さぁ~ちゅらお散歩行こうか!』
b0104592_2124151.jpg


その時、ぷーはどこに居るのかというと、玄関の椅子の上。。。
寝てます(=^0^=)
b0104592_2125107.jpg


寝てても、私はぷーに必ず『お散歩行って来るね~』と声をかけてます。

お散歩から帰ってきて、今日はちゅらをぷーの居る椅子の上に乗せてみました。
前だったら、即ぷーはさけていたのに、まんざらイヤでもなさそう~~~(^。=)
b0104592_21282660.jpg

・・・って言うか、まだ寝てるし。ぷぷぷっ

ちゅらが伏せしてもぷーのこの顔(^o^)ハハハ
b0104592_21293561.jpg


お互い我関せずなんだけど、かれこれ10ヶ月ほど一緒にいるからそれなりにぷーもちゅらのことイヤじゃ無いみたいね。
それとも、ぷーのあきらめなのかっ!!


◎おまけ①
先週頂いたバラの花、こんなに開いてしまいました。
20日までもつかしら?
b0104592_21355925.jpg


◎おまけ②
月曜日で行ったミニドッグランの可愛い写真。
お蔵入りにはしたくなかった写真。
b0104592_21381151.jpg

[PR]
by diverharumi | 2008-04-16 21:41 | プードル | Trackback | Comments(26)