ぷー&ちゅらは看板犬♪ pu503.exblog.jp

ぷー 2003.5.3                  ちゅら2007.2.13生♀        


by ぷーちゅらママ
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:プレゼント( 139 )

サンタがやってきた♪

ぷ~ちゅらのところにめめちゃん&ななちゃんサンタが来てくれました~~emoticon-0123-party.gif

美味しそうなおやつとご飯いっーーーぱいemoticon-0166-cake.gif

b0104592_2152492.jpg
b0104592_215220.jpg


良かったねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by diverharumi | 2016-12-25 21:05 | プレゼント | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント♪

今年もまたブログやFBで知り合いになったお友達から素晴らしいクリスマスプレゼントが届きました。

高級なお肉だったり、ぷりぷりの牡蠣だったり、手作りの水中写真カレンダーだったり・・・
皆さんには本当に感謝、感謝の気持ちですemoticon-0139-bow.gif

b0104592_14104036.jpg



ぷ~ちゅらも美味しいクリスマスプレゼントを期待して当日をまってまーすemoticon-0105-wink.gif
b0104592_14105974.jpg


ワンコケーキ作らないと・・・・emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by diverharumi | 2015-12-23 14:13 | プレゼント | Trackback | Comments(4)

お野菜いっぱい!!

香川県のブロ友さんからたくさんのお野菜が送られてきました。
ぜ~~~んぶ、ご自分で作られているお野菜です。

そして、ご自分で作られたパンも送ってくれました。

パンは良いかおりがするそうでぷ~がさっそく、チェックしてますemoticon-0105-wink.gif

b0104592_1435668.jpg


新鮮なお野菜はどれも美味しくて、今はすっかりお腹の中ですよ~~~

パンももちもちしてて美味しくて、ぷ~ちゅらと一緒に頂きました

ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif

b0104592_14365431.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-07-11 14:38 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
毎年届けてくれる薔薇の花束、今年は1日遅れで届きましたemoticon-0155-flower.gif

そして、愛媛の友達からはブルーベリーのチーズケーキが届きました。

毎年忘れずにありがとう~~emoticon-0159-music.gif

b0104592_13434997.jpg



ぷ~ちゅら、こんな風に寝ているけど、チーズケーキを切ってたらソワソワ~~もちろんくれるよね!って顔して待ってましたよemoticon-0136-giggle.gif
b0104592_13461352.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-04-23 13:46 | プレゼント | Trackback | Comments(6)
昨日は通称晴れ女と呼ばれていた私の誕生日でした。
それなのになんと朝から雨~~~emoticon-0156-rain.gif
しかも、まれにない土砂降りで風もすごいemoticon-0104-surprised.gif

そして、今日からはずーとemoticon-0157-sun.gif
これってもう私は晴れ女じゃなくて雨女になったということなのかしら~~?

まっ、それでも容赦なく誕生日はやってきたので、朝から美容院へ行き、髪をきれいにしてきました。
でも、すごーい湿気で美容院から戻ってきたら癖毛の私の髪はすでにクルクル状態emoticon-0106-crying.gif
気にしてもどうにもならず・・・

そのままぷ~ちゅらを連れて、ガロちゃんのお誕生日会をやっているポケットさんへ~~
土砂降りの中、ふたりを抱っこの車の乗り降りもなかなか大変だったけど、屋根付きのランで楽しそうに遊べたから雨でも良かったかなぁぁ。
b0104592_1047127.jpg


みんなでわらわら遊んだ後は、ガロちゃんの誕生日ケーキが登場emoticon-0166-cake.gif
b0104592_10511222.jpg

ぷ~ちゅらもお裾分けいただきました。
ガロちゃん、4歳おめでとうemoticon-0115-inlove.gif

それから、皆さんよりちょっと早めに失礼して・・・
夜のために備えましたemoticon-0105-wink.gif

夜は友人夫婦がお祝いしてくれたのです。
私が行きたいと言っていたお魚の美味しい『のへそ』さんへ。。。
b0104592_10504977.jpg


思う存分美味しいお刺身ご馳走になりました。
日本酒進みましたよ~~emoticon-0102-bigsmile.gif
b0104592_10523253.jpg

ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by diverharumi | 2015-04-21 10:56 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
4月11日土曜日の夜はちょっと早い誕生日パーティーをお友達の千春さんがやってくれましたemoticon-0123-party.gif

なんとサプライズがあって、当日まで全然知らなかったんだけど、私の同級生の葉子さんとFBでお友達になったあつこさんも呼んでくれていたのです。
b0104592_1054271.jpg


千春さんが予約してくれたお店は静岡市内でも人気店の岡村うさくさん、まるで女子会のように楽しい夜でしたよ。

そして、二次会はワインカフェのルート52へ・・・
お腹も一杯なのになぜかワインは飲めるぅぅぅぅemoticon-0136-giggle.gif
途中からあつこさんのご主人も加わって久しぶりに夜遅くまで飲んじゃいました~~emoticon-0115-inlove.gif
b0104592_10575678.jpg


みんなには美味しいお料理と楽しい時間をご馳走になったのに、プレゼントまで頂いちゃいましたemoticon-0159-music.gif
b0104592_10591157.jpg


顔は恥ずかしいのでお見せ出来ないけど、私、本当にうれしそうな顔してますよemoticon-0111-blush.gif

いくつになってもお祝いはうれしいものです。
素晴らしい友をもって幸せで~~~す。
ありがとうemoticon-0139-bow.gif

[PR]
by diverharumi | 2015-04-14 11:02 | プレゼント | Trackback | Comments(2)

4月なのにこの寒さ?

桜の時期もそろそろ終わり、本格的な春になってくるはずの4月。。。

なのに・・・

この寒さは何?

東京とか箱根では雪が降るし、静岡でもあまりにも寒くてしまおうと思っていたダウンを着たくなるし。
今日も、雨で寒い~~~~emoticon-0106-crying.gif

ぷ~ちゅらも裸族ではありますが、ストーブの前ですemoticon-0136-giggle.gif
冬の光景と変わらない。。。
b0104592_16502745.jpg


お散歩には行けないし、寒いし、早くこの状況が変わってほしいよ~~~!

早く~~春よ来いぃぃぃぃぃぃぃぃ。


そして、4月と言ったら私の誕生月emoticon-0123-party.gif
パーティ~も何度かあるはずemoticon-0105-wink.gif

そんな中、パパからは早くもプレゼントが~~~~\(^O^)/
小さいスマホで眉間にシワ寄せてる姿を見かねたらしく、スマホよりちょっと大きめなタブレットを買ってくれました。
いろいろな設定もバッチリしてくれて有り難い事ですemoticon-0139-bow.gif
b0104592_16562283.jpg


おかげさまで老眼鏡なしで眉間にシワが寄ることなくブログやFBのチェックが出来ま~す。
感謝、感謝でござりますぅぅぅemoticon-0105-wink.gif

[PR]
by diverharumi | 2015-04-10 17:00 | プレゼント | Trackback | Comments(6)

ホワイトデイ♪

今日はホワイトディ♪
1日早かったけど、昨日パパがダンジュのケーキをお返しに買ってきてくれました!!
b0104592_15453042.jpg

なんと真ん中のケーキは新作のヨモギのケーキなんですって~~~emoticon-0104-surprised.gif
ヨモギらしい味はあまりしなかったけど、小豆も入ってて和風のケーキ。
これはこれで美味しかったぁ~emoticon-0115-inlove.gif


日に日に暖かくなっている最近だけど、朝はまだまだ寒い・・・
朝一番、まずはストーブ付けてます。
そして、ぷ~ちゅらもまだまだストーブの前から離れられない様子。
b0104592_1549560.jpg

一日も早く朝のストーブもいらないくらい暖かくなると良いですねぇぇemoticon-0105-wink.gif
もう一度くらい灯油買いに行ってもらわなくちゃいけないかも~~~

b0104592_15563035.gif

そして、夜な夜な、私はお風呂上がりにフェイスパックしてますemoticon-0102-bigsmile.gif
うたこさんからのプレゼントで頂いたフェイスマスク。
歌舞伎とくまもん。

めちゃ可愛くて、思わず自撮りemoticon-0160-movie.gif
b0104592_1553217.jpg


くまもんもやってみましたよ。
ちょっと怖くなったのでアップしませんが・・・笑

歌舞伎の赤色バージョンもまだあるので次回アップしまーす。
お楽しみにねぇぇぇ。

[PR]
by diverharumi | 2015-03-14 15:57 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
きのうはバレンタインデ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
私からパパにと買ってきましたよ。

・・・と言っても自分が食べたかった治一郎の限定バームemoticon-0115-inlove.gif

しかも、パパが食べる前に先に食べちゃったし・・・emoticon-0141-whew.gif

治一郎の林檎ショコラバームemoticon-0159-music.gif
美味しかったですよん。
b0104592_1121371.jpg


先に食べちゃったの怒ってたし・・・
お返しはあるのかしらねぇぇぇemoticon-0105-wink.gif


そして、昨日はみるくママからちゅらのお誕生日プレゼントも届きました。
おもちゃとおやつ、ちゅらたん大喜び~~~emoticon-0140-rofl.gif

b0104592_11244751.jpg

みるくママ、ありがとうemoticon-0139-bow.gif



そうそう、昨日はマカロンちゃんが寄ってくれました。
ぷ~のようにアフロへエーになってて可愛くなったマカロンちゃんでしたよ。
b0104592_1126915.jpg

仲良く出来ないくせにちゅらはお母さんに抱っこされてるマカロンが気になってました。
b0104592_11261620.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-02-15 11:28 | プレゼント | Trackback | Comments(6)

マフラー&お土産

お正月、まこもママから頂いたぷ~ちゅらへのお年玉♪
新作のマフラーです。
サイズもばっちり(^_^)v
いつもありがとうemoticon-0139-bow.gif
b0104592_10492358.jpg

暖かそうでここのところ毎日してま~す。


そして、6日火曜日のこと。
行きつけの居酒屋さんが仕事始めなので、ご挨拶に行って来ました!!
毎年、お正月は升酒でおもてなししてくれるんですょ~~~
b0104592_1052939.jpg

もちろん、おつまみはお刺身の盛り合わせ。
樽酒、美味しいです。

その居酒屋さんにパパが出かける時に、(私は先に出ちゃったから会わなかったんだけど・・・)ちょうどお友達が寄ってくれたそうで~~~
ご主人の実家に帰ってたらしく、四国のお土産と手作りカレンダーを持ってきてくれたそうです。
b0104592_10552715.jpg


四国のラーメンは何度も頂いてるけど、とっても美味しいんですよ。
そして、待ちに待ってたカレンダー、可愛く仕上げてくれてあってうれしいです。
中身はまた後日。。。emoticon-0105-wink.gif
いつもありがとうemoticon-0139-bow.gif


最後に、2日の日にポケットさんで会ったロコちゃん、私の顔をぺろっとしてくれた時にロコちゃんママさんが撮してくれたらしく、可愛い写真をラインで送ってくれました。
b0104592_1059495.jpg

[PR]
by diverharumi | 2015-01-08 11:00 | プレゼント | Trackback | Comments(4)